NWCログ: 10/10/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > お疲れ様でした (01:25)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (01:26)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:27)
退室(01:27):尋@FEG
鷹臣 > お疲れ様でしたー (01:27)
城 華一郎 > 俺もこれで失礼いたしますね。最初から居合わせたかった…! ではでは〜 (01:27)
高原 > お疲れ様です (01:27)
ユーラ > 私も失礼します。興味深いお話しありがとうございました。ではー (01:28)
退室(01:28):ユーラ
退室(01:28):城 華一郎
鷹臣 > #パスワード制でパスワードは星見所有者だけに配布とかだとだめなんでしょうか… (01:29)
444 > おちます。ではー (01:30)
退室(01:30):444
高原 > #別にmixi使ったりして出来ないことはないんですけどねー (01:30)
高原 > まあ考えて見ます。ではー (01:30)
退室(01:30):高原
弓下嵐 > おつかれさまですー私も失礼します、おつかれさまでしたー>< (01:31)
退室(01:31):弓下嵐
鷹臣 > 私も失礼しますー。あうあう、お嫁さん…あうー(ぼんっ (01:32)
退室(01:32):鷹臣
不離参 > こちら失礼します。お疲れさまでした。 (01:34)
退室(01:34):不離参
ゆり花 > 私もこちら失礼しますー。兄さん好きよー会いたいですー!(どさくさ (01:37)
退室(01:37):ゆり花
蓬莱山 > 雪崩れます。おやすみなさい・ (01:38)
退室(01:38):蓬莱山

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下