NWCログ: 10/10/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈 > なるほど (01:00)
階川雅成 > なるほど。1年の休みが保たれるために必要なんですね。 (01:00)
セントラル越前@越前藩国 > #エイプリルフールのターン100を思い出しました (01:00)
黒崎克耶 > うーん (01:00)
芝村 > もちろん、それ以前に各世界を蘇らせておかないといけないけどね (01:00)
瀬戸口まつり > なるほど… (01:00)
猫野和錆 > なるほど・・・ (01:00)
瀬戸口まつり > ですね (01:00)
猫野和錆 > #orz (01:00)
山吹弓美 > なるほど (01:00)
セントラル越前@越前藩国 > #藩王としては色々なところが痛い話ですorz (01:01)
ゆり花 > 私も一国民として微力ながら頑張ります…>善政取得 (01:01)
尋@FEG > なるほど (01:01)
芝村 > なので。 世界の復活→善税10個→グレートエンディングチャレンジ までは、予想の範囲なんだよね。 (01:01)
九音・詩歌 > #NWを維持しつつ接続の回復ですね。なかなか (01:01)
アポロ > そうですね (01:01)
藻女 > 保育士だけじゃ足りないかもっと教育頑張ろう (01:02)
階川雅成 > はい。 (01:02)
瀬戸口まつり > #なんでそんな枝が個人アイドレスの浅いところから… =□○__ (01:02)
黒崎克耶 > なるほど、がんばらないと>< (01:02)
猫野和錆 > はい (01:02)
夜國涼華 > (どこまでお手伝い出来るかわかりませんが、頑張っていきますです>< >善政 (01:02)
夜國涼華 > はい (01:03)
緋璃 > #最強緑茶派生でしたっけか (01:03)
444 > プレイヤー抜きで国民だけでまわしても爆発しない国を作るのがうちの善政到達点かな、と藩王様と話しております。>ゆり花さん (01:03)
高原 > #そですな>緑茶派生 (01:03)
涼原秋春 > なるほど。1級のラインはそれ以外を見つけられるかどうかですか>予想範囲 (01:03)
瀬戸口まつり > #です>緋璃さん (01:03)
鷹臣 > #善政善政…(とおいめ (01:03)
芝村 > プレイヤーが爆発させてる気がするぞ。akiharu国は (01:04)
入室(01:04):ユーラ
黒崎克耶 > #T100はセイイチローだけだった=□○ (01:04)
ゆり花 > ぎゃー (01:04)
芝村 > で。なんで個人アイドレスの浅い処からはえるのか、か。教えてやろう。 それはSだからだ。 (01:04)
ユーラ > こんばんはー 気になるお話だったので隅っこにお邪魔します (01:04)
尋@FEG > #精霊機導弾事件後に世界閉鎖(崩壊)した第4世界の接続が再開(復活)するのに何百年もかかりましたよね。<世界の復活 (01:05)
階川雅成 > こんばんはー (01:05)
アポロ > Sだから、ですか (01:05)
444 > すいませんすいません。 (01:05)
芝村 > 善政というのは、国の勝利だ。 世界の復活は、世界の勝利だ。 (01:05)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:05)
入室(01:05):城 華一郎
城 華一郎 > (しゅざー。しまった、なんかいい話を見逃し掛けてる! レス不要でこんばんは! (01:06)
瀬戸口まつり > 最終目標だからでしょうか はい (01:06)
芝村 > 家庭の平和は、生活ゲーム系プレイヤー、個人の勝利だ。 上から下まで全部の平穏と勝利をもって、Sとなす。 (01:06)
九音・詩歌 > #アイドレス的には何十ターンか<何百年 今の速度ならもうちょっと速いかも (01:06)
藻女 > なるほど (01:06)
瀬戸口まつり > はい…! うわー 頑張ります (01:06)
アポロ > うーんなるほど。家庭の平和・・・ (01:07)
尋@FEG > こんばんは (01:07)
黒崎克耶 > 家庭のへいわ(´Д`;) (01:07)
高原 > ああ、つまり家庭の平和を齎すアイテムだからそっから生える、と? (01:07)
九音・詩歌 > 政治的に平和でも、ご家庭が不穏では……ですね (01:07)
高原 > #たぶんアイテムの結果ではないと思いますが (01:07)
山吹弓美 > なるほど。家庭の平和……のまえにとりあえずよめに(ry (01:07)
瀬戸口まつり > #というか 一番最初に出たんだよな 個人ACEからの枝だから… はうう (01:07)
セントラル越前@越前藩国 > 国の勝利…orz (01:07)
鷹臣 > #よし、まずは家庭を持つところからだ@@ (01:07)
夜國涼華 > なるほど・・・(家庭の平和・・・ (01:07)
はる > まあ、案外家具とか衣服の派生から生えそうな気がしますなあ。ベビー服とか花火大会とか (01:08)
芝村 > まあ、鷹臣はうまくやるだろう。 (01:08)
猫野和錆 > なるほど・・・>平穏と勝利 (01:08)
城 華一郎 > #く、おお、世界が石になる原理か。すげえ気になる、持論と突き合わせてみたい……!<すげえ、おお、みんなもすごいな…! (01:08)
階川雅成 > 全部幸せでなきゃSではない、ということですね。 (01:09)
芝村 > 越前の処は、後一歩だな。 (01:09)
鷹臣 > #もう私が嫁に行くというより 嫁にもらえばいいんじゃなかろうか@@ (01:09)
黒崎克耶 > #城さんw (01:09)
涼原秋春 > ふむふむ (01:09)
入室(01:09):藤崎
鷹臣 > Σあっるぇー!?うまくいくんだ…(びっくり (01:09)
藤崎 > こんばんはーお邪魔します。 (01:09)
日向美弥 > #家庭=□○_ (01:09)
セントラル越前@越前藩国 > 山登りは最後の1合が一番辛いようなものでしょうかorz も、もうちょっとがんばります>芝村さん (01:09)
入室(01:09):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > うちは家庭の平和だけは安定してます!w (01:09)
退室(01:10):蒼のあおひと@一撃
蓬莱山 > 難しい所ですね。 (01:10)
黒崎克耶 > よーしこれからもがんばるどー! (01:10)
山吹弓美 > よかったですね鷹臣さん( ´▽`)σ)Д`) (01:10)
高原 > こんばんは (01:10)
アポロ > あおひとさんwww おつかれさまですそうですね! (01:10)
猫野和錆 > こんばんはー (01:10)
日向美弥 > 鷹臣さんってば( ´▽`)σ)Д`) (01:10)
アポロ > うちも安定してるとおも・・・う・・・ (01:10)
黒崎克耶 > 鷹臣さん(´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)ぇぃ (01:10)
芝村 > えっと。あおひとや高原、青狸からは絶対生えてこないんだよ。グレートエンディングチャレンジは。 (01:10)
猫野和錆 > あおひとさんwwwたしかに・・・ (01:10)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:10)
山吹弓美 > こんばんはーおつかれさまですーなむなむ(拝む) (01:10)
猫野和錆 > 俺もがんばらう・・・ (01:10)
高原 > ふむ (01:10)
瀬戸口まつり > #だからうちから生えるのでは…汗 達成しないといけないから… (01:10)
アポロ > ほうほうなぜでしょう (01:11)
藤崎 > #来須の嫁姿も見たい気がするけど、鷹臣さんのお嫁姿の方がもっと見たいですwと言いたくて。 (01:11)
黒崎克耶 > おや (01:11)
夜國涼華 > 家庭かぁ。。。家庭。。。 (01:11)
山吹弓美 > #W嫁でいいですやん>藤崎さん (01:11)
藤崎 > #そ、それだー!>山吹さん (01:12)
芝村 > ま、最初からうまくいってるところからぺろっと出てくるわけないだろう。それは善政も同じ。 (01:12)
シグレ@FVB > #善政……FVBはどうなんだろう (01:12)
鷹臣 > )´ω`(いつからここは突っつき地獄に・・・ (01:12)
瀬戸口まつり > #つまり予測の範囲内 (01:12)
高原 > #うまくいってたかなあ…青狸…(悩む (01:12)
鷹臣 > ああ、最初が酷かったんですね…。納得です… 納 得 で す ! (01:13)
黒崎克耶 > なるほどー (01:13)
城 華一郎 > 善政か……。挑まねば、ですよね。(日本あちこちの議会の会議録とかで最近勉強したりしてる。 (01:13)
涼原秋春 > 勲章取得の前に試練があるように、善政とかもまず何らかの山を越えないといけないのですね (01:13)
藤崎 > #鷹臣さんとこと山吹さんとこでWW嫁。これだ…!(カッ (01:13)
九音・詩歌 > 今国民の何人が遠い眼をしたことか (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下