NWCログ: 10/10/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:42):優羽カヲリ
あんぐら > #あー、そりゃ夢散英雄でしたっけ?>厚志死ぬ (00:42)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:42)
城 華一郎 > #ですよ。<死んでた学兵の (00:42)
海法 紀光 > #ま、いろいろ穴はありまくるのですが。 (00:44)
海法 紀光 > #日和子と玄乃丈の結婚で、太陽の魔力が女性に戻るはずだった→戻ってない (00:44)
メビウス > #んー、あれ? 魔王がレムーリアにいる(いた)として、死者の国であるかの地は情報補完外では? (00:44)
高原 > #共生派のテロで死んでいた学兵の身分証を拾って自分のものにしてますね>速水の名前 (00:44)
海法 紀光 > #魔法を活性化させるために、魔王を生む儀式が行われた。光太郎やら厚志やら。 (00:44)
海法 紀光 > #でもまだ、修復しきれてない。 (00:45)
九音・詩歌 > #リフレインであって、同一存在ではない……はず? 7つの世界を苦しめる魔王になった時かちあうのもちょっとおかしい (00:45)
高原 > #そもそも良狼が来たのはレムーリアの外ですからねえ (00:45)
海法 紀光 > #「瑠璃の王族のいる世界」は、死者の世界じゃないぜ? (00:45)
深夜 > #魔王になるはずだった厚志は、実はそっちだったりしたのかなぁ、と、ふと。ただの思い付きですが。<死亡した学兵速水厚志 (00:45)
九音・詩歌 > #先代王がいたのはレムーリアではない(はず 場所不明ですが (00:45)
鷹臣 > #今ふと思ったんですが、日和子さんはファンタジーと決別した生き方をしてたのに太陽神云々に絡むんだ・・・ (00:46)
涼原秋春 > #まあ青が現在「速水厚志」ではなく「青の厚志」なのは世界移動すると世界的に死んじゃうのをどうにかするためのトリックらしいので、GPM世界的にはやっぱり「速水厚志」は可能性的に死亡してると考えて良いかと (00:46)
メビウス > #あー <瑠璃の王族のいる世界 (00:46)
高原 > #いや、可能性の話というか、以前謎大会で出た話として「青の厚志として世界移動をごまかす方法」として世界に速水厚志が死んだ、という風に認識させています>青は (00:46)
城 華一郎 > #うーむ。どうSランクにつなげよう。 (00:47)
高原 > >速水厚志という存在が死んで、代わりに青の厚志が存在できるようにごまかしている (00:48)
高原 > あーややこしい! (00:48)
海法 紀光 > #女性に魔力を返還する方法がなんかないかなぁ。 (00:48)
海法 紀光 > #……あれ。ぽち姫? (00:49)
ぱんくす > #トラナ王女 芝村未来  (00:49)
城 華一郎 > #単純に 女性 えらい で検索すると、 ぽち皇帝 がはじき出されますが。他に誰かいるかなー (00:49)
御奉梗斗 > #魔力の還元先が亜細亜ちゃん、ってことはないか (00:49)
瀬戸口まつり > #もともと速水厚志という名前は彼の本当の名前じゃないんですよね… ラベルの問題だからどうでもいいのかな (00:49)
高原 > #おそらくガンパレ絶技、真の名前が発動してる>青となった後 (00:50)
あんぐら > まあ最初の時間犯罪が誰かを救う為でないのを願うしか (00:50)
弓下嵐 > #エンディングにかかわってくる以上なにかあるとはおもいますが・・・<亜細亜ちゃん (00:50)
瀬戸口まつり > #ああ、そうか (00:50)
高原 > #まあ便宜上、速水、と呼んでますが存在としての問題なんでおそらく名前自体は意味が無い (00:50)
涼原秋春 > #というかさっきあっちゃんがシオネになったのそのせいかなー、とか言ったのって、アイドレスになってから、シオネ描写が椿姫準拠じゃなくてぽち準拠になってるのってこれからの運命の流れ踏まえて?と言うのがありまして (00:51)
高原 > #ああ、金髪のシオネの話?>これからの (00:51)
城 華一郎 > #女性が鍵っていう意味だと、ぽち皇帝も亜細亜ちゃんも、外れはしないですよね。現時点。 (00:51)
涼原秋春 > #ういうい>金髪のシオネ (00:52)
ぱんくす > #トラナ王女も芝村未来さんもどちらも王女です。 芝村未来さんは舞おうの王女です。 太陽を女性に返すのは女児を生む事ではないかと (00:52)
鷹臣 > #あおひとさんも女性だしなー (00:53)
ぱんくす > #芝村未来さんにいたっては、炎の王女、太陽と関連が・・・あっるのかしら (00:53)
山吹弓美 > #……あのう、陽子さん……とか……(汗) (00:54)
ぱんくす > #て 画面が盛大にばぐってるので入りなおしてきます。 (00:54)
城 華一郎 > #ハッ<BL (00:54)
退室(00:54):ぱんくす
不離参 > 嬰児 (00:55)
涼原秋春 > #歴史の流れがナンバリング順に流れるとして、次に大ループというか、同一事件が起こるときに元のながれに補正できるかってのが設問意図での最初の時間犯罪対策ではないかとは思いますね (00:55)
久堂尋軌 > #えらい 女性 …原さん?(失礼しました) (00:55)
不離参 > ん? (00:55)
九音・詩歌 > #陽子さんはほろほろさんとで達成してますね (00:55)
入室(00:55):ぱんくす
城 華一郎 > $あー。いいですねえ。それは無理がなさそう。<次対策 (00:56)
ぱんくす > #再入室です。挨拶不要にて (00:56)
城 華一郎 > $じゃねえよ。あぶねえな俺。 (00:56)
鷹臣 > $wwwwww (00:57)
瀬戸口まつり > だだもれw (00:57)
海法 紀光 > #まぁ、そうね。 (00:59)
海法 紀光 > #アイドレスになって、女性のエライ人が、いろいろでてきてるってのは、そのへんの補正なのかもね。 (00:59)
あんぐら > #グレタさんもですか (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下