NWCログ: 10/10/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯書置きしてきました (21:10)
不離参 > #お疲れ様です。 (21:19)
藻女 > ♯社会の教科書が文庫本で、数学の教科書が雑誌なのは何でだろう (21:35)
不離参 > #間違いじゃないですか? (21:37)
藻女 > ♯確かに他の雑誌と違って非消費型だね (21:39)
藻女 > ♯国的には所得申請中の保育士が間に合うか気になるのだけど、全体として、水流銃って間に合うんですかね (21:54)
藻女 > ♯私は装備予定がないからいいのだけど (21:55)
不離参 > #水流銃って、L:出ただけで、取得はされていないのですか? (21:56)
藻女 > ♯アイテム図鑑の方はまだだったよ (21:57)
藻女 > ♯だから申請されていないのかと (21:57)
藻女 > ♯確認したらwikiの方は収納されていたけれど、おかしいな尚書もアイテム図鑑にも申請なかったと思うんだけど (21:58)
不離参 > #一括申請ではないのですか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/08 (6)次のログ
(8) 下