NWCログ: 10/10/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > チィ 逃がしたか・・・! (21:38)
アポロ > いってらっしゃいませー (21:39)
黒崎克耶 > いってらっさーい (21:39)
藻女 > ぱにぽにで見た<むつじ (21:39)
藻女 > いってらしゃい 動画ご無事で (21:39)
鷺坂祐介 > いってらっしゃいですー。 (21:39)
山吹弓美 > よし、じゃあ次は鈴藤さんで( ´▽`)σ)Д`) (21:40)
日向美弥 > 鈴藤さーん( ´▽`)σ)Д`) (21:40)
鷺坂祐介 > 次のターゲットが。(笑) (21:41)
黒崎克耶 > 鈴藤さーん( ´▽`)σ)Д`)えい (21:41)
入室(21:42):猫野和錆
夜國涼華 > は、今度こそ!( ´▽`)σ)Д`) >鈴藤さん (21:42)
ぱんくす > #秋といえばスポーツの秋だけどNWで運動会とかやってるのだろうか (21:42)
鈴藤 瑞樹 > σ)Д`)なぜおれー (21:42)
猫野和錆 > 今鈴藤さんをつつく会が開催されていると聞いて。( ´▽`)σ)Д`)でやー (21:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:42)
真神貴弘 > #やってますかねえ (21:42)
鷺坂祐介 > あ、和錆さんだ。こんばんはー。( ´▽`)σ)Д`) (21:42)
藻女 > 今日も幼稚園の子がやっているの見かけた<運動会 (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
日向美弥 > 取り逃がしたからです(`・ω・´)>鈴藤さん (21:43)
高原 > こんばんは (21:43)
MASTER > #うちの地方だとつむじは げりつぼと…さん、ようこそ! (21:43)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:43)
日向美弥 > こんばんはー (21:43)
山吹弓美 > どうきょおーけーがでたから!<なぜ (21:43)
むつき > いってらっしゃいませー  そしてこんばんはー( ´▽`)σ)Д`))Д`)>鈴藤さん、和錆さん (21:43)
黒崎克耶 > は、わさびが!( ´▽`)σ)Д`) (21:43)
藻女 > 運動会か、パン食い競争が衛生上の問題で出来なかった (21:43)
藻女 > 飴も同じく (21:43)
猫野和錆 > こんばんはーσ)Д`) 鈴藤さんを狙いましょう (21:43)
山吹弓美 > #またドッジボール大会が開かれているような気がする愛鳴之w (21:43)
夜國涼華 > #ひぃ>つむじ (21:43)
ぱんくす > 家の近くに学校があるのでそこから運動会の音楽が聞こえてくる。毎年 (21:43)
アポロ > こんばんはー (21:44)
藻女 > 飴は確か保育園の頃食べた覚えがある (21:44)
山吹弓美 > わさびーさんも、えい( ´▽`)σ)Д`) (21:44)
鈴藤 瑞樹 > 和錆さんもおもいきりつつかれるがいいのだー! (21:44)
城 華一郎 > 秋ですねえ…… (21:44)
夜國涼華 > わさびさんもー、( ´▽`)σ)Д`) (21:44)
藻女 > わさびさんを狙うチームと、鈴藤さんを狙うチームにわかれるのかな (21:44)
真神貴弘 > 昼間はまだ暑いですがね (21:44)
日向美弥 > 大半は両方狙うだろうけどw (21:45)
鈴藤 瑞樹 > σ)Д`) ギエェー (21:45)
むつき > うい。両方狙う。 (21:45)
黒崎克耶 > つむじか、つむじを押すのか(ぐりぐり>鈴藤さんとわさびむ (21:45)
真神貴弘 > 朝夕は結構寒いですし日も短くなってきました (21:45)
城 華一郎 > このような流れの原理を、いずこのラノベかでは、共食い、と、そう称されることを読んだ覚えがあるぞ……! (21:45)
アポロ > 右手でわさびーを狙って左手で鈴藤さんを狙うんですね (21:45)
猫野和錆 > σ)Д`) 俺をつついても・・・・しかでないよ (21:45)
遊佐@携帯 > #目指せ、プロドッジボーラー!!(オヒ <愛鳴之っ子 (21:45)
日向美弥 > というわけでわさびーも( ´▽`)σ)Д`) (21:46)
猫野和錆 > や、やめろー つむじを押されると封印されていたEXわさびががが (21:46)
鈴藤 瑞樹 > いや、俺などよりもこう、城さんとかをつつくのも良いのではないかと! (21:46)
藻女 > なんだかプロのドジっ子みたいだね<遊佐さんの (21:46)
猫野和錆 > は、本当だ 城さんがいるじゃないか(`・ω・)σ)Д`) (21:46)
城 華一郎 > 俺はほら、なんかテイタニアとのこと本にしてほほえみ書店さんから出版しようとする位、痛い子だから、つつき甲斐がないよ…… (21:47)
鷺坂祐介 > (´▽(а(´▽`)σ)Д`) こうですね! (21:47)
城 華一郎 > 鷺坂さんが無双しとる!? (21:47)
黒崎克耶 > いや、なんというか相手を笑いにはいったのに逆にわらわれるというなにか?w>城さん (21:47)
鈴藤 瑞樹 > もー 城さんははやく24時間耐久だっこのrを出してきてくださいようー 待ってるんだからー (21:48)
ぱんくす > #陸上やったら、誰が速いかな。 ACEで (21:48)
むつき > (´▽`)うふふ… (21:48)
山吹弓美 > そうか両手かа(´▽`)σ (21:49)
遊佐@携帯 > #2週間ではないのか(マテ <抱っこの「r:」 (21:49)
蓮田屋藤乃 > #それは、リアルでノベルゲーにしろと言う斬新な誘い受けですか。作れ、と<城さん (21:49)
藻女 > ♯蒼龍さんじゃない?<ACE あれは陸じゃないか (21:49)
むつき > これはつかえる…а(´▽`)σ (21:49)
鷺坂祐介 > #マユミさんじゃないですかねー。<陸上やったら誰が早い (21:49)
入室(21:49):ロン
ロン > こんばんわー (21:49)
ロン > また色が違ってた (21:49)
むつき > こんばんはー (21:49)
鈴藤 瑞樹 > #青とか、バロとか、くーりんかな!評価値的な意味で!>陸上 (21:49)
城 華一郎 > #なんかすごい飛躍が飛来してきたよ!?>ノベルゲー (21:49)
鷺坂祐介 > はっ、危険なものを開発してしまったようだ・・・。<а(´▽`)σ (21:49)
城 華一郎 > こんばんはー (21:50)
藻女 > こんばんは (21:50)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:50)
日向美弥 > #マユミちゃんは早いでしょうねー (21:50)
日向美弥 > こんばんはー (21:50)
涼原秋春 > #エイジャ兄弟とかのギャグ畑が色々無茶なレコード出しつつルールもぶっちぎって失格という光景を幻視>ACE対抗陸上大会 (21:50)
ぱんくす > #バロは凄いいい笑顔で走りそうだ・・。 (21:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:50)
アポロ > (´▽(а(゚∀゚)σ)Д`) いいですねこれ(笑  (21:50)
城 華一郎 > はっはっは、出版費用と図書室用費用のために稼がなきゃいけないんですよー>鈴藤さん (21:50)
アポロ > #バロさんはやそうだ・・・w (21:50)
山吹弓美 > こんばんはー (21:50)
むつき > (´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)>和錆さん、 (21:50)
真神貴弘 > こんばんは (21:50)
鈴藤 瑞樹 > ひどいAAが生まれてしまった・・・! (21:51)
藻女 > ♯たくさんぽかぽかされた是空さんもじゃあ速い・ (21:51)
むつき > おっと、左は鈴藤さんね (21:51)
猫野和錆 > (´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)ア゛ァァァ・・・・ (21:51)
高原 > #むしろレツゴー三匹みたいに最後に真ん中が突っ込まれるオチじゃないのかそれ… (21:51)
遊佐@携帯 > #あー…脱ぐとか?(ルールか?) <ぶっちぎる (21:51)
城 華一郎 > しんわざ誕生に立ち会ってしまった…… (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:51)
日向美弥 > 鈴藤さん< (´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)>わさびー  これですねw (21:51)
鈴藤 瑞樹 > ヤメレー> (´△(а (21:51)
黒崎克耶 > (´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)登録しとくかw (21:52)
むつき > それだw (21:52)
城 華一郎 > そこまで行くともはや テーレッテー の顔文字でもいい気がしてきた! (21:52)
ロン > #よけ……っと黒崎さんが適任か、黒崎さん、ちょっと相談事(さっきのr:結果で禁書とあったので)あるんですが、今大丈夫でしょうか? (21:52)
ぱんくす > #前に緑オケで青の厚志さんが、綱引きのときに手加減してた。 (21:52)
黒崎克耶 > あいあい、大丈夫っすよー (21:52)
蓮田屋藤乃 > によ=カタは、砂糖を総合的に使用する格闘技である。а(゚∀゚)σ (21:52)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:52)
黒崎克耶 > #セイイチローの発言には責任はもちませんがw (21:52)
鷺坂祐介 > 美弥さんが完成形を。(笑) (21:53)
猫野和錆 > σ)Д`)月子さんかわいいよ月子さん (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下