NWCログ: 10/10/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aる:価値がない。  (23:00)
九音・詩歌 > 申し訳ありません、精進します。 (23:01)
鷹臣 > Σ価値   ありがとうござますorzお話の腰折ってすいませんー… (23:01)
芝村 > 冷静に考えろ。宇宙の敵が弓兵に何の用があると思うんだ。 (23:02)
森沢 > Q:では、詩歌さんも今回は2級据え置きということでよろしいでしょうか? (23:03)
藻女 > 宇宙まで届く弓か 難しそう (23:04)
鷹臣 > 特に用はないと思います!   #いや、謎ハンターだったらゴロゴロいるなーと… (23:04)
海法@星見 > #戦略的価値ですね。 (23:04)
芝村 > A:3級降格で。 (23:04)
森沢 > 了解です、ありがとうございます (23:05)
遊佐 > #あったら絶技クラスなんだろうなぁ・・・<対宙弓矢 (23:05)
藻女 > 太陽を射落とすというのは伝説上にあるからできないとは思ってはいないけれど (23:06)
芝村 > はい。では謎話はここまで。検討は急いだがいい。 (23:08)
芝村 > 期日は2週間だ。 (23:08)
久珂あゆみ > スタッフ試験のですね>2週間 (23:08)
芝村 > 当たり前だろう。え、ほかなにかあったん?>たかと (23:10)
ぱんくす > #2週間・・・。 (23:10)
黒崎@モバ > 二週間あるけど早めがいいってことですかね>< (23:10)
久珂あゆみ > いえ 念押しというか 蛇足でした申し訳ないです (23:10)
森沢 > #了解いたしました。いろいろご迷惑をおかけしてすみません>芝村さん、皆様 (23:11)
瀬戸口まつり > 何かお手伝いできることがもしありましたらなんなりと… (23:11)
久珂あゆみ > #たんなるあいづちのつもりでしたー; (23:11)
森沢 > #私の反応が遅かったのでたかとさんにまでご迷惑をおかけしてごめんなさい (23:12)
芝村 > いやいや>森沢さん (23:13)
芝村 > なる>久珂 (23:13)
入室(23:13):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは、隅にお邪魔いたします (23:14)
ぱんくす > こんばんは (23:15)
海法@星見 > #森沢さんへのカウンターで罠を仕掛けるとして、餌はいくつか思いつきますが、どなたあたりに相談するのが良いのかな……。 (23:15)
みぽりん > こんばんは (23:15)
階川雅成 > #お手伝いできる事がありましたら何なりとー。 (23:16)
入室(23:16):緋璃
高原 > こんばんは (23:16)
緋璃 > こんばんはー (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:16)
ぱんくす > こんばんはー (23:16)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:16)
日向美弥 > こんばんはー (23:17)
緋璃 > #なんならうちの家族で動きます?>護衛 (23:17)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:17)
緋璃 > #ドラグーンマイトさんあたりに頼んでも大丈夫な気はしますが (23:17)
九音・詩歌 > #相手が顔のない男なら…… (23:17)
階川雅成 > こんばんはー (23:17)
黒崎@モバ > #星見としては役にたたんかもですがなんかあればうちも手伝いますー>森沢さん (23:17)
むつき > こんばんはー (23:17)
ゆり花 > こんばんはー (23:17)
猫野和錆 > #うーん、昔PLACEから生えてた顔のない男の追跡はもうとれないのかな・・・ やめといたほうがいいか; (23:18)
みぽりん > こんばんは (23:18)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:18)
444 > #顔のない連中を知覚できないと(世界移動者である、など)護衛きつくないですか。 (23:18)
高原 > #世界移動者が知覚できるかって試すのは危険だと思うなあ… (23:19)
戯言屋 > #こう、r:ログアウト とかはダメなんですよね。多分。 (23:19)
階川雅成 > #顔が見えないのは絶技によるもの、って話も出てたよね (23:19)
森沢 > #皆様ありがとうございます、お騒がせしてしまってすみませんorz (23:19)
芝村 > 最初にいっとくが、敵は強いぞ。 (23:20)
海法@星見 > #ログアウトロックは、過去に何度もやられてるね。<敵に (23:20)
戯言屋 > #それもそうですね。>ログアウトロック (23:21)
緋璃 > #あれ、絶技だったらオーマには2度通用しないんだろうか、もしかして>顔のない (23:21)
高原 > ですねえ (23:21)
海法@星見 > #一度見た絶技は通用しないが、見えないから通用するとか (23:21)
芝村 > 誰が面白いことをいえといった>海法 (23:22)
階川雅成 > つっこみが!(笑) (23:22)
久珂あゆみ > #是空さんは見れてますよね (23:22)
芝村 > ということで、うまいこと落ちたんで解散しましょう。お疲れ様でした。 (23:22)
瀬戸口まつり > #絶技は絶技なのじゃないですかね オーマの方で遭遇例がないのかも (23:22)
ぱんくす > #顔が見えない、世界に認識されるとまずいくらい強いのでそうしてると思います。>強い人ほど隠密性が高い特殊を持つので。 (23:22)
高原 > お疲れ様でしたー (23:22)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (23:22)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:22)
芝村 > twitterでr:ダガーマンすればくるんじゃね (23:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:22)
退室(23:23):芝村
戯言屋 > #瞑想通信防御網とかは使えないですか。パッと来てパッと連れて逃げる、みたいな。 (23:23)
海法@星見 > おつかれさまでしたー (23:23)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:23)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:23)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:23)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (23:23)
黒崎@モバ > うははは(笑) (23:23)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:23)
那限逢真 > お疲れ様です (23:23)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:23)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (23:23)
むつき > お疲れ様でしたー。 (23:23)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:23)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:23)
みぽりん > ついったー!でw (23:23)
入室(23:23):是空
鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:23)
是空 > よっと。 (23:23)
森沢 > おつかれさまでしたー (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
鷹臣 > ちょwwwwwwwww本当にwwww (23:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:23)
是空 > 呼ばれた気が……。 (23:23)
那限逢真 > こんばんは (23:24)
むつき > ちょww  こんばんはー (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
ぱんくす > こんばんはーw (23:24)
高原 > こんばんはー (23:24)
ゆり花 > あれー!w (23:24)
日向美弥 > あらwww こんばんはー (23:24)
海法@星見 > 間違い電話的な! (23:24)
黒崎@モバ > うはwぜくーさん(笑) (23:24)
森沢 > わぁ! (23:24)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:24)
是空 > 仕事の依頼?>海法どん あ。皆さんこんばんわ。 (23:24)
階川雅成 > こんばんはー。おつかれさまです。 (23:24)
猫野和錆 > こんばんはー (23:24)
みぽりん > 是空さんです!こんばんはー! (23:25)
涼原秋春 > こんばんはー (23:25)
海法@星見 > 1.星見の方針が決まった (23:25)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:25)
海法@星見 > 2.次代シオネを見つけて、それを中心に例のを改心させりゃいいんじゃね? (23:25)
九音・詩歌 > こんばんわ (23:25)
是空 > 森沢さん警護すればいいのかしら?>流れ的に。 (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下