NWCログ: 10/10/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光 > #さらに魔王問題だが。 (00:00)
吾妻 勲 > (と、ご歓談中すみませんが、今日はこの辺で失礼致しますー。ごあいさつ無用にて。お疲れ様ですー。 (00:00)
退室(00:00):吾妻 勲
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (00:00)
メビウス > #王族のホーリーグレイルか…… (00:00)
海法 紀光 > #一個謎があってな。 (00:00)
不離参 > #ブルーへクサって、女性がどうのっていう話が。なんだっけ?能力出やすいんだっけか? (00:00)
ぱんくす > #昔その真ん中に、光太郎がいるから、光太郎は黄龍かなって思って質問した事あったなぁ。 (00:01)
海法 紀光 > #ガンパレの時に、Aが行った未来予想はなんだっけ? (00:01)
しらいし > #青に女性因子っぽいのが含まれてる(ブルーへクサの改造結果)のはそういう意図もあるのかもしんないですね>シオネは女性が多い (00:01)
あんぐら > #レムーリアの聖杯問題は情報が足りない (00:02)
ぱんくす > #熊本城攻防戦で舞が死に厚志が魔王になる予想だったはず。です。 (00:02)
あんぐら > #第6世界に君臨する魔王、でしたっけ (00:02)
尋@FEG > #そういえば、レムーリアは世界ではなく情報補完も起きないので、レムーリアで時間犯罪しても他世界には何の影響も与えないですよね。 (00:02)
海法 紀光 > #そうだよね<厚志が魔王になる (00:02)
海法 紀光 > #でさ。当時、第5世界に島流しになって、セプからも逃げ居ていたAは、 (00:03)
不離参 > #7つの世界を恐怖に落とす魔王になる。 (00:03)
海法 紀光 > #一体、どうやって、セプも予想しえなかった、それを予想したんじゃろ? (00:03)
入室(00:03):深夜
城 華一郎 > #ふーむ…… (00:03)
深夜 > #こそこそっと失礼します。挨拶不要です。 (00:03)
あんぐら > #2→6→7ではなく? (00:03)
ぱんくす > #うーん未来から見ればいいのでは? 予想 (00:04)
海法 紀光 > #第二に生まれ、第六で罪を犯し、第七にいった、だけど、第5を通ってないとはいってないはずよ。 (00:04)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。挨拶不要です。ではー。 (00:04)
退室(00:05):矢上麗華
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:05)
劔城 藍 > #考えられるとしたら、何か予測の裏づけになるデータが存在したと思うんですが<Aの予測 (00:05)
あんぐら > #普通に前ループから生き残ったんでは? (00:05)
光儀 > #彼が時間犯罪をして知っていたから…違うか (00:05)
海法 紀光 > #第5にいたので、未来情報は得られないはず。 (00:05)
シグレ@FVB > おつかれさまですー (00:05)
遊佐 > #・・・あれ?最初からセプから逃げてたんですか?<A (00:06)
あんぐら > #んー、ゆかり戦記で2→6のラインがあると解釈したんですが。 (00:06)
尋@FEG > #そもそも世界番号は接続順なのに2から5を通らずに6に行けるのでしょうか? (00:06)
海法 紀光 > #前ループが、悲しみの聖戦の頃とかの話なら、さすがに、同じ運命になるとは限らないね。 (00:06)
涼原秋春 > #w5では当時エヅタカヒロやってましたからな>A (00:06)
入室(00:06):アポロ
ぱんくす > #第7にいて、一度第5にもどって、もう一度第7に戻ってきたはずですが・・・Aさん (00:06)
鷺坂祐介 > #レムーリアは=死んだ可能性を拾う、としたら第五のレムーリアに行って何かしらの未来世界の(死んだ可能性の)情報を得た? (00:07)
アポロ > (は、操作ミスでおちました、がこのまま失礼いたします、挨拶不要でー お話興味深く拝聴しましたー (00:07)
あんぐら > #んじゃまあ聞いて良いですか? (00:07)
退室(00:07):アポロ
尋@FEG > こんばんは (00:07)
あんぐら > #この2>6>7のそれぞれのプロダクトネームは考えなくて良い? (00:07)
日向美弥 > と、そろそろ寝る時間なので失礼します。挨拶不要です (00:08)
海法 紀光 > #この時の第2が、もしかしたらサイレントオデッセイかもしれんが。そこはわからんね。 (00:08)
退室(00:08):日向美弥
劔城 藍 > #Aは第六世界を世界群に分けたのが罪っだったけど・・・ホントにわけただけだったのかなぁ・・・? (00:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:09)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:09)
海法 紀光 > #まぁ一番簡単なのが。 (00:09)
海法 紀光 > #厚志は本当に魔王になったんじゃね? という。 (00:09)
あんぐら > #過去の掲示板には第5(ガンパレード)が第2(ガンパレード)だったときにAと袂を分かったのがデクだっけ? (00:10)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (00:10)
深夜 > #そして、時間犯罪の結果、なかったことになった?<厚志が魔王になった (00:10)
海法 紀光 > #デクが生まれた頃だから、先代のシオネがいる悲しみの聖戦前の頃やね。 (00:11)
海法 紀光 > #GPM23の時点では、我々は、時間は遡れないし、ループもしない、という前提で考えてたが。 (00:11)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。挨拶は不要で、お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:11)
海法 紀光 > #今から考えると、両方できるわけだ。<時間移動とループ (00:11)
あんぐら > #その解だと俺の質問意味無くなるなあ。 (00:11)
退室(00:11):尋@FEG
涼原秋春 > #GPMのシナリオナンバーはフツーに歴史改変の流れでした、と言う説ですな (00:12)
高原 > #まあ海法さんの説が必ずしも正しいわけではないんで (00:12)
城 華一郎 > おつかれさまですー (00:12)
高原 > #当然それはそれとして、別途説を立てていくのは重要ですよ (00:12)
海法 紀光 > #第5世界のAに、別に、時間移動能力があったわけじゃない。 (00:12)
あんぐら > #「竜さん、橙さん、最初の時間犯罪は「厚志君魔王にならない」んで魔王にするね、テヘッ」だとどうなるんだ。 (00:13)
海法 紀光 > #それとは別に、誰かが時間をループさせたことがなかった、とは、言えない。 (00:13)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:13)
海法 紀光 > #厚志が魔王になるのは、単に舞を失ったからだけだろうか?>あんぐらさん (00:13)
あんぐら > #私は安直に「海ラヴ」ですね。>最初の時間犯罪 (00:14)
あんぐら > #んー、ラボで虐めですな>魔王青 (00:14)
涼原秋春 > #剣王での秋草は厚志の代理で起動した運命なんじゃろーか、とかは思いますな。<魔王化キャンセル (00:15)
劔城 藍 > #GPOのループ回しとか考えると、第5世界より第6世界郡でテストしてたとか言われてもなんか納得できてしまいそう・・・。 (00:15)
海法 紀光 > #あぁそこだ。>すずはらさん (00:15)
あんぐら > #アナザーの秋草一郎も代理かな (00:15)
瀬戸口まつり > #アナザープリンセスって…; (00:16)
海法 紀光 > #我は剣王って、あれ時代いつ頃だっけ? (00:16)
メビウス > #魔王厚志誕生の情報があって、 第5→第6→第7→第1(ここでループ)→第2……→第5(Aの予言:厚志が魔王になるという予言)  という流れですか? <情報の流れ的には (00:16)
涼原秋春 > #戦車搭乗が「数百年」早められた歴史である以上、ガチであの年代は戦国時代そのものだと考えられます>剣王世界 (00:16)
海法 紀光 > #そうなんだよね。<実は戦国時代 (00:17)
あんぐら > #ほむらが何代目か、で答えが変わりますね (00:17)
海法 紀光 > #つまりさ。厚志→秋草じゃなくて (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下