NWCログ: 10/10/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ありがとうございます (23:00)
城 華一郎 > #ふむー。俺は今回そこは気にしなかったのですが、ランクアップに関係あるって出てましたものねえ。<最初の時間犯罪 (23:00)
海法 紀光 > #最初の時間犯罪回りだがー (23:00)
海法 紀光 > #やっぱレムが鍵だなぁ。 (23:01)
海法 紀光 > あ、あんぐらさん超サンクスです<最初の時間犯罪 (23:01)
あんぐら > いえいえ (23:03)
城 華一郎 > #情報の補完ミスが起こる=時間犯罪が起こる=レムーリアが必要になって出現した と。ふむー。そんなところですかねえ。 (23:03)
海法 紀光 > #あぁいやそうじゃなくて、レムで魔王を作る儀式に多分関連してるんじゃないかなと。 (23:04)
涼原秋春 > #殺害されたワールドオーダーがレムに落ちてくるように、失われた魔王を再起させるための何かなのかしら>レムで魔王作り (23:06)
海法 紀光 > #失われた魔王? (23:06)
あんぐら > #伝説の土地で聖杯ならアーサー王なんだが。 (23:07)
弓下嵐 > #そろそろペロを復帰させたい気持ち・・・ペロ課長ェ (23:07)
藻女 > ♯魔王といったら金星だったっけ (23:07)
涼原秋春 > #いや、我々が知らんところで、本来生まれるはずの「魔王が出現される歴史」が破壊されてる、とか (23:08)
尋@FEG > #魔王と言えば、セプが産み出そうとしていた竜とはなんなんでしょう。悪き夢の王なんですよね。 (23:08)
吾妻 勲 > #青も当初は魔王になる予定でしたっけ。 (23:08)
高原 > #セプの生み出そうとした竜は兵器ですな (23:09)
入室(23:09):劔城 藍
高原 > #>セプによってコントロールされる (23:09)
劔城 藍 > こんばんはー (23:09)
城 華一郎 > こんばんはー (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:09)
尋@FEG > #兵器でしたか。ありがとうございます。 (23:09)
ゆり花 > こんばんはー (23:10)
むつき > こんばんはー (23:10)
アポロ > こんばんはー (23:10)
高原 > こんばんは (23:10)
城 華一郎 > #うーん。世界分裂の理解がまだ甘い……。 (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:10)
尋@FEG > こんばんは (23:10)
海法 紀光 > #えーと、最初の時間犯罪について分かってることは、俺の知ってる限り二つあってね。 (23:10)
海法 紀光 > #まず、最初の時間犯罪の定義はなんだっけ? (23:10)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:10)
高原 > #囚人惑星を巻き込んだ超新生爆発であったり、たんぽぽが斜めになった話でしたっけ (23:11)
劔城 藍 > #エーと確か発生期間までは絞り込んだかと (23:11)
海法 紀光 > #まず定義。 (23:12)
劔城 藍 > えーっとバックアップ何処だー (23:12)
あんぐら > #時間跳躍技術が出来てからの最初の歴史改変? (23:13)
ぱんくす > #生活ゲームログリンク集の函ゲーム一覧にあります。 (23:13)
城 華一郎 > #時間犯罪は、世界を分裂させうる。ので、世界が7つに分裂したところですか? (23:13)
あんぐら > #聖霊以降、大絢爛以前くらい (23:13)
入室(23:13):メビウス
城 華一郎 > こんばんはー (23:14)
メビウス > こんばんは (23:14)
高原 > #既に達成された何らかの時間犯罪、ですな (23:14)
高原 > こんばんは (23:14)
尋@FEG > こんばんは (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:14)
弓下嵐 > #なんかこう、世界構造的に1→7の順で時間が流れてるなら最古の時間犯罪って第一でおこれば大概最古扱いじゃないとか安直におもってしまった。 (23:14)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:14)
メビウス > #最初の時間犯罪=すべての時間犯罪の根源となる最初の犯罪  これからはじまり、本来の歴史との情報齟齬が事件を生む (23:15)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (23:15)
海法 紀光URL (23:15)
海法 紀光 > ログはこれやね。 (23:15)
光儀 > こんばんは、隅っこにお邪魔します (23:15)
尋@FEG > #竜に聞けばわかったりしないのでしょうか?<最初の時間犯罪 (23:15)
海法 紀光 > #えーと時間犯罪にもいろいろあろうが、他の時間犯罪を連鎖的に生み出す元となったやつだね。 (23:16)
シグレ@FVB > こんばんは〜 (23:16)
海法 紀光 > #ちなみに、ここ最近での話。 (23:16)
あんぐら > #竜や橙は関知できてなかったはず>聞けばいい (23:16)
高原 > こんばんは (23:16)
九音・詩歌 > #聖銃以外のホーリーグレイルによるものである、と (23:16)
瀬戸口まつり > #今の1はリセット後の1ですかね (23:17)
鷹臣 > #コンピューターで検知できないものではないのに反応がなかったんだっけ? (23:17)
むつき > 明日早いので、落ちます。皆様お疲れ様です、お休みなさいませー。 (23:18)
退室(23:18):むつき
尋@FEG > #ありがとうございます。<感知できていない (23:18)
山吹弓美 > おやすみなさい (23:18)
夜國涼華 > おつかれさまです、おやすみなさいましー。 (23:18)
鷹臣 > おやすみなさーい (23:18)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (23:18)
海法 紀光 > #で。アイドレス以前に、無名世界観で起きた大きな出来事って何があるだろう? (23:18)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:19)
アポロ > お疲れ様でしたー (23:19)
光儀 > お疲れ様です (23:19)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:19)
九音・詩歌 > #大絢爛、アプローあたりですかね。白や緑、ターニは連鎖で起きてますし (23:20)
涼原秋春 > #うち、GPM23は否定済、と>大きな出来事 (23:20)
尋@FEG > #一番大きいのは精霊機導弾事件ですが、これは聖銃によって起こされていますね。 (23:21)
弓下嵐 > #大絢爛の前に儀式魔術ってあったっけ? 絢爛の俺の船すげーぞ発表会? (23:21)
メビウス > # 精霊機導弾→GPM→式神の城→絢爛舞踏祭→大絢爛舞踏祭→式神の城3→超新星爆発 (23:21)
城 華一郎 > なるほど…… (23:21)
あんぐら > ガンオケ>飛行場大騒ぎ>絢爛>式神2>式神1>GPM>精霊? (23:21)
高原 > #ガンパレード事件 (23:21)
海法 紀光 > #精霊機導弾は別にすっと。 (23:21)
海法 紀光 > #GPMも式神も絢爛も、みんな根っこは同じなのよね。 (23:21)
高原 > #セプですか? (23:22)
海法 紀光 > #ガンパレの中心人物は誰だろう? (23:22)
城 華一郎 > #舞ですか? (23:22)
涼原秋春 > #ある世界への通信拠点が欲しい、ですか?>根っこ (23:22)
海法 紀光 > #中心人物というか主人公=世界に影響を与えた可能性 (23:22)
御奉梗斗 > #PL? (23:23)
メビウス > #青の厚志 (23:23)
メビウス > #もしくは、歴史改変前であれば、銀環作戦の茜大輔 (23:23)
尋@FEG > #芝村舞さんでしょうか? (23:23)
海法 紀光 > #基本的には厚志やね。 (23:24)
海法 紀光 > #式神の城は? (23:24)
城 華一郎 > #その路線だと光太郎で。 (23:24)
ぱんくす > #財布渡されてますからね。 (23:24)
涼原秋春 > #光太郎ですやね>中心人物 (23:24)
遊佐 > #その流れだと式神の城は光太郎ですか (23:24)
山吹弓美 > #光太郎でしょうねえ (23:24)
御奉梗斗 > #光太郎でしょうか (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下