NWCログ: 10/10/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/13 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #すごいですね。評価値いくつなんでしょう?<エッチラちゃん (01:01)
藻女 > ♯さぁ 評価値は編成の時と手芸のときくらいしか深く考えない (01:02)
御奉梗斗 > #評価値とリアルデータ見直してたりすると、時々なんだかなーってなったりします 少ないのか高いのかわからない感じが (01:18)
尋@FEG > #そういうのありますよね。ガン〇ム系のゲームでガン〇ムの防御力がザ〇の10倍なかったり。 (01:24)
藻女 > ♯モスラ幼虫の能力が低いくせにゴジラ追い払ったり? (01:25)
御奉梗斗 > #性能の差というのかなんというのか。 ゲームなんかでも、各数値見てこれは強いのか? と思ったりしませんか? (01:29)
藻女 > ♯ポケモンのはねるは何の役にも立ちそうになくてこんなの意味があるのかと思うけれど実際役に立たない (01:31)
尋@FEG > #ありますね。逆にスペック的には強いのに実際は弱かったりとかもあります。 (01:31)
尋@FEG > #弱いと言うよりは役立たずですね。 (01:32)
藻女 > ♯フランケンシュッタイン (01:33)
御奉梗斗 > #はねる、コイキングの得意技ですね。あれは何に使うのかいまだにわかりません  (01:33)
藻女 > ♯フランケンシュタインとか不死身な割りにあっけなかった気がするな (01:33)
御奉梗斗 > #逆に弱いはずがかなり強かったり。 ニワトリとか (01:35)
尋@FEG > #捕獲したコクーンとか蛹も役立たずですよね。 (01:36)
藻女 > ♯あれはかたくなるがあるし、役立たずというわけではないよ (01:36)
御奉梗斗 > #かたくなるは案外役立ちました。 レベルが高い彼らはかなり強いですよ (01:38)
尋@FEG > #攻撃手段ありましたっけ?進化するまで出して引っ込めるだけのポケモンだと思ってました。<蛹 (01:38)
御奉梗斗 > #たいあたりとかありませんでした? (01:39)
藻女 > ♯幼虫からだとどくばりやたいあたり覚えているね (01:40)
尋@FEG > #強いのに実際は役立たずな典型はRRGで終盤仲間になる低レベルの高スペックキャラとかですね。こう、今からこいつを育てろと?とちょっと開発者を問い詰めたくなります。 (01:41)
藻女 > ♯あぁ最初からレベルがMAXで、鍛えれないアイテムがあった<ディスガイア (01:42)
尋@FEG > #コクーンを直に捕獲した場合攻撃手段を持ってなかったはずです。最近のはわからないですけど。 (01:42)
藻女 > ♯例ベルで高スペックならいいじゃないですか 高レベルで低スペックがつらい (01:43)
藻女 > ♯わるあがきだけだね (01:43)
尋@FEG > #RRGではなくSRGでした。 (01:43)
尋@FEG > #高レベルで低スペックは泣けますね。愛がないと使えない。 (01:46)
尋@FEG > もうすぐ2時ですのでそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:52)
退室(01:53):尋@FEG
藻女 > それじゃ私も失礼しますね おやすみなさい (01:53)
退室(01:53):藻女
御奉梗斗 > おっと、少し外に出てました (01:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です、では自分も失礼します (01:54)
御奉梗斗 > おやすみなさい、よい夜を (01:55)
退室(01:55):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/13 (6)次のログ
(8) 下