NWCログ: 10/10/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 滑れない話… (22:30)
日向美弥 > ささ、あゆみさんw (22:30)
久珂あゆみ > えーっ (22:30)
黒崎克耶 > そこはいいだしっぺが・・・ってことだねw (22:31)
久珂あゆみ > だれよ!>いいだしっぺ (22:31)
藻女 > ♯謎関係では魔王の話聞いていると恐怖の大魔王の家族が気になってくる<最近 (22:31)
メビウス > #ワールドオーダーというと、私=世界の人よね (22:32)
尋@FEG > #そういえば、宇宙怪獣に対して何かアクションを起こしていないのでしょうか?<ワールドオーダー (22:32)
山吹弓美 > (・・)じー>あゆみさん (22:33)
城 華一郎 > #世界は情報+質量であり、認識の結果によって動くものなので、えーと、 (22:33)
御奉梗斗 > #赤がこの世界のWOだと聞いた覚えがありますが、今なにしてるんでしょうね (22:33)
城 華一郎 > #世界を象徴する存在?<うわ、言い換えても前進してない。 (22:34)
久珂あゆみ > #あらそれはつみみかもしれません>赤 (22:34)
城 華一郎 > #セプテントリオンの創設者ああああ!!(ええい!<ラスタロロスの罠 (22:34)
海法 紀光 > #回答きましたー (22:35)
海法 紀光 > #ありがとうございます。 (22:35)
日向美弥 > #おろ、そうなんですか>赤 (22:35)
久珂あゆみ > #わー ばくばく>回答 (22:35)
クレール > 回答ありがとうございますー (22:35)
クレール > #あうあうあー! (22:36)
黒崎克耶 > #ふおー (22:36)
日向美弥 > #そして今重いw>掲示板 (22:36)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:36)
久珂あゆみ > #あ やっといま 祭りさんのいってたことがわかた!!! (22:36)
久珂あゆみ > #一級試験解答じゃなくて 質疑掲示板のかいとうかっ (22:36)
海法 紀光 > # URL こっちですー。 (22:37)
御奉梗斗 > #あれ? 違いましたっけ……>赤 此処か初心での会話の中だったようなきがするんですが (22:37)
瀬戸口まつり > #そですー (22:38)
あんぐら > ふむ。魚を釣ろうとしたら、別の何かを拾った感じだな (22:38)
海法 紀光 > #始めてしった(笑)<ラスタロロスの罠 (22:39)
瀬戸口まつり > うむむ (22:39)
あんぐら > #赤は芝村に尋ねる、云々の由来とかでなく?>赤がアレ (22:39)
吾妻 勲 > #何かドエライ情報が開示されましたねー;>ラスタロロス (22:40)
あんぐら > #セプテントリオンっぽいなあ。本当に此奴ら滅びたのか?死んだ振りすらやるんじゃなかろうか? (22:41)
入室(22:42):444
444 > こんばんはー (22:42)
444 > 気持ち悪い (22:42)
劔城 藍 > #んげー<ラスタロロスの罠 (22:42)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:42)
山吹弓美 > こんばんはー (22:42)
劔城 藍 > #んあー (22:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:42)
御奉梗斗 > #ラスタさんの罠…… 厭な感じしかしませんね (22:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:43)
久織えにる > #WOを殺したらWOになります この世界のWOはビアナ艦隊がってやつですね>赤がWO (22:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:43)
御奉梗斗 > #そう、それです。 それを見た覚えがありました>えにるさん (22:44)
涼原秋春 > こんばんはー。あと1時間ちょっとだから生きろ>4さん (22:44)
城 華一郎 > #んんー。エレルは復活していいのか、いくないのか。<いくない? なんでエレルがあった時代は世界が崩壊してないんだーーーー (22:45)
劔城 藍 > #バレンタイン事件を思い起こしたらおかしいと思わなきゃいけないよね・・・・。 (22:45)
メビウス > #んー。エレルガなんか知らんけど崩壊した → 時間犯罪でキャンセル → エレル復活  かもね? (22:46)
久珂あゆみ > #あ ウォータードラゴンさんが ちょっとまえですが 第八世界にいるって情報があったんですが 第八そんざいしてるよーな (22:46)
444 > Q:今回の星見試験で複数人名義での回答はありでしょうか?(秋春さんと組んで答え練っているのですが) (22:46)
尋@FEG > こんばんは (22:46)
城 華一郎 > #最新のモデルで説明するなら、すべての時間を同時に表現している、アカシックレコード的存在なのか。古い仮説通り。 (22:46)
劔城 藍 > # (22:46)
黒崎克耶 > #うなー (22:47)
入室(22:47):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー。(隅っこにこっそり) (22:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:47)
城 華一郎 > #世界間を時差0でつなぐセントラルだと駄目で、エレルなら世界は保たれる。こういうことか? (22:47)
城 華一郎 > こんばんはー (22:47)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:48)
城 華一郎 > #セントラルワールドタイムゲートは世界の危機を回避するために開放する安全弁である。エレルは世界の危機を回避するために存在する世界である。みたいな。 (22:49)
入室(22:50):メビウス
尋@FEG > こんばんは (22:50)
芝村 > A:OK (22:51)
芝村 > A:OK (22:51)
クレール > #うーん。進級試験最優先なのでぼんやりとしか考えてないんですが、セントラルが時差0で世界をつなぐのは、全世界とエレルとのワールドクロスだったからじゃないんでしょうか? (22:51)
涼原秋春 > ありがとうございますー>複数人名義OK (22:52)
ぱんくす > #2010より17年前、1993年ですか・・。Aの魔法陣が発売されたのが2006年だから 時間があわないような・・。 (22:52)
444 > ありがとうございます。>芝村さん (22:54)
あんぐら > #いや、それよりこの世界が発見されるより後に聖戦起きてるのが困りもんだ (22:54)
城 華一郎 > #なぜAマホ基準?>ぱんくすさん (22:55)
海法 紀光 > #Aの魔法陣じゃないシステムでやってたんじゃね? (22:55)
芝村 > ははは。ではおちます。いるとぽろりと何かいいそうだ。 (22:56)
芝村 > ではー (22:56)
退室(22:56):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でした (22:56)
あんぐら > おつかれさまです (22:56)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:56)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:56)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:56)
琥村 > お疲れ様でした。回答ありがとうございました。 (22:56)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:56)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:56)
海法 紀光 > ぽろりもあるよ! (22:57)
海法 紀光 > おつかれさまでしたー (22:57)
藻女 > おつかれさまでした (22:57)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (22:57)
ぱんくす > #もし大和丘がエレルなら変だなと思いまして・・・。 確かにそうかもしれませんね>海法さん (22:57)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー。くー、やっぱり回答は出しておくか! (22:57)
藻女 > 海法さんのぽろりですか (22:57)
久珂あゆみ > よしわたしも 寝たりしようそうしよう(笑  (22:58)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (22:58)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (22:58)
藻女 > 避けの人にとってはいいんですかね (22:58)
退室(22:58):久珂あゆみ
クレール > 私も回答作成に集中します・・。あといちじかんー (22:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:58)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:58)
退室(22:58):クレール
ぱんくす > お疲れ様でした。 (22:58)
海法 紀光 > いただいた回答は、メールで返信します(受領しましたよということで)。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下