NWCログ: 10/10/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > ここで次の取りまとめをやりたいという方がいらっしゃれば、残余分でレクチャーついでに引き継ぎをと思いますので、お声かけてくださいー。 (22:48)
シグレ@FVB > こんばんはー (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
遊佐 > ちょっと間空いちゃったけどどうしようかなぁ・・・予定通り弦乃丈さんと一緒に王犬様や犬士さんとお話に行くかなぁ (22:48)
夜國涼華 > 次の取りまとめに挙手したいのですが。 (22:48)
みぽりん > こんばんは (22:48)
ゆり花 > 来られた皆様こんばんは (22:49)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
遊佐 > こんばんはです (22:50)
黒崎克耶 > いつかまたやってみたいですのう・・・>とりまとめ (22:51)
芝村 > で。最近のおもしろNW (22:52)
入室(22:52):矢上麗華
日向美弥 > わわわ>おもしろNW (22:52)
矢上麗華 > こんばんはー (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:52)
むつき > おーw (22:52)
みぽりん > わくわく! (22:52)
藻女 > ぱちぱち (22:52)
入室(22:52):つづみ
高原 > こんばんは (22:52)
久珂あゆみ > おお わくわく>おもしろ (22:52)
黒崎克耶 > こんばんはー おもろですかΣ>NW (22:52)
久堂尋軌 > おー (22:52)
矢上麗華 > こんばんはー (22:53)
鷺坂祐介 > おおー?<面白NW (22:53)
黒崎克耶 > おおおお、なんだろうΦΦ (22:53)
山吹弓美 > おもしろ(正座) (22:53)
都築つらね > 最近濃い話題が多かったのでwktk(いやこれも濃いんでしょうけど別の方向ということで (22:53)
つづみ > おもしろNWと聞いて   こんばんは。お邪魔しますー。 (22:53)
シュワ > おもしろ・・・私には円がなさそうです(涙) (22:53)
入室(22:53):よんた
弓下嵐 > お、おもしろ? (22:53)
入室(22:53):黒霧
ゆり花 > おもしろ…w (22:54)
黒霧 > こんばんは (22:54)
夜國涼華 > おもしろ? (22:54)
藻女 > 縁があるほうがいいのか、ないほうがいいのかわからないところですけれど (22:54)
よんた > こんばんは〜おもしろそうなのでお邪魔します (22:54)
黒崎克耶 > どんな風におもしろいのかがきになりますが・・・ (22:54)
海法@星見 > おおー (22:54)
遊佐 > おぉぅ・・・(自分は対象にならないだろうから楽しむ側でいられそう)<おもしろ (22:54)
矢上麗華 > こんばんはー (22:54)
芝村 > 共和国編 (22:54)
竜宮・司 > わーい (22:54)
入室(22:54):阪
久堂尋軌 > どきどき(何 (22:54)
> こんばんは。  面白い話題につられて (22:54)
芝村 > 1:フィーブルで善政でるかもな噂流れて、はやくも国民が祝賀準備。 (22:54)
黒崎克耶 > わくわく (22:55)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:55)
久珂あゆみ > わはははw (22:55)
光儀 > どんなのだろう? (22:55)
黒崎克耶 > Σおほ (22:55)
久珂あゆみ > いやでもめでたいことですw (22:55)
遊佐 > #気が早い (22:55)
遊佐 > (w (22:55)
むつき > はやいよwww (22:55)
鷺坂祐介 > おおー。(笑) (22:55)
ゆり花 > 微笑ましいですw (22:55)
> フライングw (22:55)
みぽりん > うはははw (22:55)
山吹弓美 > はやいはやいw でも楽しそうですねー (22:55)
夜國涼華 > おおw (22:55)
海法@星見 > いいなぁ(笑) (22:55)
黒崎克耶 > はやいはやいなw (22:56)
久珂あゆみ > うちもがんばります><ノ (22:56)
光儀 > ほほえましいw (22:56)
ゆり花 > あ、阪さんがいた!もぎゅもぎゅ (22:56)
みぽりん > 善政かー。うちもほしいです。 (22:56)
黒崎克耶 > う、うちもがんばりたいノシ (22:56)
久堂尋軌 > 善政かー(遠い目) (22:56)
入室(22:57):クレール
詩歌 > 待て、待て……#派生を感知してるのか、なんか最近善政と評価されてるとかなのかどっちだろう (22:57)
よんた > めでたいことはいいことです (22:57)
芝村 > 2:セイイチロー、海法と旅に出る (22:57)
シュワ > 善政・・・いいですなぁw (22:57)
むつき > 地道に行こう…<善政 (22:57)
クレール > こんばんはーですよー。いいお話ですねぇ・・。 (22:57)
> いましたもぎゅもぎゅ (22:57)
久珂あゆみ > お 星見修行ですかね (22:57)
クレール > <善政 (22:57)
高原 > 三河万歳になりそうですね (22:57)
むつき > ちょwwwww セイイチロー君 (22:57)
久堂尋軌 > おー (22:57)
黒崎克耶 > Σえええええええええええええええええええええ (22:57)
藻女 > うちはまだまだだ<善政 (22:57)
みぽりん > おおー。いい組み合わせです。 (22:57)
黒霧 > #BLライターの道ですね (22:57)
矢上麗華 > 旅・・ (22:57)
芝村 > 菊次郎の夏みたいになっております。 (22:57)
久珂あゆみ > 弟子かな (22:57)
高原 > #たけしだったのか… (22:58)
藻女 > 海法さんはすごいなぁ (22:58)
夜國涼華 > はう。 (22:58)
黒崎克耶 > Q:星見修行なんでしょうか???; (22:58)
ゆり花 > おおう (22:58)
鷺坂祐介 > 菊次郎の夏・・・。(笑) (22:58)
久堂尋軌 > #おーなるほど (22:58)
むつき > 二人とも気をつけてーw (22:58)
黒崎克耶 > #ちょwBLライターとかどうなのよwww (22:58)
山吹弓美 > いってらっしゃーい気をつけてー (22:58)
海法@星見 > だめじゃん(笑)<菊次郎の夏 (22:58)
藻女 > ♯BLライダーって変身ヒーローにでもなるのかと (22:58)
黒崎克耶 > 菊次郎のなつ@@ (22:58)
遊佐 > #「・・・どっちが世話役になるのだろう?」と言う失礼な疑問を持ってしまった(^^ (22:58)
入室(22:59):ぱんくす
久珂あゆみ > #もとねたは 名前きいたことあるがないようはしらない (22:59)
ぱんくす > こんばんはー (22:59)
芝村 > A:帝國にいってみたいらしい。 (22:59)
詩歌 > 遊びにおいでヨ (22:59)
黒崎克耶 > ちょwww (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下