NWCログ: 10/10/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (22:16)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー と、いってらっしゃいませー (22:16)
むつき > いってらっしゃいませー (22:16)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:16)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (22:16)
しらいし > こんばんは r:の結果がログで見てきました (22:16)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (22:16)
御奉梗斗 > いってらしゃいませー (22:16)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー r:の実行ありがとうございました! (22:17)
九音・詩歌 > すごい普通のことしか言わない予定なので、すでに質疑することがなくなってるので手数はあります (22:17)
海法 紀光 > あ、芝村さん戻られてた。 (22:17)
尋@FEG > いってらっしゃい (22:17)
海法 紀光 > と思ったら、お風呂だった。 (22:17)
九音・詩歌 > いってらっしゃいませ (22:17)
海法 紀光 > いってらっしゃいませー (22:17)
猫野和錆 > きっと再び戻っていらっしゃいますよw (22:17)
入室(22:17):吾妻 勲
城 華一郎 > いや、プレイング的に、人の質疑を使うというのはよくないとされているので、まあ、なんとかしますー。 (22:17)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:18)
高原 > こんばんは (22:18)
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませ (22:18)
しらいし > 日本語変だな 俺はその結果をどこにアップしとるんだと思いつつ 息子に伝わってれば勝手にうまいことやるだろうと思いました (22:18)
尋@FEG > こんばんは (22:18)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:18)
瀬戸口まつり > スタンバイのアップかと思ってました (22:18)
山吹弓美 > こんばんはー (22:18)
九音・詩歌 > 了解です。とりあえず試験終了後であれば協力プレイもありだと思いますんで (22:18)
シグレ@FVB > こんばんは〜 (22:19)
尋@FEG > 準備体操ていう意味ではないでしょうか?<アップ (22:19)
山吹弓美 > 普通に準備運動かと思ったんですが<しらいしさんがあっぷをはじめました (22:19)
アポロ > 私も準備運動かと; (22:19)
矢上麗華 > こんばんはー (22:19)
九音・詩歌 > と、言うかある意味終了後が本番…… (22:19)
海法 紀光 > アップをはじめましたはって、沢山つっこんでる! (22:19)
遊佐 > 帰宅〜(落とし忘れてた) (22:19)
しらいし > えー (22:20)
しらいし > #いかんACEとPLに意識差が (22:20)
城 華一郎 > そうですね。誰がどんな回答出しても、実行大変だろうので。<終了後が本番 (22:20)
しらいし > いやしかし結果を聞いたらおんなじことするかもしれぬ (22:20)
高原 > #お前のどこに情報をアップする環境があるんだw (22:20)
山吹弓美 > #俺の出番ktkrって元気になったんじゃないかと思うわけです>しらいしさん (22:21)
海法 紀光 > 単純に考えて、だから、暁が活躍できそうだ、という予測が成り立つ結果だったわけでしょ。 (22:21)
藻女 > NWCで叫んで情報を流す事でとか? (22:21)
しらいし > #それこそ第7世界の謎的な>どこのアップ (22:21)
瀬戸口まつり > つまりファンタジーな敵が (22:22)
城 華一郎 > #何その存在しないメモリ領域。<謎的にどこかへアップロード (22:22)
瀬戸口まつり > うーん… それにしても… まあ 多くの人がSランクについて考えるのがよりよい結果につながるんだろうけど (22:22)
しらいし > #そこには金魚鉢をかぶって宇宙で戦闘する暁の戦士の姿が! (22:23)
むつき > #なにそれ、胸が熱くなる展開<金魚蜂 (22:24)
城 華一郎 > #一騎当千ならぬ、万夫不当ならぬ、一騎当艦ってやつですか! (22:24)
高原 > #もはや何も言うまい (22:24)
444 > #Sランクがらみで考えてて、宇宙怪獣の目的についてはなんか思いついた (22:24)
シグレ@FVB > #それを冒険艦で運ぶんですね!>金魚鉢 (22:24)
尋@FEG > #Sランクの考察はNWCでは危ないですよね。 (22:25)
しらいし > しかし金魚鉢をやるにはギャグ畑的な職4が必要だと思うわけですが、うちには歌い手しかいないのだった 残念 (22:25)
444 > #いや、すっげー単純 (22:25)
あんぐら > 考えるだけでなく論理構築かなあ (22:25)
しらいし > うちは真面目なファンタジーです(せいいっぱいの主張) (22:26)
城 華一郎 > #あれが絡むんで、まあ、誤爆を防ぐ意味で、避けた方が安全です。<NWCでの考察 (22:26)
不離参 > #@@ うーん。 本名じゃないのに、本名として呼ばれてる?私なんか間違ってるのか?<亜細亜さん (22:26)
瀬戸口まつり > #まあ 敵の思惑などはコメントアウトするのがいいでしょうね 危ないことをいうつもりはありませんけれども (22:26)
九音・詩歌 > #つまり、ハンドルネームではないかという (22:27)
尋@FEG > 金魚鉢で宇宙遊泳というと江田〇平八が思い浮かんで困ります。 (22:27)
鷺坂祐介 > もしくは金魚鉢がいらない方向で活躍できるとかもありえますかねー? (22:27)
藻女 > ♯何を持って本名かなんて人によって違うでしょ (22:27)
遊佐 > #暁の円卓に滞在するACEの方々が金魚鉢被りだしたらちょっと切ないかもしれない・・・(^^;; (22:27)
アポロ > #あー江田○さんなら・・・ (22:27)
涼原秋春 > #やーほら、我々もPC名とHNが違ってて、かつ本名知られてないなんてよくあるわけで! (22:27)
弓下嵐 > #まあ、基本的にアイドレスの飲み会で、「弓下さん」(は滅多に言われない)や「あさぎさん」と呼ばれても本名よばれないですし。(呼ばれてもリアクションに困る) (22:28)
藻女 > ♯アイドレスの中ではこれが本名だとか、PC名としてはとかPL名としてはこれが本名とか (22:28)
ぱんくす > #夜明けの船全員に、花眼鏡つけるんじゃないんだから・・>金魚蜂 (22:28)
444 > #ファンタジー的な宇宙ならエーテルに満ちているだろうから、素顔で平気じゃね? と思った。 (22:28)
不離参 > #Hello new world(2) で呼ばれてる名前は何なんでしょう? (22:29)
山吹弓美 > #ドキドキスペースなら空気あるんだけどなー (22:29)
藻女 > ジエチルエーテルとかのエーテル? (22:29)
鷺坂祐介 > # (22:30)
尋@FEG > #宇宙空間なのに旗がはためいたり、砲撃音が轟いて煙が上がるのですね<ファンタジーな宇宙 (22:31)
あんぐら > さてと、顔のない連中に手が届くか?それが問題だ (22:31)
遊佐 > #ライとかは空気あるんだったか・・・(甲板で白兵戦するし) (22:32)
真神貴弘 > #顔のない人たちはそもそもの歴史にいたんですかねえ (22:32)
九音・詩歌 > #私達のプレイヤーがテンダイスに掲載されるときに本名で呼ばれないのと一緒ではないかという結論を先ほど議論してて (22:33)
入室(22:33):久堂尋軌
鷺坂祐介 > #やっぱりそれも認識的なものかと。他のプレイヤーさんがテンダイスに名前載るときも大抵PL名ですからねー。>不離参さん (22:33)
しらいし > 理力でどうにかしたら宇宙に空気の空間を作れるとか質疑にあったような気がするので、それ+飛翔術で宇宙にいけたりしないだろうか 俺 (22:33)
涼原秋春 > #トップをねらえ的に考えて低物理域寄りの宇宙のどこかにはエーテル宇宙があっても良いと思うんだ。 (22:33)
久堂尋軌 > #帰宅できたので此方で。挨拶不要にて (22:33)
しらいし > 飛翔術だと航空機レベルの速度しか出ないらしいので宇宙だと遅すぎな予感もしますが (22:33)
九音・詩歌 > #なんか自動でフィルタリングされてるんじゃないかと。現実的には、本名載せたらまずいからですが (22:33)
不離参 > #あっ。なるほど。それならば納得です。<名前 (22:34)
藻女 > ♯PL名とPC名が離れている (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
弓下嵐 > #第一世界→(フィルタ)→第七世界→アイドレス の流れで、テンダイスに乗るのはフィルタの先って認識でいいのかしら?>詩歌さん (22:34)
城 華一郎 > #そこは、原理を突破しにいくんで? それとも、背景まで?<顔のない連中に (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下