NWCログ: 10/10/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #リフレインでしたっけか? (23:25)
海法 紀光 > #式神2の光太郎・晋太郎の戦いの同一存在はなんだっけ? (23:25)
高原 > #絢爛舞踏対決=厚志と瀬戸口の戦いですな (23:25)
ぱんくす > #瀬戸口と速水の戦い (23:25)
尋@FEG > #晋太郎さんと光太郎さんのお祖父さんでしょうか? (23:25)
久堂尋軌 > #厚志と瀬戸口でしたっけ… (23:26)
城 華一郎 > #ああん高原さん早い! (23:26)
海法 紀光 > #絢爛世界が生まれた原因は? (23:26)
御奉梗斗 > #絢爛舞踏同士の戦い、でしたか? (23:26)
鷺坂祐介 > #新旧絢爛舞踏対決ですねー。 (23:26)
鷹臣 > #速水対瀬戸口だっけ? (23:26)
夜國涼華 > #厚志さんと、背戸口さんの戦いではなかったでしたっけ? (23:26)
涼原秋春 > #光太郎がワールドオーダーになる歴史の流れが生まれた>絢爛世界発生 (23:26)
城 華一郎 > #光太郎がワールドオーダーになったからでしたっけ? (23:26)
高原 > #第五と第六のワールドクロス (23:26)
夜國涼華 > #すみません、字が違った。瀬戸口さん、です。 (23:26)
劔城 藍 > #そもそも銀環作戦ってのはあれ、GPMの時点で記述されてたけど、Aの予測だったのかそれとも実際に起きた事かどっちだったんだろう?なんか最近確証が持てない (23:26)
海法 紀光 > #そうするとさー。 (23:27)
あんぐら > プチ黄金戦争(もしくは哀しみの聖戦) (23:27)
海法 紀光 > #光太郎が神になる→厚志、瀬戸口がでてくる&絢爛世界が生まれる (23:27)
海法 紀光 > #とゆーことになるよね。 (23:27)
海法 紀光 > #そうすると、全部の原因が光太郎じゃないかという気がしてくる。 (23:28)
高原 > #ああ、前から海法さんが気にしてた光太郎の出生自体が時間犯罪じゃないか説ですか (23:29)
あんぐら > #でも掲示板では光太郎=A〜Tで決着着いたんだよなあ。 (23:29)
日向美弥 > #あ、そこの話に (23:29)
海法 紀光 > #んで、そもそも式神の城事件や、式神の城2事件は、何が原因だっけ? (23:29)
夜國涼華 > #うう?ピヨ・・・・ (23:29)
九音・詩歌 > #じいさま (23:30)
鷹臣 > #新たな太陽神を生み出すでしたっけ?>式神 (23:30)
城 華一郎 > #えーと、英太郎さんでしたっけ。お名前。 (23:30)
吾妻 勲 > #えーっと、コウタローWTGですかね;>原因 (23:30)
あんぐら > #光太郎が第5へのゲート空けた>原因 (23:30)
御奉梗斗 > #阿ががんばったんでしたっけ (23:30)
涼原秋春 > #まあ、世界のナンバリング順に歴史が並んでいる、の流れだと、実はアイドレスにつながる歴史は絢爛経てないですよね。アプロー事件見ると。 (23:30)
尋@FEG > #セプがWTGを確保しようとした? (23:30)
ぱんくす > #セプが閉鎖している第5世界にいくため (23:30)
海法 紀光 > #そだね>新たな太陽神を生み出す。 (23:30)
海法 紀光 > #じいさまが新たな太陽神を生み出そうとした、と。 (23:31)
城 華一郎 > #ああ、クーラの狙いもそこでしたね。 (23:31)
鷹臣 > #その結果でWTGが開いてそれを確保しようとセプが動くのが2? (23:31)
山吹弓美 > #じゃあセプは、そこにのっかってガンパレード世界に行こうとあれやこれやして、TAGAMIさんが止めに来た? (23:32)
劔城 藍 > #そいや式神の城事件の時点で式神世界のWOは死んでるのですよね・・・ (23:32)
海法 紀光 > #その前に太陽神いなかったっけ? (23:32)
高原 > #ひわこですよな (23:32)
鷺坂祐介 > #日和子さんですよね。 (23:33)
日向美弥 > #日和子さんがいましたね (23:33)
海法 紀光 > #日和子さんが死んだのは? (23:33)
城 華一郎 > #クーラがやりました。 (23:33)
鷹臣 > #日和子さんはクーラですね。殺された>死んだのは (23:33)
遊佐 > #日和子さん・・・クーラさんが彼女を太陽神として祭り上げようとして拒否した為・・・と言うことだったかと (23:34)
あんぐら > #かなーり前に殺されてますね。 (23:34)
劔城 藍 > # (23:34)
海法 紀光 > #あれ、そうだったっけ?<クーラが太陽神として祭り上げようと 出典あったら教えてください。覚えて内野。 (23:35)
光儀 > #日和子さん (23:35)
鷹臣 > #日和子を殺して自分好みの太陽神を置こうとしたのがクーラ (23:35)
海法 紀光 > #するってーと、クーラが日和子を殺さずに、玄乃丈と結婚していたら (23:35)
あんぐら > #クーラと英太郎の思惑って似通ってね、というかかち合わない?という疑問が過去にありました (23:35)
城 華一郎 > #アルファシステムサーガP121上段です。 (23:35)
ぱんくす > #式神1の設定資料集だったかな・・・。 (23:35)
涼原秋春 > #サーガp121ッス>出展 (23:35)
城 華一郎 > #厳密にはその終わりから中段冒頭にかけて。 (23:35)
鷹臣 > #えーと、井戸端のログありますが出しますか? (23:35)
日向美弥 > #サーガp121…てもうでてるw (23:35)
海法 紀光 > #光太郎は神々と戦わず、その影響を受けて厚志も絢爛舞踏にならず、式神の城1、2は起こらず、ガンパレも起こらず、絢爛のために光太郎が死ぬ必要もなかった。 (23:35)
ぱんくす > #すいません。今探します。ごそごそ (23:36)
海法 紀光 > #ありがとー>ALL (23:36)
海法 紀光 > #つーことになりゃせんかと。 (23:36)
劔城 藍 > #確か式神世界ではないとろだったのは旧質疑に (23:36)
城 華一郎 > #えー。クーラ相手ってことですか。ひょっとして。 (23:36)
山吹弓美 > #精霊機導弾事件起きなきゃクーラって生まれてませんよね? (23:37)
日向美弥 > #てか、これだけ扱いでかいにも関わらず、いまだにアイドレスに現れてませんしね>クーラ (23:37)
高原 > #そうですね (23:37)
海法 紀光 > #精霊機導弾は、今回、最初の時間犯罪より前の出来事だ。 (23:37)
あんぐら > #逆に言えば、第4世界の入植による幻獣戦争で酷い目に遭うともいえますね。 (23:37)
メビウス > #あ、そのクーラなんですが、(青がいない歴史であったはずの)銀環作戦時に行方不明になったらしいですね。 (23:37)
海法 紀光 > #謎ゲーム参照 (23:37)
山吹弓美 > #なるほどです。……えーとするとクーラまではいいのか (23:38)
海法 紀光 > #なんでまぁ、第4を別にすると、全てのでかいイベントは、基本、クーラとひわこに辿り着く。ような気がする。 (23:38)
あんぐら > #精霊機導弾事件の定義は何処までになるんでしょうか? (23:39)
真神貴弘 > #アプローとかも関係してくるんですかね (23:39)
尋@FEG > #なるほど。自分は最初の死者の復活という意味でアルスげふんげふんが怪しいと思っていました。 (23:39)
高原 > #でもそれをやると、今の歴史全部壮絶に書き換わるからもっとやばいんでは (23:39)
海法 紀光 > #わからん(笑)<精霊機導弾 (23:39)
海法 紀光 > #で、もちろん、今、歴史書き替えて、 (23:39)
海法 紀光 > #玄乃丈と日和子が結婚したので、光太郎も厚志も晋太郎もいなくなりました(普通の人になりました) (23:40)
劔城 藍 > #あれ?ってことはやっぱり史実なのかな?<銀環作戦後行方不明 (23:40)
海法 紀光 > #としてもしゃーないので。 (23:40)
メビウス > #んー、実は、精霊機導弾はゲームとワールドガイダンスとで情報が違う所があって、時間犯罪の影響は受けてそうではありますね (23:40)
海法 紀光 > #どう修復するかは別の話になるわけだが。 (23:40)
海法 紀光 > #そこでなんだが。 (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下