NWCログ: 10/10/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:01):真神貴弘
真神貴弘 > #すべての勢力と和解するって難しいですからのう>Sランク (22:01)
鷺坂祐介 > #Σ 中々に大変なっ?! (22:01)
芝村 > 生活ゲームしたいのう・・・ (22:01)
真神貴弘 > 発言と体質ボタン間違えました (22:01)
真神貴弘 > こんばんはー (22:01)
城 華一郎 > したいですねえー (22:01)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ 生活ゲームいきたいです (22:01)
高原 > 出来る状況に持って行きたいですね (22:01)
藻女 > 行きたいです (22:01)
城 華一郎 > マイル稼がなきゃー (22:02)
黒崎克耶 > したいですー家族にあいたいです=□○ (22:02)
山吹弓美 > 生活ゲーム行きたいですー =□○_ (22:02)
高原 > #もって生きたい、と出たけどそんなに変わらんなと思った (22:02)
日向美弥 > おかえりなさいませ。生活ゲームしたいですorz (22:02)
アポロ > なかなか、ほかのことで大変で、生活ゲームできませんもんね (22:02)
むつき > したいですねえ… (22:02)
鈴藤 瑞樹 > したいですーすごくしたいですー具体的にはデートしたいです (22:02)
猫野和錆 > したいですねえ・・・(´・ω・) (22:02)
涼原秋春 > おかえりなさいませー (22:02)
ゆり花 > 兄さんに会いたいですーーーーーー!(心からの叫び (22:02)
涼原秋春 > 同意です>出来る状況に持っていきたい (22:02)
夜國涼華 > 生活ゲーム・・・したいです・・・・ (22:03)
鷺坂祐介 > そうですねー。ゆっくりとした生活ゲームを是非。 (22:03)
日向美弥 > #ターン切り替え前後のこと相談するんだ>< いちゃいちゃも忘れずに=□○_ (22:03)
夜國涼華 > なでなで ノ >ゆり花さん (22:03)
芝村 > 宇宙怪獣どうしよう。のびのびになってる分だけでも、どうにかしてやりたい親心 (22:03)
藻女 > 引かれたままはいやだし (22:03)
高原 > とりあえずはそこを何とかしないと、ですねえ (22:03)
ゆり花 > ありがとうです…えぐえぐ>涼華さん (22:03)
日向美弥 > そこをどうにかしないと、ですねorz (22:04)
尋軌@携帯 > 一年会ってないなー… (22:04)
鈴藤 瑞樹 > 幻術系絶技とか、カレンさんに聞いたらなんか知りませんかね・・・ないか (22:04)
入室(22:04):@FVB
瀬戸口まつり > そうですね、前回募集でいけなかった方がまだいらっしゃると思いますし (22:04)
黒崎克耶 > 宇宙怪獣ーorz (22:04)
退室(22:04):@FVB
遊佐@携帯 > したいです…抽選外れとかで4月の誕生日枠お願いしたのが消費できず(・・; (22:04)
入室(22:05):シグレ@FVB
高原 > こんばんは (22:05)
シグレ@FVB > 入室ミスです、すいません、こんばんは。 (22:05)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:05)
弓下嵐 > こんばんはー (22:05)
むつき > こんばんはー (22:05)
ぱんくす > こんばんはー (22:05)
弓下嵐 > にゃー・・・そういえば子供生まれたのに性別もわからないorz (22:05)
猫野和錆 > こんばんはー (22:05)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:05)
芝村 > 幻術系は赤と橙だな。 (22:05)
日向美弥 > こんばんはー (22:05)
猫野和錆 > 宇宙怪獣の謎、ときたいですね・・・ (22:05)
涼原秋春 > こんばんはー (22:05)
城 華一郎 > のびのびというと、もう、ほんとみんなでのびのびいちゃいちゃできるとよいかと思います。 (22:05)
芝村 > 両方宇宙進出してるし。 (22:05)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:06)
高原 > ふむー (22:06)
鷺坂祐介 > そう言えばさっきの食事会で宇宙怪獣のことも話せたのかなぁ。 (22:06)
城 華一郎 > #あらー<橙も (22:06)
444 > 去年もらった誕生日枠が色々あってまだ使えてないんですが(笑) (22:06)
鷺坂祐介 > そうですねー。<両方とも宇宙に (22:06)
むつき > あらー。 (22:06)
シグレ@FVB > #宇宙怪獣は冒険艦の調査で何かわかればいいんですが…… (22:06)
瀬戸口まつり > ううむ (22:07)
444 > そして次の誕生日が迫ってきてるんですが(笑) (22:07)
九音・詩歌 > #橙は実際使ってましたからねー (22:07)
藻女 > 444さん似たような者 (22:08)
高原 > Qt:宇宙怪獣の事をアララに相談したら、何か打開の手がかり得られますでしょうか? (22:08)
遊佐@携帯 > #うわーお… <去年の (22:08)
涼原秋春 > うちの国のプレイヤーの皆様には申し訳ない状況が続いており申し訳ありません>(前回募集時動けなかったせいで)ずっと生活ゲームできない (22:08)
城 華一郎 > う、うーん。質疑の手数が足りないことに気づく…… (22:10)
ゆり花 > いえいえ…まず頑張って復活をおお<藩王様 (22:10)
入室(22:10):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
城 華一郎 > こんばんはー (22:11)
芝村 > At:たぶんない。 (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
ゆり花 > こんばんはー (22:11)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:11)
九音・詩歌 > 協力できる質疑なら言ってもらえれば (22:11)
弓下嵐 > こんばんはー (22:11)
高原 > ですか (22:11)
シグレ@FVB > こんばんは〜 (22:11)
日向美弥 > こんばんはー (22:11)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:11)
むつき > こんばんはー (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:12)
九音・詩歌 > #24時間耐久抱っことかはご自分でw (22:12)
猫野和錆 > こんばんはー (22:12)
アポロ > こんばんは〜 (22:12)
城 華一郎 > #わざわざそこでそのボケ振るんだ?!<24時間 (22:12)
高原 > #そうするとやっぱ普通に現状のデータから占いの結果を変更できる要因を探すしかないか (22:12)
ぱんくす > こんばんはー (22:12)
むつき > #wwwww (22:12)
入室(22:12):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (22:13)
城 華一郎 > はい。えっと、世界の復活周りあたりがー。<手数 #あと、あれ周りが。<下手に質疑も原理的に危ないんで、すごいやりづらい…… (22:13)
日向美弥 > #わははw (22:13)
矢上麗華 > こんばんはー (22:13)
日向美弥 > こんばんはー (22:13)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:13)
藻女 > 親父の魂が必要なら言ってくださいね (22:13)
藻女 > こんばんは (22:13)
むつき > こんばんはー (22:13)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:14)
山吹弓美 > こんばんはー (22:14)
御奉梗斗 > こんばんは (22:14)
ゆり花 > こんばんはー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
入室(22:15):海法 紀光
ぱんくす > #聞いていいものなのか タイ魔法装備のこと。 (22:15)
城 華一郎 > こんばんはー (22:15)
真神貴弘 > こんばんは (22:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:15)
入室(22:15):しらいし
尋@FEG > こんばんは (22:15)
高原 > こんばんは (22:15)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:15)
九音・詩歌 > その辺は確かに…… (22:15)
芝村 > ということで、今度は風呂へ。 (22:15)
退室(22:15):芝村
九音・詩歌 > こんばんわ (22:16)
高原 > いってらっしゃいませ (22:16)
アポロ > いってらっしゃいませ〜 (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (22:16)
猫野和錆 > こんばんはー (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:16)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (22:16)
鷺坂祐介 > いってらっしゃいませー。r:の実行ありがとうございました! (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下