NWCログ: 10/10/06 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #単純には、質量兵器が、そうですね。とりあえず前例があるなら試してみる? ってなりますけど、あれの同一現象が確かすごいシロモノだったと思うので、きつくね? と。 (20:51)
遊佐@携帯 > #しかし、産まれたのは娘さん…(オヒ >弓美さん (20:52)
入室(20:52):不離参
瀬戸口まつり > #生成原因を解明することが必要ということですが 解明して止まるかどうかはわからないですね リバースできれば抑えられるかもしれない、のかな (20:52)
御奉梗斗 > #全てのPLがゲームに接続しなくなっても、止まらないんじゃSにはなりませんよねー……。   (20:52)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (20:53)
涼原秋春 > さて、あと3時間強。盛り上がってまいりました的な気分ですね (20:53)
久織えにる > #や、質量兵器落とすのももはやどこに落とすのん? と。いう問題が重くありますね・・・ (20:53)
劔城 藍 > #ってことはどうやって封印したかも覚えてないっぽいのか・・・・。なんで質量兵器でとめたって記録のこってるんだろう・・・・(涙 (20:53)
城 華一郎 > #前から聞きたかったのですが、やっぱし海法さんが解いたというヤオトモデルというのは、公言はできない類のものですか? すげー関心ありありなのですが。 (20:53)
山吹弓美 > #まず嫁に行かなきゃならんのが最大の問題orz >遊佐さん (20:53)
ぱんくす > #確かに撃たなければ犯罪じゃないですけど。 400年後に作られた兵器が、400年前の事件を起こした兵器という時点で時間犯罪のような・・・。 (20:53)
あんぐら > #スーパー絶技使いの方いませんかー?となるか。 (20:53)
城 華一郎 > #うん。儀式魔術でヤッチマエ! 説を立てたんですが、<第1なら質量残ってそう<俺らでなんとかならね?<よし、儀式魔術だ!論。<安易 (20:53)
山吹弓美 > #アルスマグナの当事者であるところのうちのんに聞いた方がいいのかしら…… (20:54)
涼原秋春 > #頑張ってお姫様とかそう言う系の職アイドレス枝を生やせばあるいはすんなりと……!(王族的に考えて)>山吹さん (20:54)
海法 紀光 > #なんだっけ?<ヤオトモデル (20:54)
あんぐら > #んー、精霊じゃないのか。 (20:54)
久織えにる > #精霊世界の年表? では西方世界で核の冬が観測されたので質量兵器の使用年を特定、とかあったらしいですね (20:55)
城 華一郎 > #あれー。確かどこかで、海法さんが現時点ではパーフェクトに解いた。というのを、芝村さんが認めていたような。<ヤオトについて (20:55)
山吹弓美 > #手持ちの個人アイドレスのどこをどうひっくり返しても出て来そうにありませぬorz >涼原さん (20:56)
城 華一郎 > # URL こちらの一番下のところです。 (20:56)
劔城 藍 > #人がヤオト化で基幹技術に適応してってってやつかな?<ヤオト化について (20:56)
海法 紀光 > #ちょうどそこに載ってる「井戸端掲示板」のが俺なんで、それだと思うぞ<解いたの (20:57)
退室(20:59):劔城 藍
遊佐@携帯 > #そう言う系・・・王妃(マテ (20:59)
劔城 藍 > しまったボタン押し間違いです (20:59)
瀬戸口まつり > なるほど… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下