NWCログ: 10/10/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ##あぁ、まぁ……。 『最初の時間犯罪を突き止めるクエスト、および世界をごまかして時間跳躍する方法を考えるクエストをする!』 と <答えの例  (22:00)
あんぐら > 補完されないレムーリアで時間犯罪だというならば、竜や橙の関知できない理由には成るが (22:00)
あんぐら > #レムーリアに竜とかいるよなあ、というので没だなこれ (22:01)
久織えにる > #未来を変える運動の条件達成と最初の時間犯罪の特定と打ち消しがSランクに寄与するというのは、どこかとの和解条件と読み解くこともできます (22:01)
尋@FEG > #お言葉ですが少なくとも以下のログにてレムーリアで死者の復活=時間犯罪が行われています。 >URL (22:01)
入室(22:04):御奉梗斗
尋@FEG > #残念ながらPWで時間犯罪が出来るかは証拠が見つかりませんでした。 (22:04)
御奉梗斗 > #閉じてしまいました 挨拶不要にて (22:04)
城 華一郎 > #時間に対する犯罪、つまり、連なる時間の表現として存在する並行世界に、本来なかった影響を及ぼす……。うーん、分裂、うーん。 (22:06)
入室(22:06):芝村
芝村 > そろそろ質疑をしめきりまーす。 (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:06)
芝村 > 2215にはしめきるよー (22:06)
真神貴弘 > #最初の時間犯罪は橙や竜がなぜか感知していないんですよ (22:06)
尋@FEG > こんばんは (22:06)
海法 紀光 > #レムのやつは、時間犯罪っつーか、裏技なはず。 (22:06)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:06)
久織えにる > こんばんはー (22:07)
海法 紀光 > りょうかいですー。 (22:07)
涼原秋春 > こんばんはー (22:07)
日向美弥 > こんばんは (22:07)
不離参 > こんばんは (22:08)
涼原秋春 > うーんうーん (22:08)
涼原秋春 > どーしたものか (22:08)
真神貴弘 > こんばんはー (22:08)
ぱんくす > こんばんはー (22:08)
芝村 > 今回はみんな適度に質疑がばらけていたので、まあ、答えまでにはいかんでも、いい線いくんじゃないかな。 (22:09)
入室(22:09):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:09)
久珂あゆみ > さっきだしてきました (22:09)
芝村 > 半分くらいは条件を洗い出せるだろう (22:09)
入室(22:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
涼原秋春 > 最初の時間犯罪問題で引っかかってます>現状 (22:09)
尋@FEG > #裏技というと坂神様のときと同じような感じでしょうか? (22:10)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:10)
久珂あゆみ > 間に合うとおもってなかった =□○_ (22:10)
日向美弥 > こんばんはー (22:10)
日向美弥 > おつかれさまです(なでこなでこ (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー (22:11)
芝村 > 最初の時間犯罪でつまるってなにが? (22:11)
入室(22:11):夜國涼華
夜國涼華 > ( (22:11)
夜國涼華 > (こんばんは、すみっこにお邪魔いたしますー (22:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:12)
尋@FEG > こんばんは (22:13)
ぱんくす > こんばんはー (22:13)
海法 紀光 > あんぐらさんの「最初の時間犯罪の特定とその打ち消しはランク上昇に関係する」という回答で、どう特定して、また、その打ち消しが、どうランク上昇に影響するか、で、悩んでおります。 (22:13)
真神貴弘 > #最初の時間犯罪は何かということを突き止めようとしてました (22:13)
久珂あゆみ > ごろごろ 落ち着かないので掃除をしよう (22:13)
芝村 > 最初の時間犯罪の定義によるね。 (22:14)
芝村 > 1:最初の時間犯罪とは、そもアレを生んだことであるの場合 (22:14)
城 華一郎 > こんばんはー (22:14)
芝村 > 2:それ以外の、アレとは関係ない時間犯罪 (22:14)
久珂あゆみ > #アレが元からいないことになったら ドラゴンもいなくなるんじゃないかなぁ・・・; (22:15)
涼原秋春 > い、一応22:15:00に質疑出した。うーんうーん (22:15)
芝村 > ドラゴンはいなくなるね。 (22:15)
久珂あゆみ > ですよね・・・ (22:15)
入室(22:16):クレール
海法 紀光 > 1の場合、精霊のアルスマグナか、あるいは、さらにその前になると思いますが、それを解決しちゃった場合、ガンパレからアイドレスまで全部ひっくり返るので、現実的ではない、と、考えておりますが、どうでしょうか? (22:16)
芝村 > 締め切ります。 (22:16)
城 華一郎 > くっ。洗い物してる場合じゃなかった…! (22:16)
クレール > こんばんはーですー。すいません、微妙に遅れました・・・orz (22:16)
城 華一郎 > 洗うべきは資料だった…!<あんまりうまくもないしそんな局面でもない (22:16)
久珂あゆみ > (#アレがいてほしいかどうかはともかくとして) 竜太郎がいなくなるのはやだなぁという個人的感想でした (22:16)
クレール > (15分34秒!) (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
日向美弥 > こんばんはー (22:18)
芝村 > 回答始めます。 (22:18)
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー(どきどき (22:19)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:19)
久珂あゆみ > いらした方々こんばんはーノシ (22:20)
ぱんくす > こんばんはー (22:20)
藻女 > こんばんは (22:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
久珂あゆみ > #ひとりだけういてるきがするよ!(笑>回答 (22:22)
瀬戸口まつり > #とうとう質疑も出せずじまいでした 勉強足らずでどうにも (22:22)
黒崎克耶 > #きにしないw>たかとさん (22:22)
瀬戸口まつり > #回答は質疑掲示板の回答ですよね (22:22)
芝村 > 現実的かどうかはしらんよ。 海法さん。これは貴方がたのゲームだ。その結果が全世界の否定でも、俺はルールに従ってる限り文句はない。 (22:22)
久珂あゆみ > #あ、いえ 最終回答「も」ですw>まつりさん (22:23)
日向美弥 > #そういう気持ちは重要だと思うよ>< >あゆみさん (22:23)
海法 紀光 > 確かに、プレイヤーの総意が精霊前からやり直す、となった場合において、ルール的に、それをやってみることはできるわけですね。失礼しました。 (22:24)
入室(22:24):琥村
琥村 > こんばんは (22:24)
瀬戸口まつり > #あ、や、まだ回答自体は締め切られてないよね、という意味でした (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:25)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:26)
日向美弥 > こんばんはー (22:26)
ぱんくす > こんばんはー (22:26)
久珂あゆみ > #時間犯罪の修正って 時間跳躍してそこに介入するだけがそうではないときがあるから 世界がよりもとの形に近づくようにがんばる のも 修正ではあるのかも (22:26)
クレール > こんばんはーですー (22:26)
不離参 > こんばんはー (22:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:26)
尋@FEG > こんばんは (22:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:28)
久珂あゆみ > そわそわ… 誰かすべらない話でも! (22:29)
黒崎克耶 > すべらない話・・・w (22:30)
山吹弓美 > こう言うのは言い出しっぺがどうぞ!>< (22:30)
久珂あゆみ > (ハードルをあげるw) (22:30)
海法 紀光 > ワールドオーダーとは何かが最近気になってて……。 (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下