NWCログ: 10/10/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:33):矢上麗華
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (20:33)
退室(20:33):むつき
瀬戸口まつり > #人がいなくなったら床を転がろうと待機 (20:34)
高原 > #じっ (20:36)
海法 紀光 > #カメラ、カメラ…… (20:37)
藻女 > ♯そんな風にあからさまだとばれるよ (20:37)
夜國涼華 > #転がる床にお体痛めないためのマット敷き敷き (20:37)
瀬戸口まつり > あ、いえ おかまいなく! (20:38)
瀬戸口まつり > やっぱり 家で本人たちに抱きついてくることにします 一度こちら失礼しますー おつかれさまでした (20:41)
退室(20:41):瀬戸口まつり
藻女 > いってらっしゃい (20:42)
猫野和錆 > 俺も一旦落ちますー お疲れ様ですー。 (20:42)
退室(20:42):猫野和錆
涼原秋春 > おちます。ではでは (20:43)
退室(20:43):涼原秋春
不離参 > お疲れ様でした。 (20:44)
夜國涼華 > あたしもこちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー (20:45)
退室(20:45):夜國涼華
藻女 > お疲れ様です (20:46)
不離参 > #スペースクーリンガンって、低物理シフト出来るのですかね?冒険艦に乗って行ったような記憶が。<機械に強くてファンタジー系 (20:47)
不離参 > お疲れ様です。 (20:47)
高原 > #さあ? (20:48)
藻女 > ♯できるんじゃないですか するかしないかは別として (20:49)
不離参 > #ネーバルさん達がホログラムと戦って負けたのは低物理域かですかね? (20:50)
不離参 > #うそついてないと考えるなら。 (20:50)
不離参 > #冒険艦は、低物理でも動けるみたいですし。<TLO (20:53)
高原 > #判りません。エンジンが止まった、というのが本当に物理域によるものなのかは確かめられてないんで (20:58)
藻女 > ♯気付かれずに進入で着るならエンジン止めるのも出来そうだし (20:59)
不離参 > #うーん。普通に、ネーバルさん達が、怪しいと考える方が良いのかな…。ありがとうございます。<エンジン (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下