NWCログ: 10/10/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光 > #まぁアルスマグナに介入することは可能以前に現実的ではないってことだろうなぁ。 (21:33)
入室(21:34):尋@FEG
藻女 > こんばんは (21:34)
尋@FEG > こんばんは (21:34)
メビウス > #まぁ、そですね (21:34)
城 華一郎 > こんばんはー (21:34)
山吹弓美 > こんばんはー (21:35)
日向美弥 > こんばんはー (21:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:35)
メビウス > こんばんはー (21:35)
ぱんくす > こんばんはー (21:36)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:36)
真神貴弘 > こんばんは (21:37)
真神貴弘 > #まあ (21:42)
あんぐら > #んー精霊<X<GPMでいいのか。 (21:46)
真神貴弘 > ですかね (21:49)
尋@FEG > #初歩的な疑問なんですが、時間犯罪が問題視されるのは時間犯罪が起きると大規模な情報補完が起きて世界が減速するからという理解でいいでしょうか? (21:50)
真神貴弘 > ただ (21:50)
あんぐら > その間の発表作品の情報が少ないのが厄介だな。 (21:50)
真神貴弘 > ≦が使われるかもしれないっす (21:50)
あんぐら > 例えば、サーガは謎を追う者達とアルファファンの為の本で、其処に着いている付録を含めてヒントだとすると (21:51)
海法 紀光 > #たいていの場合、世界の分裂も起きるから、それもあるかもね。 (21:52)
あんぐら > スピリチアルダンスとかが最初の時間犯罪よ、と言われると泣きたくなる (21:52)
メビウス > #それと、時間犯罪が新たな時間犯罪を呼び起こし、連鎖し、爆発的に時間犯罪が増加してゆくからでもあります (21:52)
海法 紀光 > まぁ手元にある情報で捜せばいいんじゃね? (21:52)
あんぐら > 更に言えば、「リターントゥガンパレードの最後ら辺りが時間犯罪だよ」と言われても泣く。 (21:53)
メビウス > #いや、私たちが知っているキャラが起こしているはずなんで! <スピリチュアルダンスとかが〜 (21:53)
藻女 > まだ完結していない<りたがん (21:53)
あんぐら > ポイポイダーが犯人なのだぜ、とか言われたら成立するんよw (21:54)
海法 紀光 > それは凄く泣けるな!<リタガンの最後のほう (21:54)
入室(21:54):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。ご歓談中お邪魔しますー。ごあいさつ不要にて。 (21:54)
メビウス > #んあ? そういや、GPMの最初は速水がサラリーマンとであうことからはじまるけど。アレって時間犯罪と思います? (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:55)
藻女 > おかえりなしあ (21:55)
尋@FEG > #ありがとうございます。では、他世界と情報補完をおこなわないPWやレムーリアで時間犯罪が行われた場合は問題になるのでしょうか?また、その時間犯罪を感知できるのでしょうか? (21:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:55)
吾妻 勲 > #時間犯罪だと思いますけど…違うですか;>GPMの最初 (21:56)
久織えにる > #それはそれとして、試験問題だけに関してなら最初の時間犯罪を突き止め何とかするって書いておけばいいような気も・・・ (21:56)
海法 紀光 > #できないんじゃないかなぁ。<PWやレムーリア 世界には悪影響ないかもしれんが、個人的に困ることはありうるね。<問題になる (21:56)
真神貴弘 > #ただあれはホーリーグレイル使ってないんで除外されるかと (21:57)
藻女 > ♯レムーリアに製鉄技術持ち込んだりしたのは時間犯罪ではなかったんですか (21:57)
涼原秋春 > #まきの誕生日作戦の時、水の巫女が聖銃で撃たれかけたハネラってアレはレムでしたっけか。それともレムへ行くための港町でしたっけか (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下