NWCログ: 10/10/05 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #レムのやつか (23:56)
尋@FEG > #OVERSを生み出したのも儀式魔法ではありませんでしたっけ? (23:56)
海法 紀光 > #そうだよね。<レムーリア あれは魔王を作る儀式だ。 (23:56)
涼原秋春 > #アレは式神1の神霊庁と同じ感じじゃありませんでしたっけか。「事件後に中心人物がいなくなることでバランス」>絢爛 (23:57)
海法 紀光 > #で、さっきの函ゲームは、最初の時間犯罪と、瑠璃の王族は関連してるんじゃないか? ってとこで時間切れになってるのよ。 (23:57)
真神貴弘 > #ガンパレの竜を作るやつはどうでしょう? (23:57)
ぱんくす > #光太郎は、なんだっけか 八番目の王だったはず・・エイジャ兄弟がいうには。 (23:57)
海法 紀光 > #それが厚志だね>真神さん (23:57)
涼原秋春 > #あーうーん。アレか。今代のシオネが、男な厚志になっちゃったのももしかしてそのせい?>女神中心の歴史が書き換わった (23:58)
海法 紀光 > #それはわからん(笑)<厚志がシオネ (23:59)
あんぐら > #青の章のテストエディション時代に行われてたとか、じゃあありませんように (23:59)
藻女 > ♯サンダーバード、ウォータードラゴン、ファイヤーきゃっと、アースタートルだっけ<光太郎 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下