NWCログ: 10/10/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

海法@星見 > 3.というわけで見つけて、あと、新しい盟約を作ろう。 (23:25)
高原 > 後でまとめて渡したほうがいいんでは>海法さん (23:25)
海法@星見 > 4.それはそれとして森沢さん狙われてるばい<今ココ (23:25)
海法@星見 > あぁ! 星見試験の答えまとめて公開していいのか聞こうと思って忘れてた! (23:26)
久珂あゆみ > わはは (23:26)
海法@星見 > #いや、予想外のお話が連発したので茫然としてました。 (23:26)
不離参 > こんばんは。 (23:26)
森沢 > #いや私は単なる餌でして、本命は海法さんor星見の塔にある情報なんですよー>是空さん (23:26)
鷹臣 > あ、筆記試験の結果ももう出たってことでいいんだろうか… (23:27)
黒崎@モバ > こんばんはーぜくーさんw (23:27)
森沢 > すみません、現在採点中です、もうちょっとお時間くださいー>筆記試験 (23:27)
是空 > #海法は別に勝手にどうとでもするだろうし、海法の望みは森沢さん含め、皆の安全だろうから。俺はそっちやるよ(笑)>で、いんでしょ?海法さん。 (23:28)
瀬戸口まつり > おつかれさまです; (23:28)
海法@星見 > これから採点しようと思ってたら、なんかすごいクエストがきたぞ!<今ココ (23:28)
鷹臣 > あ、はーい。急かすようになってすいません!orz>森沢さん (23:28)
海法@星見 > #もちろんー>ぜくやん (23:28)
海法@星見 > #いや俺自身がアッタクくらったら、r:ダガーマンするかもしれんけど、先の話だ(笑) (23:29)
黒崎@モバ > #陛下狙われてもよけるでしょうし(笑) (23:30)
是空 > #とはいえ、基本星見の問題ってことは、星見的に解決できるのかしら?>3:森沢の暗殺を阻止する。 (23:30)
是空 > #r:ダガーマンはオイラの理想が具現化したコマンドだからねぇ。敵に突貫できる。突破できるかは知らんが(笑) (23:31)
海法@星見 > #作戦立てるまでは星見的な話かもしれん。実行部隊は、強い人がいると思われる。 (23:31)
是空 > #まぁ緋璃ちゃんやら君らやら、人材は豊富だろうから。手に余ったら呼んでいただければ調子に乗って参上するよ>携帯で呼んでください。 (23:33)
海法@星見 > #頼りにしてます。 (23:33)
高原 > #あとまあ星見情報のセキュリティもちょっと考えましょうか… (23:33)
森沢 > #ご迷惑をおかけします、すみません (23:34)
是空 > #藩王会議も不在続きで申し訳ないと、思いつつ、報告はひととおり目を通してますのでー>空に向かって叫ぶ。 (23:34)
久珂あゆみ > #www (23:35)
是空 > #適材適所なだけかとw>森沢さん (23:35)
ぱんくす > #単純に星見の塔で資料整理をする人を増やしてもいいような気がしました。でも余計に情報を流出しやすいかな・・。 (23:35)
階川雅成 > #承知でーす。いつもお疲れさまです。 (23:36)
猫野和錆 > #いつもお疲れ様です; (23:36)
むつき > #いつもお疲れ様ですー。 (23:37)
ぱんくす > #お疲れ様です。>是空さん。 (23:37)
是空 > #もう少しでNWCに本格的に戻れるほどに仕事が片付きます。ホント迷惑かけて申し訳ないですが。 (23:37)
久珂あゆみ > #おお 無理せずに でもがんばってください 待ってますー! (23:37)
黒崎@モバ > #お疲れ様ですー; (23:37)
高原 > #お疲れ様です (23:37)
階川雅成 > #おお! それはすばらしい! (23:38)
山吹弓美 > #おつかれさまですー (23:38)
久堂尋軌 > #おつかれさまでございます (23:38)
那限逢真 > #おお、それはそれは。頑張ってください<もう少しで〜 (23:38)
ゆり花 > #いつもお疲れ様です>< (23:38)
みぽりん > #おお!お疲れ様です! (23:38)
不離参 > #お疲れ様です。 (23:38)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (23:39)
森沢 > #お疲れ様ですー (23:39)
夜國涼華 > #お疲れ様ですー>< (23:39)
海法@星見 > おつかれさまー (23:39)
是空 > #仕事が終わればリアルの方でも素敵な報告しつつ、その間に皆さんが見つけた敵に一緒に敵に詰め寄れるかと。 (23:40)
階川雅成 > #素敵な報告! (23:41)
444 > #おおー。 (23:41)
藻女 > ♯索敵の報告 (23:41)
瀬戸口まつり > #素敵な報告ですか? (23:41)
是空 > #そんなわけで。顔のない男が「仇の男」なら、オイラは顔見てますので対応できるかと……もちろん、オイラ以外にもプレイヤーの皆さんやACEで戦える人はたくさんいると思うけどねw (23:41)
みぽりん > #おお!楽しみですw>素敵な報告 (23:41)
那限逢真 > #おお?<素敵な? (23:42)
藻女 > ♯似ているよね (23:42)
久堂尋軌 > #楽しみにしております (23:42)
夜國涼華 > #おお。>素敵な報告 (23:42)
是空 > #今報告できるのは……まぁNWCには関係ないですが、俺と三輪っちで開発した1時間TRPG(リプレイCD)は素敵な出来になりました。皆さんに関係する話題はもう少し待ってね〜w (23:43)
藻女 > ♯おぉーお疲れ様です (23:43)
瀬戸口まつり > #あれかしら… (23:43)
是空 > #それかしら… (23:43)
山吹弓美 > #おつかれさまですー楽しみに待ってます! (23:43)
階川雅成 > #あれだといいなあ…… (23:44)
ぱんくす > #敵が星見の資料を得るつもりならば、塔事態を破壊したり危害をくわえたりはしないかな? (23:44)
むつき > せ (23:44)
ゆり花 > #それとは別にリアルでもお仕事くだs(殴 (23:44)
瀬戸口まつり > #楽しみにしておりますー! (23:44)
むつき > orz 失礼  #なんかミス多し…! (23:45)
ぱんくす > #同じく楽しみにしてますー。 (23:45)
瀬戸口まつり > (なでなで>むつきしゃん) おつかれさまなのですよ (23:45)
是空 > #資料すら要らないくて、動向止めたいだけなら、爆破でOK。という論法も成り立つので怖いっちゃ怖いね>ぱんくす (23:45)
是空 > #と、いうことで消えます。星見の皆さん。また、日々、善政に向けて頑張ってる帝國&共和の皆さん。またお会いしましょう(笑)。 (23:46)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (23:47)
是空 > #じゃ。なんかあったら呼ぶといいさ。ではではー! (23:47)
海法@星見 > おつかれさまー>是空 (23:47)
森沢 > #おつかれさまでしたーありがとうございました (23:47)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:47)
退室(23:47):是空
不離参 > お疲れ様です。 (23:47)
久堂尋軌 > おつかれさまでございましたー (23:47)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:47)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:47)
ゆり花 > お疲れ様でしたー! (23:47)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:47)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:47)
藻女 > お疲れ様でした (23:47)
みぽりん > お疲れ様でした (23:47)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:48)
高原 > お疲れ様です (23:48)
高原 > 一旦落ちますー (23:48)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:48)
退室(23:48):高原
那限逢真 > お疲れ様です (23:48)
アポロ > それでは私もこれにて失礼いたしますー (23:49)
退室(23:49):アポロ
むつき > お疲れ様でしたー。 (23:49)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:49)
むつき > 私もここで失礼致します。 ではー。 (23:49)
退室(23:49):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下