NWCログ: 10/10/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

くがもば > #すみません 芝村さん FEGで開発中の WDの生産について 全国用に作ってはいるんですが FEGの生産力じゃ 数揃えられないんじゃないかと ツッコミをうけまして 私も作るのいっぱいいっぱいでそちらまで気持ちがまわってなく…生産フェイズ前あわただしくて申し訳ないのですがこちらについて 質疑掲示板でご相談させていただけないでしょうか… (19:45)
藻女 > ♯京都はもうすぐ時代祭りだねぇ (19:45)
階川雅成 > #ほんとに京都行ってたみたいですねー(笑) >むつきさん (19:46)
鷺坂祐介 > 市場と平行して宇宙怪獣対策もしないとですよねぇ。 (19:47)
矢上麗華 > こんばんはー (19:47)
芝村 > #つきにな親切で答えないようにしてるけど、初期生産で結構WDはつくんじゃねえか。10とか。それ以上なら共通化したがよくね。ライセンスでもええけど (19:48)
くがもば > #いろいろありました…うっ(つ△T)>むつきさん (19:48)
くがもば > 申し訳ありません!>#つき (19:49)
藻女 > 質疑掲示板にて宰相府との聯合のお願いと兵站使用許可を出してまいりました よろしくお願いします (19:49)
むつき > #なでなでもふもふ、お疲れ様ですっ>あゆみさん (19:50)
くがもば > 技術流出とかを心配してて そのあたり含めてご相談させていただきたかったのです>ライセンスや共通化 国の枝を共通化するというのに詳しくないのですが設定にそう組み込めばよいのでしょうか (19:51)
階川雅成 > 共通化は、開示後とかでも大統領府から共通機化買取とか出来たはずですよ (19:51)
階川雅成 > (ライセンス生産も同様です。質疑で確認いりますけどねー。 (19:52)
くがもば > なるほどです まさいぬさんありがとうございます (19:52)
階川雅成 > #というか、WDの配備を1Tで100%無理に終わらせなくても大丈夫なので、やれる範囲でOKだと思います。楽しみにはしてますが! (19:53)
芝村 > 技術流出は国次第だよ。 やばい国もある。あんぜんなところもある。 (19:53)
藻女 > ♯そういう装備何か使えそうなのでるかなぁ<WD (19:54)
海法 紀光 > #おつかれさまです。楽しみにしてます>WD (19:54)
入室(19:54):高原
高原 > こんばんはー (19:54)
階川雅成 > こんばんはー (19:55)
むつき > こんばんはー (19:55)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:55)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:55)
矢上麗華 > こんばんはー (19:55)
藻女 > こんばんは (19:55)
不離参 > こんばんはー (19:55)
みぽりん > こんばんはー (19:55)
むつき > (うちは流出抑えて有る方だと思う…;(ドキドキ) (19:56)
くがもば > なるほど…そこは質疑ですね>流出 (19:57)
入室(19:59):弓下嵐
藻女 > ♯誰かが悪用しようと頑張ったら危なそう<ボールズ (19:59)
弓下嵐 > こんばんはー (19:59)
藻女 > こんばんは (19:59)
くがもば > #宇宙にいってるあいだ 地上でバーン とかあったらやなので がんばりたいところであります!>配備 (19:59)
階川雅成 > こんばんはー (19:59)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:59)
海法 紀光 > うちも新アイドレスを作らないと……。 (19:59)
矢上麗華 > こんばんはー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下