NWCログ: 10/10/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #でも、それだと船置いていってくれたのとか説明つかないな…。幻術は、赤と橙の方達が使うとしても。 (21:04)
不離参 > #各勢力に工作に回っていた勢力があるのかな。幻術で侵入して。得するところどこだろう。 (21:10)
入室(21:14):瀬戸口まつり@秘書官
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは、告示に少し場をお借りさせてください (21:15)
瀬戸口まつり@秘書官 > #今T宰相府藩国母体の部隊で出撃された皆様の、WDなどの個人機材も藩国保有機材と一緒に整備を行います。 (21:15)
瀬戸口まつり@秘書官 > #こちらでリストアップしておりますが、ご自分の機材がリストからもれていないか、主にEHGおよび帝國軍で参加された方のご確認をお願いしたく (21:16)
瀬戸口まつり@秘書官 > #該当される部隊所属のかたでWDなど個人機材を同時に使用された方は URL こちらをご確認下さいますようお願いします (21:17)
瀬戸口まつり@秘書官 > #問題がありましたらお近くの秘書官 または築山(moon-wochi☆hotmail.co.jp)までご連絡下さい (21:18)
瀬戸口まつり@秘書官 > 宜しくお願いいたします (21:18)
瀬戸口まつり@秘書官 > お話の途中申し訳ありませんでした ありがとうございました (21:18)
退室(21:18):瀬戸口まつり@秘書官
不離参 > お疲れ様でした。 (21:19)
高原 > お疲れ様です (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下