NWCログ: 10/10/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #大きなレベルでの、世界の修正力が働いている、あるいは、何者かがそのように是正している、と。 (01:00)
しらいし > #ちなみに暁のトラナはもりもり剣士方向に寄ってるので魔力とかそういう関連職が消えそうです (01:00)
鷹臣 > #前皇帝が55歳の渋いおっさんからいつの間にか女性になってたのもその関係だろうか・・・ (01:00)
高原 > #まあ神奈ちゃんがそういう方向性だからしゃーない (01:00)
高原 > #それはたぶん別の何かだと思うけどなあw (01:01)
涼原秋春 > #魔法職じゃなくても超剣術ファンタジー方向だったら多分世界的には凄く魔力あると思うんだ…… (01:01)
久堂尋軌 > #前皇帝って、元から女性だったんじゃなかったでしたっけ?質疑してなかっただけで (01:02)
九音・詩歌 > #前皇帝が時間犯罪がらみなのは確定 (01:03)
海法 紀光 > #どう考えても、暁は剣士でもファンタジーだと思うぞ・・・ (01:03)
鷹臣 > #あ、確定してたんですか (01:03)
海法 紀光 > #そのへんの設定誰か集めてくれる?<前皇帝が男だった証拠ログ (01:04)
高原 > #てかこーたぶんそこらへんって素子さん絡みになると思うなあ… (01:04)
鷹臣 > #この謎週間の間にNWCで出た気がする・・・っ (01:05)
涼原秋春 > #未来を変えるにはヴィクトリー必須なのって、最初の時間犯罪が大ループで繰り返されそうになったとき、立ち向かえるのが彼だけだからだろーかとか思ったけど論拠がないや (01:06)
九音・詩歌 > #謎週間の芝村さんの発言抜出ってまだまとまってないですよね。かなりの情報量だと思いますが (01:06)
しらいし > あ、あれー 超剣術だなんて 金さんもいってましたよ 己の筋肉のみで完成せよって>絶技のときとか (01:06)
入室(01:07):瀬戸口まつり
高原 > #未来を変える、というかヴィクトリーがいなくなるとおそらくここまでの現実が成り立たなくなる (01:07)
瀬戸口まつり > おちたのでもどり (01:07)
高原 > 絶技じゃねーかw (01:07)
しらいし > あ、そうか (01:07)
しらいし > 絶技の時点でもうファンタジーだった (01:07)
九音・詩歌 > 絶技=超 (01:08)
高原 > #しらいし、貴方疲れてるのよ (01:09)
久堂尋軌 > #今、ヴィクトリーどうしてるかなぁ… (01:09)
鷹臣 > しらいしさんの一人コント状態… (01:09)
しらいし > #いやでも三角飛びして魔力を取り戻すトラナは なんというか違わないか (01:10)
九音・詩歌 > #日曜朝の番組参考 (01:11)
城 華一郎 > #芝村 :皇帝は素敵にハンサムでガタイがいい55歳 URL とは出てますが、うーん……<男かどうか (01:11)
あんぐら > 夜明けの船はとにかく、小笠原の田島はどうしてんだろう (01:11)
深夜 > #ハンサムは女性にも使う形容詞ですしね。 (01:11)
山吹弓美 > #女の人にあんまりハンサムって言わないですよねえ……うーん (01:12)
九音・詩歌 > アイドレスでは田島さんも呼べるんですよねえ (01:12)
高原 > #最後に見たときはヴィクトリーやトラオと行動を共にしてましたよ>田島 (01:12)
鷹臣 > #ああ、男かどうかは言及されてなかったのか… (01:12)
高原 > #その後みかけねーけど (01:12)
城 華一郎 > #そーなんですよねー。俺俺連呼してて、55で、ガタイがよくてハンサムでも、女性でないとは限らない。 (01:12)
入室(01:12):瀬戸口まつり
鷹臣 > #でも女性に恰幅がいいとは言ってもガタイがいいっていうだろうか・・・ (01:12)
弓下嵐 > #女性にハンサムという言葉は普通使わない気がしますが・・そこからミスリード? (01:12)
瀬戸口まつり > #出てきた最初の頃 皇帝は声がわかもとさんだといわれてましたよね (01:12)
涼原秋春 > #そもそも素子軍団の中には男の原さんも! とか前にあったしなーとかおもいました>前皇帝 (01:12)
瀬戸口まつり > あれ (01:13)
九音・詩歌 > #その昔「ハンサムな彼女」という漫画がありまして…… (01:13)
久堂尋軌 > #あれ?55歳…??? (01:13)
ぱんくす > #ひわこさんの同一存在ってガンパレにいたような・・。リタガンだったかな。 (01:13)
弓下嵐 > # URL 意味的には美男子=ハンサム  (01:13)
城 華一郎 > #困った時の新聞やさんだ。皇帝特集号を読み返そう。 (01:13)
高原 > #リタガンのひわこ姫ですな>蜘蛛の (01:13)
久堂尋軌 > #当時、コードギ●スが流行っていたのも影響してますね<わかもとさん (01:14)
弓下嵐 > 名残惜しいですが、明日もしごとなのでそろそろしつれいしますね。おやすみなさいませノシ(挨拶不要です) (01:14)
退室(01:14):弓下嵐
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:14)
山吹弓美 > #声はあれ、タイミング的にギアスのシャルル皇帝がイメージ被ったんじゃあ<わかもとさん (01:14)
高原 > #ただ文献的にはリタガンが書かれたのは結構前なんで、そのまま同一なのかは不明 (01:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:14)
高原 > おやすみなさいー (01:14)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (01:14)
入室(01:15):瀬戸口まつり
涼原秋春 > #まー、義体使いの人の外見から中の人が一致してるかどうか判断するのは難しいですやね。その気になればいくらでも変えられるので (01:15)
瀬戸口まつり > #なんかいもすみません ブラウザが固まるもので (01:15)
城 華一郎 > #よく泣いてるんだよなあ皇帝。うーん。 (01:15)
深夜 > #お疲れ様です。 (01:15)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (01:15)
海法 紀光 > 田島は一度は復活したー。 (01:15)
瀬戸口まつり > #あー 義体かあ… そうなんですよ 途中からあれ、おかしいなって>先帝 (01:15)
海法 紀光 > #その後、小笠原がクーリンで核で吹っ飛ばされた。だが、復帰している可能性も。 (01:15)
久堂尋軌 > #なるほど、だから外見の情報が変わってたのか…ありがとうございます<義体 (01:15)
涼原秋春 > #最近のw5崩壊でどーなったやら、って状況でしたっけか>田島現況 (01:16)
海法 紀光 > # URL 出してみた。 (01:17)
瀬戸口まつり > #でも皇帝って 素子さんと同席したことありますよね…どうなのかなあ (01:17)
海法 紀光 > #GENZのプラチナチケット見るに、さらに復帰してるかもしれんが。 (01:17)
涼原秋春 > #おつかれさまですー>質疑投稿 (01:17)
高原 > #あったっけ?>同席 (01:18)
城 華一郎 > #ん、あったかも。 + 芝村 > ちなみに皇帝は暗殺するなら厠でと言ってますが晋太郎は女装してるのでできてない。 (01:52) NWCのログです。 (01:18)
涼原秋春 > #皇帝とタイフーンさんが同席したこともありませんでしたっけ。あるなら、それと同じでは>皇帝と素子さん同席 (01:18)
城 華一郎 > #女装してるので皇帝が行く男子トイレに入れなかったと読みましたが、どうでしょう。 (01:18)
城 華一郎 > #読みました。おお、お疲れ様です (01:19)
瀬戸口まつり > #いや時間跳躍しても 過去の自分とは同じ場所にはいられないはず にひっかかるとおもうんですよね (01:19)
瀬戸口まつり > #是空さんが素子さんと一緒に、皇帝と話しにいったことがありました (01:20)
高原 > #まあ理屈はわからんけど時間犯罪でそこらへんの理屈が何かえらいことになってるような気がする (01:21)
瀬戸口まつり > #皇帝とタイフーンはえっと誰だっけうちに来たのは シクローンか あの人と同じレベルだから (01:21)
海法 紀光 > # (01:21)
しらいし > #素子さん今クローンボディでたくさんいるんじゃね (01:22)
涼原秋春 > #まー、そもそも「ウェスタ」は女性名だよ! ってのも伏線だったらしいので、入れ替わり疑うなら名前の初出洗った方がいいかも (01:22)
瀬戸口まつり > #いやそのレベルじゃないから。時制が違うはずです 東京で核が爆発していなくなる前です (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下