NWCログ: 10/10/05 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #光太郎が時間犯罪の結果、で思い出したけど剣太郎さんも時間犯罪の結果じゃなかったっけ・・・ (23:41)
海法 紀光 > #玄乃丈と日和子の結婚を修正できないのであれば。 (23:41)
海法 紀光 > #それが、本来、どんな結果を生むか、が、わかればいいはずよね。 (23:41)
あんぐら > #私が精霊機導弾事件の定義を求めたのは既にこの事件も改変されて居るんですよ。 (23:41)
九音・詩歌 > #クーラは聖銃のメンテナンサーなわけですが、彼の誕生自体は予定通りなんでしょうか (23:41)
夜國涼華 > #あたしもなんかそれ、記憶があります・・・・>剣太郎さん (23:41)
尋@FEG > #そういえば、日和子さんはアイドレスのどこかに生まれ変わって存在しているのでしょうか? (23:42)
山吹弓美 > #そう言えばどっかで見たような……<剣太郎さん (23:42)
海法 紀光 > #そこは誰か調べてくれ<剣太郎や精霊の改変 (23:42)
海法 紀光 > #とりあえず、でかい事件は、ひわこまで辿れる、という話ね。もちろん、さらにその前がありうるが、まぁ、それは辿れたら考えよう。 (23:43)
高原 > #そもメンテナンサーってなんやねん、というところからスタートな気がする>詩歌さん (23:43)
あんぐら > #ステージデモの「ネルとシーナとペンダント」、クリア後のドラマ「ネルとペンダント」 (23:43)
涼原秋春 > #んーいや、クーラが式神世界来たのはw5の次、なんだよなあ。まあ世界移動者に関しても移動までの因果が保持される(ニーギが実例)ので、やっぱり銀環作戦のタイミングで移動したのかな (23:43)
遊佐 > #変な話PLが愛を持って求めれば呼べるのか知らないけど・・・可能かどうかを試しても怖いことになりそうだなぁ<日和子さんをアイドレスに (23:43)
海法 紀光 > #懐かしいね<ペンダント (23:43)
城 華一郎 > #あら、シーナいないってことに?>あんぐらさん (23:44)
海法 紀光 > #そもそも、日向と日和子の結婚は、何を達成するはずだったんだろう? (23:44)
日向美弥 > #当時の掲示板にもその話あった記憶が (23:44)
あんぐら > #んでまあ「第4世界の歴史変えたのがクーラベルカルドなのよん」というのが回答で決着 (23:44)
ぱんくす > #クーラは・・・顔が (23:45)
日向美弥 > ##そしてあわててゲームを起動して確認とっていた (23:45)
メビウス > #精霊事件 → GPM事件 → 銀環作戦 → クーラ行方不明 → クーラの時間犯罪(跳躍した時代は精霊よりも過去(最新の世界モデルだと第2世界とか?)) → ゲーム精霊機導弾 →以下、時間犯罪の影響を受けたゲーム群  // とかなら、説明つかないですか? >あんぐらさん (23:45)
涼原秋春 > #世界のファンタジー方向進行。かと。本来日向と日和子は人間に紛れていくはずだったので (23:45)
黒崎克耶 > おとと、すみません;今日はおいとましますーノシ (23:45)
城 華一郎 > #新しい太陽と月が生まれて、世界が1の方向に引っ張られる? (23:45)
退室(23:45):黒崎克耶
山吹弓美 > ##うちのんとそっくり言われましたねえ<クーラ (23:45)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (23:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:46)
あんぐら > #音声ドラマだとシーナは仇がベルカインって知ってるのよ。 (23:46)
吾妻 勲 > #太陽神を女性に戻す、とかの話だったような…あいまいですみません; (23:46)
高原 > お疲れ様です (23:46)
ぱんくす > #お疲れ様です。 (23:46)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:46)
涼原秋春 > #でまあ、その代理である光太郎も結果としてファンタジー化。影響を受けているとしたら厚志もw5をファンタジー化。 (23:46)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:46)
高原 > #そらまあ遺伝子モデルがそうですからのう>顔そっくり (23:46)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:46)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (23:46)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:46)
城 華一郎 > #そういや解決してない悲劇ですね。BLも救い出したし、舞も救い出したのに。<ベルカインとネル・シーナ (23:47)
光儀 > お疲れ様です (23:47)
山吹弓美 > #再会させたら時間犯罪だって大昔TAGAMIさんに言われました<ベルカインとネルシー 今同じ国にいるんだけどな! (23:47)
城 華一郎 > #何その怖い状態。<同じ国に むつかしいですなー…… (23:48)
涼原秋春 > #GPM世界はGPM事件でファンタジー化しすぎたせいで閉鎖→式神で再接続成功→絢爛へ つーのがありましたな (23:48)
鷺坂祐介 > #元は女神が太陽でしたけど、それが簒奪されて、日和子さんの結婚によって再び太陽が女性の元に戻る。ということでしたねー。 (23:48)
遊佐 > #当初え〜さんがその辺何とかしたいと動いたものの本格的に時間犯罪が絡んできて取り敢えずベルカインさんをどうにか助けようと今のような状況にシフトしたんですよね (23:48)
入室(23:48):四方 無畏
あんぐら > #女神の復権=ビアナの接近ですかいのう (23:48)
四方 無畏 > こんばんわ (23:49)
海法 紀光 > #日和子の代わりに、光太郎や厚志が生まれたが、太陽は女性の元に戻っただろうか? (23:49)
城 華一郎 > こんばんはー (23:49)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:49)
城 華一郎 > #戻ってないですね。 (23:49)
高原 > #でもひわこ白っすよ>あんぐらさん (23:49)
遊佐 > #あの当時はあんなに肉体派になるとは思いもしなかったけど (23:49)
不離参 > こんばんはー (23:49)
御奉梗斗 > #男性の元にあるまま、だと思います>太陽 (23:49)
メビウス > #戻っていませんね (23:50)
山吹弓美 > #とりあえずうちのんはネルには返せん。悪いけど (23:50)
日向美弥 > #戻ってないですね (23:50)
あんぐら > #ゲートが開いてない限りは元に戻らないかと>太陽は女性の元に (23:50)
四方 無畏 > #剣太郎の時間犯罪云々は親が英太郎だからってだけだったはずです (23:50)
海法 紀光 > #つまり、だ。 (23:51)
鷹臣 > #ファンタジー化はクーラがしてるんじゃなかったっけ (23:51)
海法 紀光 > #太陽が女性の元に戻るのが、本来の歴史。クーラによって、それが破壊された。それが諸悪の根源。 (23:51)
尋@FEG > #ファンタジー化云々は物理域変更の原理がわからないと難しいとおもいます。エレルであり本来は魔法も機械も動くはずのNWですらFEGの地上部やビル部のように物理域がどちらかに傾いたりしています。 (23:51)
涼原秋春 > #あーいや、過去質疑でそう言うのがありまして>GPMの結果w5がファンタジーになりすぎた (23:52)
海法 紀光 > #それに対して、英太郎やAや他の人物が、儀式魔術で代わりを作った。 (23:52)
尋@FEG > こんばんは (23:52)
海法 紀光 > #厚志や光太郎は儀式魔術で、ただの人間がすごい人間になるよう仕組まれたわけだ。 (23:53)
海法 紀光 > #他に、そういう儀式魔術はない? (23:53)
涼原秋春 > #GPMとGPOで幻獣の強さが違う(GPOだと大型幻獣にも頑張れば人間が勝てる)ってのはファンタジー寄りか人間寄りかの違いです (23:53)
あんぐら > #んー、時系列では「玖珂家の秘密」で数百年前に青の青がなんかやったみたいですが (23:54)
ぱんくす > #光太郎も厚志さんも 王 を作ると言う意味では共通してますね。 (23:54)
海法 紀光 > #前ループのやつはさすがに忘れよう。 (23:55)
弓下嵐 > #儀式魔術じゃないですが、ゲームの絢爛は私たちが介入することでただの義体が100年平和を達成しちゃいますが・・・アレはどういう扱いになるんでしょう? (23:55)
海法 紀光 > #王を作るという儀式は、他にはなかったっけ? (23:55)
高原 > #レムーリアの瑠璃の王族が行う魔王への生贄ですか? (23:55)
鷹臣 > #レムーリアですか (23:55)
鷺坂祐介 > #レムーリアも良狼さんが王になるための旅をはじめるところからスタートしてますねー。 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下