NWCログ: 10/10/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯その場合もアイテム図鑑か尚書にも出していますよ 今までのを見る限り (22:00)
藻女 > ♯今のままだと、譲渡する場合は個人でも改めて申請が必要になるんじゃないかな (22:01)
藻女 > ♯今度聞いてみよう (22:02)
不離参 > #そういえば、デートチケット(星見景品)って申請必要ですか? (22:03)
不離参 > #藻女さんも貰ったと思いますが・ (22:03)
藻女 > ♯星見で他の景品同様まとめてするみたいに言っていました (22:04)
藻女 > ♯チケットは星見でまとめるのか、個人で出すのかどっちですかって聞いたときにチケットはまとめてっていってたはず (22:05)
藻女 > ♯水流銃は未申請なだけでした。 (22:05)
不離参 > #そうですか。待機してていいのですね。 (22:06)
藻女 > ♯チケットの方はチェック漏れだったみたい (22:21)
藻女 > ♯確認したのはやっぱりすれ違ってたみたいだ (22:22)
不離参 > #なんかしないと駄目なんですか? (22:23)
藻女 > ♯連休中には反映されると思います (22:24)
藻女 > ♯いえ、大丈夫ですよ (22:24)
不離参 > #了解です。 (22:25)
不離参 > #しかし、チケットどう使うかな…。 (22:27)
藻女 > ♯不離参さんは好きな子いませんでしたっけ? (22:28)
藻女 > 私はデートチケットは今日子ちゃん相手以外に使う予定はないけれど (22:28)
藻女 > ♯御奉さんがどうするのかは気になるな (22:28)
不離参 > #グレーター招き猫さんをデートチケットで呼んでいいものか。(笑) (22:30)
藻女 > ♯何か問題があるの? (22:30)
不離参 > #というか、呼べるんですかね? (22:30)
藻女 > ♯ACEや設定国民が問題ないのは確か ただ、呼べる状況にいるか次第 (22:31)
不離参 > #一応オスだし、デートで呼ばれるのは、空しいのではないかと。<召喚理由 (22:31)
藻女 > ♯同性同士でも一緒にお出かけして遊んだりするのデートって言うんでしょ? (22:33)
藻女 > ♯異性同士でも言うけれど (22:33)
不離参 > #呼べる状況なのですかね?クエストにあったと思いますが。 (22:34)
藻女 > ♯GENZさんじゃないからメカ関係については性別どういう風に言うのか正直よくわからないけれど、そっちもデートで大丈夫だったと思う (22:35)
藻女 > ♯まぁまずは質疑出してみては? (22:35)
不離参 > #その前に、もし誕生日枠いただけたら、就労支援関連の生活ゲームがしたいですね。 (22:36)
不離参 > #遊びに行こうチケットの方が、良いですね。男同士の場合は。女性同士はデートで良いと思いますが。(笑) (22:40)
不離参 > #どっちも、意味的に遊びに行くのですけども。 (22:41)
不離参 > #個人的に、遊びに誘われるのはOKですが、言われたことないですけど、デートに誘われたら、性別関係なく思考がフリーズしますね。意味のリンクがデートって聞くと恋愛よりなので。 (22:46)
藻女 > ♯合コンとか言われると忌避しようとするけれど、お花見やお月見するとか言われたら興味を持つみたいなのかな (22:48)
不離参 > #そんな感じですね。(笑) (22:48)
不離参 > #実際、合コン誘われて行きませんでした。(笑) (22:49)
藻女 > ♯別にお花見とお月見みたいな季節行事じゃなくていいんだよ 紫陽花とか水仙とか鉄扇とかでも気になるし (22:49)
不離参 > #花は一人で見るのも良いですね。友人や知人と見に行くこともありますが。 (22:51)
藻女 > 通り抜けなんかはたとえ1人で行っても一人じゃないけれどね まぁ逆に孤独を感じるかもしれないけれど (22:53)
不離参 > 通り抜けというと? (22:54)
藻女 > 桜の通り抜け (22:54)
藻女 > 造幣局の桜の通り抜け (22:54)
藻女 > 東京の造幣局では知らないけれど、大阪のは人いっぱいだよ (22:55)
不離参 > なるほど。まあ孤独も、たまにはいいと思いますよ。 (22:55)
藻女 > 迷子になった時、行きかう人がいないというのは最初の5分か10分くらいはいいけれど、すぐに不安に駆られる (22:58)
藻女 > 知らない人にでも気軽に道を聞けるから普段はそこまで迷わないけれど、さすがに聞く相手がいなければ打つ手がないです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/08 (6)次のログ
(8) 下