NWCログ: 10/10/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > #恋人か妻で良い妃とかぜいたくいわない>遊佐さん (21:00)
城 華一郎 > #なるほど。では、そのものではなくなった、成れの果ての結果が生まれる生成理論についてでは、特にないと。 (21:00)
涼原秋春 > #ドレスとかによるコスプレからはじめてプロモしていけばコスプレから始まるシンデレラストーリーもあるいは!<枝が生えそうもない>山吹さん (21:00)
海法 紀光 > #それ、ガンパレ発売してしばらくくらいだからなぁ(笑) (21:01)
鷹臣 > #女の子っぽい格好で生活ゲームしてPLプロモすれば出るんじゃ…>山吹さん (21:01)
藻女 > ♯新たに藩国作るの? (21:02)
メビウス > #いやまぁ、時間跳躍して、撃てば、時間犯罪ですよね >ぱんくすさん (21:02)
瀬戸口まつり > #鷹臣さんに賛成 (21:02)
城 華一郎 > #そこの原理についてを一番追っかけたんで、確かめてみたかったんですよー。そうか、そんなに古い時代でしたか……。 (21:02)
山吹弓美 > #いや今後女の子っぽい格好は心がけますがこすぷれてーorz (21:03)
入室(21:03):ぱんくす
御奉梗斗 > #オーダーメードの出番ですね (21:03)
ぱんくす > #このブラウザはなんとかしよう 再入室です 挨拶不要にて。 (21:03)
涼原秋春 > #でもまあ、最初の時間犯罪函で特定された時期を考えると、アレの生成事件事態はまた別件ぽいですな>最初の時間犯罪 (21:04)
藻女 > ♯メードのコスプレ? (21:04)
海法 紀光 > #2001年8月でした。 (21:04)
城 華一郎 > #うおう。ほんとに初期だ!<あ、いや、井戸端時代から比べるとそれでも中期位なのかな。 (21:05)
海法 紀光 > #まぁ、動物が、あれに引き寄せられて進化して人間になるとしたら、その先もあるよね、で、いい気がします。 (21:05)
城 華一郎 > #ご意見ざっくりしてたー!! (21:05)
あんぐら > リンク直撃ちでない行けない場所ですな>井戸端 (21:06)
御奉梗斗 > #メイドエプロン買えば出来ますね>メードコスプレ もしくはメイド喫茶にいってr (21:06)
藻女 > ドレスで思い出した はーとくらふとに質問しに行こうとしていたんだ (21:07)
海法 紀光 > 懐かしいですな<井戸端 (21:07)
山吹弓美 > #メイドエプロンは自前で持ってるのだ。函か何かで作るときに参加してたから (21:07)
海法 紀光 > #精霊の頃に設置されてたんだけど、その後、ページ改変で、表からリンクがなくなったけど、一応、残っていたというレアな掲示板。 (21:08)
城 華一郎 > #すげー (21:08)
山吹弓美 > #この頃はまだ無名世界観にはほとんど触れてなかったなー (21:08)
メビウス > #うーん、なんだろ、『以降』が精霊を含むなら、ア○ス○グナが一等候補な気がしてきたよ? (21:08)
瀬戸口まつり > #乃亜さんのところで可愛いお洋服を買ってきていくとか>山吹さん (21:08)
藻女 > ♯私もその頃作った割烹着大事にしているよ<函 (21:08)
遊佐@携帯 > #オフ会と夏の園デート以外は基本メード服だなぁ…<遊ちゃん (21:09)
御奉梗斗 > #フルオーダーで派生を考えるというのもいい手ですぞ (21:09)
山吹弓美 > =□○_ (21:09)
御奉梗斗 > #ああいうゲームしてみたいです>函 割烹着はこの前買いました (21:09)
あんぐら > #しかしアルスマグナはどうなんでしょうな (21:10)
遊佐@携帯 > #遊ちゃんも函で作ったラブ弁、今も大事に持ってるよ!(爆) (21:10)
ぱんくす > #うーん仮に聖銃なしで精霊機動弾を考えると、どちらにしてもベルカインさんが儀式魔術を成功させると思いますね。 (21:11)
あんぐら > #クード歴では二度目であるな。 (21:11)
海法 紀光 > #まぁ、そりゃ、あれの侵攻を阻むならアルスマグナを無かったことにするのが一番いいんだけど。仮にそうなったら、なんかどえらいことになりそうな。 (21:11)
藻女 > ♯腐らないか不安だね<弁当 (21:11)
メビウス > #まぁ、いろいろ吹っ飛びそうですが <アルスマグナ阻止 (21:12)
山吹弓美 > #聖銃が止めなきゃ、完遂させちゃうだろうしなあ<アルスマグナ (21:12)
城 華一郎 > #あー。あー。じゃ、聖銃で止めればいいのか。普通に。 (21:12)
ぱんくす > #成功させた後、スキカからスルナカンになり、この後、誰かがそれを止めようと考えるかもしれませんね。 (21:13)
藻女 > ♯そういうとき(函で作るゲーム)はこれとかいいんじゃないですか?<URL (21:13)
久織えにる > #アレが目覚めてる以上、止めようとしたらアレも過去に飛んでこないですか・・? (21:13)
海法 紀光 > #えにるさん・頭・いいな! その通りだ! (21:14)
ぱんくす > #で儀式魔術の400年後に聖銃を作って、儀式魔術前に戻る? たしかに>えにるさん (21:14)
城 華一郎 > #迎撃作戦? (21:14)
涼原秋春 > #というかー、アルスマグナそのものをなくすとGPM以後の流れが全部ひっくり返りますからな。事件自体のキャンセルは現実的じゃあないですね (21:14)
城 華一郎 > #釣りに使えるなら、フェイクとしては、大いにありでは? (21:15)
御奉梗斗 > #マイルに余裕できたら買ってみます>チケット (21:15)
久織えにる > #生存本能はあるでしょうし、CWTGを使って跳躍するんですからアレも同じことしてご対面という (21:16)
御奉梗斗 > #アレを過去につれてって、そこで叩く……ということですか? (21:16)
ぱんくす > #現在のその儀式魔術がその聖銃によって改変された儀式魔術だったのではないでしょうか? (21:16)
涼原秋春 > #w4人類のスルナカン化が無くなるので幻獣戦争無くなります、代わりの勢力が来るかもしれませんがまあその場合はGPO青の話が南の島のガンパレードになります(ちえぞーと嶋先生がいない)でありおいおいおいと (21:17)
藻女 > ♯そういえば釣り道具は売っていないですね 農業ばかりで気付いてなかった (21:17)
久織えにる > #あ、いや明確にアレに敵対行動とるのはまずいですね。というか、目覚めた状態のアレを過去に連れていくということはまずいです (21:18)
入室(21:18):久堂尋軌
藻女 > おかえりなしゃい (21:18)
久織えにる > #具体的には、プレイヤーが介入可能になる前に世界が滅んだことになってしまうかもしれません (21:18)
久堂尋軌 > こんばんはー勉強の為に見学に参りました。お邪魔いたします、返信不要にて (21:18)
御奉梗斗 > おかえりなさい (21:19)
山吹弓美 > こんばんはー (21:19)
ぱんくす > おかえりなさいませ。 (21:19)
御奉梗斗 > #気付いたら何も無かった、なんていふ羽目になってしまうのですね。 失礼しました (21:19)
遊佐@携帯 > #戦った時点で負けが決まる気がしてならない・・・(・・ (21:20)
メビウス > #条件的には、 ・既に出ているキャラ ・精霊以降、大絢爛以前 ・聖銃以外(王族のホーリーグレイル?) らしいのよねー <函の結果 (21:20)
城 華一郎 > #うーむ。 (21:21)
ぱんくす > #聖銃以外なのですか・・・うーん。 じゃあ話が元に戻ることに・・・うーん。 (21:21)
入室(21:21):日向美弥
藻女 > ♯そういえば大魔王はいたね<Aマホ (21:22)
藻女 > こんばんは (21:22)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:22)
日向美弥 > こんばんはー (21:22)
ぱんくす > こんばんはー (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
劔城 藍 > #あー後時間改編能力があるのはドラゴンか・・・。 (21:23)
メビウス > #最初の時間犯罪の函: URL (21:23)
涼原秋春 > #と言うかアルスマグナはセプ供与やないかーい。やっぱこれ時間犯罪じゃねーか!(資料当たってた) (21:25)
入室(21:27):ぱんくす
藻女 > こんばんは (21:27)
ぱんくす > # 再入室です。挨拶不要にてお願いします。 (21:28)
ぱんくす > #時間犯罪だと思いますけど、最初のではないのではないかと>精霊が時間犯罪。 (21:30)
あんぐら > #私の二回目の質疑でほぼ否定されてますね。>アルスマグナ (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下