NWCログ: 10/10/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光 > #秋草→厚志である可能性がある。 (00:17)
瀬戸口まつり > #あーいやでも…出てくると言われてたな (00:17)
海法 紀光 > #もちろん秋草が最初とも限らないので。 (00:18)
海法 紀光 > #(何か)→秋草、厚志、光太郎、その他。だ。 (00:18)
あんぐら > #ヒトラーは月で麻雀打つだけに……>< (00:19)
高原 > #剣王の世界も謎が多いからなあ>歴史 (00:19)
鷹臣 > #なんというムダヅモw (00:19)
あんぐら > #Aのグライダーなのは間違いないと思われますが (00:19)
九音・詩歌 > #その歴史だと厚志も光太郎も麻雀打つことにw (00:20)
ぱんくす > #魔王っていうと魔王シャスタくらいしか・・。それでも1000年前か (00:20)
海法 紀光 > #つまりまぁ、魔王にせよ、青の厚志にせよ、厚志が、どでかい可能性を持つに至ったのは。 (00:20)
しらいし > #ビクトリー出るしなぁあの後>剣王 (00:20)
海法 紀光 > #どっかの世界からの連鎖じゃねーか、と。 (00:20)
劔城 藍 > #敦盛踊りまくりの信長とちょび髭の伍長と連想してたけど (00:21)
涼原秋春 > #まー、剣王での歴史があっちゃん以外にw5での接続先を出現させてアナプリの秋草に! かどうかは今後の展開次第ですなあ (00:21)
海法 紀光 > #でまぁ、レムーリアに戻ってくるわけだ。 (00:22)
鷺坂祐介 > #なるほどー。じゃあ、その連鎖の発端が何かって言うのが「一個の謎」ですか? (00:22)
海法 紀光 > #魔王の大本と言うと、レムっぽい気はするが。 (00:22)
海法 紀光 > #ここで問題は、レムでは、はっきりした魔王は生まれてないんだよね。 (00:22)
あんぐら > #まとめると、最初の時間犯罪は (00:22)
海法 紀光 > #良狼は、今のところ、少なくとも、青の厚志や魔王厚志や、光太郎みたいな、ムチャクチャでかい可能性は発揮してない。 (00:23)
藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (00:23)
退室(00:23):藻女
海法 紀光 > #じゃ、レムに他に魔王はおらんかったのだろうか? (00:23)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:23)
あんぐら > #1:魔王キャンセル、2:日和子さん><、3:精霊機導弾でクーラ暗躍、4:レムで魔王 (00:23)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (00:23)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
海法 紀光 > # (00:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:24)
海法 紀光 > #そも、良狼が、レムを目指した理由ってなんだっけ? (00:24)
あんぐら > #問題はレムーリアは死者の国で補完しない筈、ただし徒歩か泳いで到達したらわからんけど。 (00:24)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:25)
高原 > #魔王の花嫁を探す為だったっけ… (00:25)
海法 紀光 > #なんで花嫁を捜す必要があったん? (00:26)
メビウス > #魔王が空位になったため、その後を継ぐために旅に出た のでなかったですっけ? (00:26)
九音・詩歌 > #一族の王になるために→魔王の花嫁を探し→レムーリアに (00:26)
海法 紀光 > #そうね。<一族の王=魔王が空位になった (00:27)
海法 紀光 > #その一族の王は、なんで空位になったんだっけ? (00:27)
不離参 > #世界的に死んだから?<花嫁 (00:27)
高原 > #殺されたか毒殺でしたっけ? (00:27)
しらいし > #レムーリアが六合になると魔王が目覚ましてるんですよね それは? (00:27)
不離参 > #おっと。 (00:27)
鷹臣 > #(クーラと日和子さんの話し見つけたけどコレはもう既出か・・・ (00:28)
高原 > #そっちはなんつーかダークサマーレルムの話にもなるからなあ>魔王が (00:28)
海法 紀光 > #誰が殺したんだっけ? (00:28)
ぱんくす > #そりゃ王女がいなくなったからとか・・・>花嫁がいない。 (00:28)
しらいし > #で目を覚ましている時=レトロライフが活性化してるってことでゴージャスタンゴの世界に近くなるっぽいですが これが魔王がいる時の世界になるの? (00:29)
高原 > #良狼だっけ? (00:29)
高原 > #流石にレムーリア読み返さないとあやふやになってる (00:29)
海法 紀光 > #良狼じゃない。 (00:29)
海法 紀光 > #レムp43 昇は言った。「君たちの王を殺した、セプテントリオン」 (00:30)
城 華一郎 > #あー (00:31)
高原 > #そうなんだ (00:31)
海法 紀光 > #そうなのよ。 (00:32)
遊佐 > #王って強そうなのになぁ・・・御大でも出てきたのだろうか?<「君たちの王を殺した、セプテントリオン」 (00:32)
夜國涼華 > #手元に、雑誌の方があるのに、英語で月が書いてあるから(以下略>レム (00:32)
海法 紀光 > #このへんからはもうあやふやな推測なんだが。 (00:32)
山吹弓美 > #ほんとどこにでも出てくるなあ、セプ (00:32)
あんぐら > #この場合、どういう意味で殺したか?ですな。 (00:33)
海法 紀光 > #玄乃丈(キャンセル)光太郎、魔王厚志(キャンセル)青の厚志、先代の王(キャンセル)良狼 (00:33)
高原 > #正確にはP43 「君たちの王を倒した、セプテントリオン」 (00:33)
海法 紀光 > #なんか符号すんじゃねーかなーと。 (00:33)
御奉梗斗 > #ご近所さんに見えるほど色々出てきますね>セプ (00:33)
海法 紀光 > #おっと失礼<倒した (00:33)
海法 紀光 > #魔王を作る儀式が、一回失敗して、キャンセルで、もう一回行われている。 (00:34)
海法 紀光 > #ま、式神1→式神2もあるから、何度も行われてるだけなのかもしれんが。 (00:34)
あんぐら > #倒したか、意味深でもありますな (00:34)
海法 紀光 > #さっきいった、魔王厚志の歴史キャンセルだが、この頃は、まだレイカちゃんもいないので、時間犯罪対抗は簡単にはできないはずなのよ。 (00:35)
あんぐら > #小助の話では昇を魔王にしそうだけど (00:35)
海法 紀光 > #だとすると、できるのは、瑠璃の王族のホーリーグレイル、が、思いつく。 (00:35)
深夜 > #レム (00:36)
深夜 > #失礼。ミスです。 (00:36)
遊佐 > #あれ?日和子さんではなく?<玄乃丈(キャンセル)光太郎 (00:36)
あんぐら > #問題はうちらの主観では未来の話がレムーリアで、過去がガンパレなんだよね。 (00:37)
海法 紀光 > #そこもよくわからないや。<玄乃丈、日和子 (00:37)
海法 紀光 > #だから、「レムの先代の王」の話だったら、ガンパレの過去でもありうるという推測やね。 (00:38)
海法 紀光 > #瑠璃の王族の先代王が、儀式の力で魔王となった。同一存在として魔王厚志が生まれた。魔王厚志が生まれた歴史がキャンセルされた。それによって先代王も死んだ。みたいな? (00:39)
高原 > #というか青になったから、死んだ、とも取れますよね>同一存在だったけど (00:39)
鷹臣 > #ああ、排除されちゃったのか (00:40)
高原 > #魔王となる速水厚志の同一存在だったけど、青の厚志になる段階で速水厚志が死んだため〜とか (00:40)
九音・詩歌 > #それだと、先代王を倒したセプテントリオンはAかその協力者でないと目的がよくわからなく (00:41)
海法 紀光 > #頂天のレムーリアで、昇が昔、強敵と戦ったみたいな述懐してるセリフがあった気がするんだが、さっきから捜してるがどうしても見つからぬ。 (00:41)
深夜 > #そういえば、速水厚志の身許って、すでに死亡した学兵のものでしたっけ? (00:42)
優羽カヲリ > #こちらそろそろお先に失礼いたします。お疲れ様でしたー(挨拶不要でお願いします (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下