NWCログ: 10/10/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:19):芝村
入室(19:21):海法 紀光
海法 紀光 > こんばんはー。 (19:21)
不離参 > こんばんは。 (19:21)
芝村 > こんばんは。 (19:22)
入室(19:22):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:22)
海法 紀光 > (肩凝り体操) (19:23)
海法 紀光 > 市場計算で頭が痛いこの時期、皆様、いかがお過ごしでしょうか? (19:25)
入室(19:25):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (19:25)
入室(19:25):藻女
藻女 > こんばんは (19:25)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。<市場計算 停止させないようにするのも大変ですよね・・。 (19:25)
芝村 > 停止ねえ。 (19:26)
藻女 > 何か高騰したり下落していましたか (19:26)
不離参 > こんばんは。 (19:26)
海法 紀光 > #あんまり介入しすぎると、それはそれで投機筋につけこまれるし、自由経済としてどうなん?というのもあるのですが、しかし、調整しないわけにもいかんのでした。 (19:26)
矢上麗華 > こんばんはー (19:27)
芝村 > 共和国ですぐ停止掛かりそうなのは燃料。帝國は資源だね (19:27)
鷺坂祐介 > 宇宙怪獣関係での市場動向も気になりますですしね。 (19:27)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:27)
海法 紀光 > #燃料は頑張って調整しまする。 (19:27)
海法 紀光 > #日銀さんとか大変だなぁと身の程知らずに思うのでした(笑) いや、計算してくれてるのは雅戌さんや玄霧さんたちなんですが。 (19:28)
藻女 > 生物資源と資源どっちが安いだろうと思いながら生物資源にして正解だったみたいだね (19:28)
芝村 > ん。みてやろうか。 共和国の燃料は (19:29)
海法 紀光 > #あれ、帝國さん、資源を買い挟まずに、50万t、100万t売ってるけど、大丈夫でしょうか?(汗) (19:29)
芝村 > ダイス次第だけど、60売り超あたりで危険だね (19:30)
入室(19:30):みぽりん
みぽりん > こんばんはです。 (19:30)
藻女 > こんばんは (19:30)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:30)
芝村 > 帝國で100売りはまあ、危険水域だね。100万なら50%以上で停止かな。 (19:30)
海法 紀光 > 了解です。<60売り超 今の予定は幾つだったかな……。 (19:30)
不離参 > こんばんは。 (19:30)
入室(19:31):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー (19:31)
芝村 > 150ならまあ、運がかなりよくないと。 (19:31)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:31)
階川雅成 > 現在のところ、共和国はなんとか、売り先行が行き過ぎずにすみそうです。(皆さんのご協力のお陰です (19:31)
入室(19:31):むつき
藻女 > こんばんは (19:31)
むつき > こんばんはー (19:31)
鷺坂祐介 > #帝國ではありますが運営関係さっぱりなのでどうなんでしょう・・。 (19:31)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:32)
不離参 > こんばんは。 (19:32)
矢上麗華 > こんばんはー (19:33)
芝村 > おれも宰相だけど市場はわからんね(笑) 運次第だ (19:33)
鷺坂祐介 > #放出してるということは買い予定もあるのかなぁと思いますが。 (19:34)
海法 紀光 > 市場ですしねぇ。 (19:34)
鷺坂祐介 > そうですねー。 (19:34)
藻女 > 資源の価格が生物資源と同等までいかないと買う予定なかったのだけれど、そもそもそこまで行くような事があったら市場はとまるということか (19:34)
みぽりん > こんばんはー (19:34)
むつき > ほむー…。 (19:34)
入室(19:34):緋璃
緋璃 > こんばんはー (19:34)
藻女 > こんばんは (19:35)
芝村 > なかなか停止しないのは食料だね。 (19:35)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:35)
むつき > こんばんはー (19:35)
階川雅成 > おおー。 (19:35)
みぽりん > こんばんはー (19:35)
芝村 > これなら200万t動いても問題ない。 (19:35)
階川雅成 > 今回、食料は全般で需要増えてるんでしょうか (19:35)
階川雅成 > こんばんはー (19:35)
不離参 > こんばんは。 (19:35)
緋璃 > 資源って取引規模少ないんで100か150が限界かなと思ってましたが、さらに低かったですねorz (19:35)
芝村 > 帝國だと燃料もかなり大丈夫よ (19:35)
鷺坂祐介 > おおー。大分安定してるんですね。<食料 (19:36)
藻女 > あぁさくらさんところがんばっていますし<燃料 (19:36)
緋璃 > えーと、市場って基本的にキャンセルきかないですよね(汗 資源備蓄のイベントあけたら設定的に資源買い支えて市場維持とかできないですかね? (19:36)
緋璃 > #今のタイミングで市場止まると世情不安煽りそうで怖いです (19:37)
芝村 > 無理無理>ロッシ 市場に介入できる枝は、ないよ。 (19:37)
藻女 > 資源の購入している国は多いんですけれどね (19:37)
階川雅成 > #政策で働きかけるとかできるでしょうか。でも逆に荒れるかな……。 (19:38)
芝村 > キャンセルはできないね。 (19:39)
緋璃 > #枝でNGってことは伯爵夫人の特殊で設定国民貴族に売り買いさせるってのも駄目ですね (19:40)
芝村 > まあ、そうね、雅戌じゃないけど、政策があるね。買うことを明言すれば市場は停止しないけど、値下がりもないな。 (19:40)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (19:40)
くがもば > こんばんはー (19:40)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:40)
階川雅成 > こんばんはー (19:40)
藻女 > こんばんは (19:40)
くがもば > ぎゃう! (19:40)
芝村 > #貴族に売り買い介入させると、瞬間で停止すると思うよ。試してもいい。 (19:41)
不離参 > こんばんは。 (19:41)
緋璃 > あー、なるほど。誰かが買うと分かってれば値下がりしすぎず、ストップ安にならないわけですね (19:41)
矢上麗華 > こんばんはー (19:41)
緋璃 > #遠慮します (19:41)
みぽりん > こんばんはー (19:41)
芝村 > 帝國の資産の50%は人口比1%の貴族が握ってる。 (19:41)
くがもば > #WDぜくうさんのチェックまちなんですが 生産フェイズ間に合うかしら orz (19:41)
むつき > こんばんはー #どうしましたー;>あゆみさん (19:42)
階川雅成 > #おつです! >WD (19:42)
鷺坂祐介 > 今の状態だと買い予定国が政策発表しておかないと停止はよほど運がないとなんですね・・。 (19:42)
芝村 > そうね。雅戌は俺がおもいつきもしなかったことをいう。 (19:42)
むつき > #あー… うちの開発もチェックまち…。 GENZさん〜(笑 (19:42)
階川雅成 > は。共和国で昔、政策対応をしたことがあったような気がしたのです。 (19:42)
芝村 > あー。なるほど。って、おぼえてないけど>雅戌。 (19:43)
階川雅成 > #GENZさんは今頃旅の空……(空ではないですが (19:43)
階川雅成 > #とかく共和国の市場は不安定でしたので! (19:43)
入室(19:44):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:44)
階川雅成 > こんばんはー (19:44)
不離参 > こんばんはー (19:45)
藻女 > こんばんは (19:45)
むつき > #そうだ、京都へ行こうですね分かります。>雅成さん (19:45)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:45)
むつき > こんばんはー (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下