NWCログ: 10/10/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんばんはー (20:00)
藻女 > うちは学校作る (20:00)
芝村 > んむー (20:00)
不離参 > こんばんはー (20:00)
芝村 > 海法さん、新型輸送艦使うの、1T待つのがいいかもしれん。 (20:00)
くがもば > では 共通化やライセンスについては 質疑で進行しつつ まずは 最終チェック終わらせて提出でありますね ご相談にのっていただきありがとうございました (20:01)
海法 紀光 > およ、いかがしましたでしょうか?<新型輸送艦 (20:01)
鷺坂祐介 > 地上の方のカバーに入った方がいいのかなぁと思いつつ。 (20:01)
入室(20:01):涼原秋春
階川雅成 > むむ。 (20:02)
涼原秋春 > こんばんはー (20:02)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:02)
むつき > こんばんはー (20:02)
高原 > こんばんは (20:02)
階川雅成 > こんばんはー (20:02)
みぽりん > こんばんはー (20:02)
弓下嵐 > こんばんはー (20:02)
不離参 > こんばんはー (20:02)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:02)
海法 紀光 > 羅幻さんの新型は、ページが超かっこよくて(もちろん設定もよく)大好きだったりします。 (20:02)
入室(20:03):鷹臣
矢上麗華 > こんばんはー (20:03)
鷹臣 > konnbannha- (20:03)
藻女 > こんばんは (20:03)
むつき > こんばんはー (20:03)
くがもば > こんばんはー (20:03)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:03)
鷹臣 > こんばんはー(挨拶不要で (20:03)
みぽりん > こんばんはー (20:03)
不離参 > こんばんはー (20:03)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:03)
高原 > #現状的に開示するとまずいとか? (20:03)
芝村 > 緊急質疑の結果を見てね。もすこしであげるので (20:03)
鷹臣 > #FEGさんの新型WD、楽しみだったけど魔法使い入った枝着る予定… (20:04)
高原 > はーい (20:04)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。いつもありがとうございます。<質疑回答 (20:04)
むつき > お疲れ様ですー<質疑回答 (20:04)
弓下嵐 > #かいじ・・・ミスリルのお守りの派生とってもいいのかな。剣とって 「ぷりずむびっかー(自称)」やりたいんですが・・ (20:05)
弓下嵐 > おつかれさまですー (20:05)
くがもば > お疲れ様です ありがとうございます (20:05)
不離参 > お疲れ様です。 (20:05)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>質疑回答 (20:05)
海法 紀光 > おっと了解です。おつかれさまです>質疑 (20:05)
階川雅成 > #ビッカーさんは後半になるにつけ出番が…… (20:05)
入室(20:05):猫野和錆
みぽりん > いつも質疑ありがとうございます! (20:05)
猫野和錆 > こんばんはー (20:06)
藻女 > ♯鷹臣さんみて、次のターンの聯合のお願いしにいこうとしていたの越境になるの思い出した (20:06)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:06)
藻女 > こんばんは (20:06)
みぽりん > こんばんはー (20:06)
弓下嵐 > こんばんはー (20:06)
芝村 > 後5分。 (20:06)
芝村 > 頭使え。 (20:06)
階川雅成 > うーむ。 (20:07)
入室(20:09):瀬戸口まつり
みぽりん > こんばんはー (20:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:09)
不離参 > こんばんはー (20:10)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:10)
弓下嵐 > こんばんはー (20:10)
高原 > こんばんは (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
藻女 > ♯はーとくらふとで気になったの出しておきました (20:10)
猫野和錆 > こんばんはー ううむ (20:10)
むつき > こんばんはー (20:11)
階川雅成 > こんばんはー。 (20:11)
夜國涼華 > 整備に関する質疑にご回答いただき、ありがとうございました!>芝村さん (20:11)
芝村 > あれ、CGIエラー (20:12)
芝村 > だしなおしてくる。ではではー (20:12)
退室(20:12):芝村
階川雅成 > お疲れさまですー (20:12)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (20:12)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (20:12)
鷺坂祐介 > #冒険艦はやっぱり内側からの攻撃だったんですねぇ。 (20:13)
海法 紀光 > うおっともうしわけないです<CGIエラー (20:13)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (20:13)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:13)
弓下嵐 > おつかれさまですー (20:13)
鷹臣 > おつかれさまですー (20:13)
みぽりん > お疲れ様ですー (20:14)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (20:14)
不離参 > お疲れ様です。 (20:14)
高原 > お疲れ様です (20:15)
くがもば > お疲れ様です (20:15)
弓下嵐 > #ちょっとしたお知らせ。(次の編成フェイズ前に正式通達になるかとおもいます)整備アイドレス所持されている藩国は、銀整会にPC1名を派遣していただけると。+22の補正を与えることができます。(一応設備利用費として5億いただきますが・参加費他の捻出のためになります) (20:15)
藻女 > お疲れ様です (20:15)
猫野和錆 > #む、やっぱり内部からの攻撃だったんですね (20:15)
海法 紀光 > #あぁそっか。俺も頭悪いな。 (20:17)
海法 紀光 > #冒険艦内部に忍び込めるなら、資源100万t積んだ船とか、すげーカモっすよね。 (20:17)
鷺坂祐介 > #そうですねー。輸送関係ちょっと厳しいですよね。 (20:18)
瀬戸口まつり > わあ、たくさん; (20:18)
むつき > お疲れ様ですー。 (20:19)
瀬戸口まつり > #各国、整備は大変ですもんね>弓下さん (20:19)
海法 紀光 > #冒険艦の内部破壊の可能性は(みんなもそうだろうけど)気付いてたのに、うっかり普通に輸送するつもりでいた……。 (20:20)
藻女 > ♯インフラとかを整備としてできるなら興味があるんだけど、整備フェイズでできる整備かなり限定されているから (20:21)
弓下嵐 > #ですです、土場の場合編成やるのが4名がいっぱいいっぱいなので、じゃあ各国から人員だしてもらった場合は値引きしましょう。という方向で、この数値というのをだそうかと。聯合・陣営関係なく派遣できますし。 (20:21)
瀬戸口まつり > #私は今国にいないんであれですけど、整備助かる、というところもあるでしょうねえ。整備出来るように編成しなくてもいいしですね (20:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー 転がり込んで、過去ログ読んで質疑読みに移行しちゃってたのでご挨拶してませんでした、すみません (20:25)
入室(20:25):鷹臣
鷺坂祐介 > #こう、輸送関係までも影響してくると、宇宙怪獣に関することだけでも早く情報出していかないとですねぇ。 (20:25)
鷹臣 > (F5おちですー (20:25)
鷺坂祐介 > と、一度失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (20:25)
退室(20:25):鷺坂祐介
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:26)
不離参 > お疲れ様です。 (20:26)
くがもば > 私もでんちきれそうなので一旦失礼しますね (20:28)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (20:28)
むつき > お疲れ様でしたー。 (20:28)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (20:28)
藻女 > お疲れ様です (20:28)
弓下嵐 > おつかれさまですー。 (20:29)
弓下嵐 > さて、藩国ページ実装のお手伝いいってきますーノ (20:31)
退室(20:31):弓下嵐
みぽりん > 私もそろそろ失礼させていただきます。皆様お疲れ様でございます。 (20:31)
退室(20:32):みぽりん
海法 紀光 > おつかれさまですー (20:32)
不離参 > お疲れ様でした。 (20:32)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下