NWCログ: 10/10/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > #ひどさには定評が・・・定評ガフゥ (01:13)
芝村 > それらは苦労の末にしかでてこない。 (01:13)
黒崎克耶 > うひひひ・・・ (01:13)
猫野和錆 > #OTL (01:13)
藻女 > うちは地道に教育と福祉と産業頑張って、お祭りで神様大事にするのを今までどおり頑張るの以外が思いつかない (01:14)
山吹弓美 > #うちとこはうちのんの方が似合いすぎてこまるとおもいます(待て >藤崎さん (01:14)
瀬戸口まつり > 頑張ってますが これからも頑張ります (01:14)
黒崎克耶 > #子供うむまでがひど=□ ○ (01:14)
弓下嵐 > # くろう・・・ウチとか相当苦労してるんだけどなぁ orz アレとかコレで(主にアリアンが苦労している説濃厚) (01:14)
鷹臣 > #「来須無理っぽい」的な発言を何度聞いたことかっ (01:14)
ゆり花 > 国は苦労してるからきっと出てくる(カッ <前向き (01:14)
444 > ゆり花さんがまぶしいッ (01:15)
蓬莱山 > #中の人も、そう言えば苦労らしい苦労してないなと凹んでおります (01:15)
夜國涼華 > (正座) (01:15)
尋@FEG > #難しいのですね。 (01:15)
城 華一郎 > 藻女さんのところは、俺は憧れてますよ。真似出来ない努力の積み重ねなので。(積み重ねるの苦手。<他も、愛鳴さんとか、あちこち、みんなすげえなあと、積み重ねを見るたびに思う (01:15)
ユーラ > #たしかに途中ひどかったと思います……(遠い目 (01:15)
芝村 > ということで。もう1時過ぎた。仕方ない。発表の続きは明日か明後日で。 (01:15)
山吹弓美 > #本人的にはともかく、外から見たら苦労ではないなうちは (01:16)
藻女 > でも、苦労はないか 好きなものを守り育てようとしているだけだし (01:16)
瀬戸口まつり > ありがとうございました 長年の疑問が氷解しました (01:16)
藤崎 > 善政か・・・ (01:16)
高原 > はいー、お疲れ様です。準一級の扱いというのは星見の正式な級でよいのでしょうか? (01:16)
階川雅成 > お疲れさまです。ありがとうございました。 (01:16)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (01:16)
藻女 > お疲れ様です (01:16)
鷹臣 > はっ、もうこんな時間!お疲れ様ですー! (01:16)
444 > Q:そういえばヴィクトリー探索ですけど、僕とakiharuさんが探索フラグ充分立てた後で、岩崎あたりをプロモして僕らのPLACE取ったら生えてきたりしません? (01:16)
蓬莱山 > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (01:17)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:17)
涼原秋春 > ありがとうございました (01:17)
不離参 > お疲れさまです。 (01:17)
山吹弓美 > お疲れさまですー。ありがとうございましたー (01:17)
芝村 > ええ>高原 (01:17)
城 華一郎 > おお、お疲れ様です。プラチナチケットについては質疑掲示板に転載で根拠に出させていただきます&精進いたしますー。テイタニアのためにも、介入継続法の追っかけはやらなきゃだ。 (01:17)
アポロ > お疲れ様でしたーありがとうございました (01:17)
高原 > 了解ですー (01:17)
夜國涼華 > ありがとうございます、お疲れ様ですー。 (01:17)
444 > #直接ヴィクトリーじゃないけど、ヴィクトリーが生えてきそうな田島は、火星にでもいそうな予感が。 (01:17)
芝村 > A:カマキリの名前がヴィクトリーとかだろ (01:17)
シグレ@FVB > お疲れ様でしたー。ありがとうございます。 (01:17)
日向美弥 > ありがとうございました (01:17)
涼原秋春 > それじゃあだめですねえ。むう>名前が同じだけ (01:18)
芝村 > ではー (01:18)
退室(01:18):芝村
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:18)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:18)
高原 > お疲れ様でしたー (01:18)
ゆり花 > お疲れ様でした。ありがとうございました! (01:18)
城 華一郎 > ではー (01:18)
藤崎 > ヴィクトリーにも子供見せたいなぁ。 (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーありがとうございましたー! (01:18)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (01:18)
九音・詩歌 > お疲れ様でした (01:18)
藤崎 > お疲れさまでしたー (01:18)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:18)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:18)
階川雅成 > では僕もこれで失礼します。 (01:18)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:18)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:18)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:19)
階川雅成 > ヴィクトリーに縁っつーと、うーん。 (01:19)
アポロ > それでは、私もこれにて失礼します。 (01:19)
退室(01:19):階川雅成
退室(01:19):アポロ
鷹臣 > お疲れ様でしたー (01:19)
不離参 > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (01:19)
城 華一郎 > #あ、思ったのですが、星見の回答はどこかに非公開でプールしたりとかの試みは、しないのでしょうか?<1級で提出した回答群 (01:19)
藤崎 > ではでは嫁姿を楽しみにしながら・・・お疲れさまでした。 (01:19)
瀬戸口まつり > 皆様おつかれさまでしたー  これから帰りますよー (01:19)
退室(01:19):藤崎
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:19)
444 > ありがとうございます。おつかれさまでしたー (01:19)
退室(01:19):猫野和錆
黒崎克耶 > ではではおつかれさまでしたーおやすみなさいー (01:19)
退室(01:19):瀬戸口まつり
退室(01:19):黒崎克耶
涼原秋春 > おちます。ではでは (01:19)
退室(01:19):涼原秋春
日向美弥 > おつかれさまでした、おやすみなさいませ (01:19)
退室(01:19):日向美弥
城 華一郎 > 皆様おつかれ様ですー (01:19)
弓下嵐 > #特に問題ないなら私の解答どっかになげようかなーとおもったけど元データ・・・あ・・ (01:19)
尋@FEG > #そう言えば、NWが魔法も機械も使える理由はエレルでした。NWの時間もループしているのでしょうか? (01:20)
山吹弓美 > では、こちら失礼します。 可愛い服女の子っぽい服ー! (01:20)
退室(01:20):山吹弓美
高原 > お疲れ様です (01:20)
緋璃 > お疲れさまでしたー (01:20)
退室(01:20):緋璃
セントラル越前@越前藩国 > では私もこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:20)
退室(01:20):セントラル越前@越前藩国
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:20)
夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でした。私もこちら失礼いたします。おやすみなさいまし。 (01:20)
高原 > #まあ星見試験官の方で解答は取ってあるんで (01:20)
退室(01:20):夜國涼華
弓下嵐 > #まあGoogleのスペースに書いてるので公開してOKならいつでもだせますよー (01:20)
シグレ@FVB > お疲れ様でした。失礼しますー (01:20)
退室(01:20):シグレ@FVB
風杜神奈 > ではしつれいしますー (01:21)
退室(01:21):風杜神奈
高原 > お疲れ様です (01:21)
城 華一郎 > 好きというのが一番強いですからなあ……<育てようとしてるだけ (01:22)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:22)
城 華一郎 > #エレルとNWはまだ最新の世界構造モデルの時間ループ論(並行世界で時間を表現している〜)に組み込まれてないような。解きたいですねえ。 (01:22)
高原 > #非公開の方法がたぶん難しいんですよね… (01:23)
藻女 > それじゃ私も失礼しますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
高原 > お疲れ様です (01:25)
城 華一郎 > おやすみなさませー (01:25)
城 華一郎 > #ですよねえ……。星見司の発展には、やっぱり各自の説とかは、見て、勉強出来る方がいいと思うので、是非なんとか……いや、主に自分が勉強したいだけですが (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下