NWCログ: 10/10/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > うんうん>遊びに (23:00)
高原 > #セイイチロー「帝國のいい男を捜しに行って来る」 (23:00)
久堂尋軌 > ほうほう… (23:00)
高原 > #こうか… (23:00)
遊佐 > #星見の塔建設とかにも行くのかなぁ・・・(・・ <帝國 (23:00)
芝村 > 3:鍋の国で昆虫食大ブーム。 輸入先を探してるが見つかってない。 (23:00)
むつき > #塔を見に行ったのかしら…。 (23:00)
黒崎克耶 > #は、エイジャ兄弟に@@ (23:00)
久珂あゆみ > Σ (23:00)
都築つらね > BGM的に号泣じゃないすかww by久石譲 (23:00)
むつき > Σ (23:00)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:00)
久珂あゆみ > えええー (23:00)
夜國涼華 > Σ (23:00)
藻女 > 昆虫というと、森国か (23:01)
みぽりん > ・・・う? >昆虫 (23:01)
NEKOBITO > こんばんはー(挨拶不要にて) (23:01)
つづみ > =□○   むーりー! (23:01)
藻女 > もしくは東国、南国あたり? (23:01)
山吹弓美 > イナゴとかですかねえ (23:01)
ゆり花 > ついに虫まで… (23:01)
都築つらね > 美味いのは美味いと聞いてますが、また何故に・・・。 (23:01)
高原 > あー難しいですよね昆虫は。というか今までなかったのがびっくり (23:01)
海法@星見 > なにがあったんだ(笑) (23:01)
日向美弥 > それは=□○_ (23:01)
黒霧 > 何故昆虫 (23:01)
黒崎克耶 > ΣΣ (23:01)
芝村 > akiharu国からの供給がとだえてるので (23:02)
遊佐 > 虫・・・食用とかは別にして有名な生息地どっかありましたっけ? (23:02)
藻女 > ザザムシとか、蚕とか (23:02)
> あー。 (23:02)
久珂あゆみ > #あー (23:02)
NEKOBITO > セミのからあげ美味しいらしいですけど食べれませ…… (23:02)
高原 > あー。なるほど>供給 (23:02)
藻女 > 絹作っている所は食べているんじゃないの?<昆虫職 (23:02)
高原 > #代用品か (23:02)
シュワ > 昆虫は次世代の主要食料の候補になるほど栄養価があるらしいですね〜 (23:02)
ゆり花 > あーw (23:02)
ぱんくす > #なんとなく予想ができた自分が怖い・・。 (23:02)
鷺坂祐介 > なるほど。今度は森国からの輸入になるんでしょうか。 (23:03)
藻女 > 昆虫は前々々世代くらいのだと (23:03)
詩歌 > うちはあまり虫はいないなあ…… (23:03)
黒崎克耶 > #そっちだったんですか・・・ (23:03)
久珂あゆみ > #ううっ だめです たべれそうにない =□○_ (23:03)
ぱんくす > 砂漠に埋まってる芋虫みたいなとかのイメージが・・。 (23:04)
ゆり花 > 大丈夫、きっともうすぐうちの国回復するからうっうっ (23:04)
むつき > #うにゃーん; (23:04)
入室(23:04):瑛の南天
入室(23:04):アンズ・ユーキ@NAC
夜國涼華 > #あううう・・・・; (23:04)
都築つらね > ちょっとシーズン過ぎましたけどスズメバチの巣駆除のついでにハチノコ・・・ (23:04)
瑛の南天 > konbanwa- (23:04)
みぽりん > 虫さんはたべられないです・・ (23:04)
アンズ・ユーキ@NAC > こんばんはー。 (23:04)
高原 > こんばんは (23:04)
遊佐 > こんばんはです (23:04)
> こんばんはー。 (23:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:05)
瑛の南天 > 今晩和、面白ろNWと聞いて><(こそこそ (23:05)
黒崎克耶 > #ふげー_●■= (23:05)
むつき > こんばんはー (23:05)
NEKOBITO > こんばんはー (23:05)
ゆり花 > こんばんはー…カラフル… (23:05)
ぱんくす > こんばんはー (23:05)
つづみ > 食べるのはいいんですが、許可なく捕っちゃだめですよと=□○ (23:05)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:05)
光儀 > こんばんは (23:05)
アンズ・ユーキ@NAC > 芝村さん、以前お話していた食料の件共和国から連絡いただいたので一覧をメッセで送りたいのですけども、大丈夫でしょうか? (23:05)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:05)
入室(23:05):城 華一郎
城 華一郎 > 面白と聞いてこんばんはー! (23:06)
入室(23:06):444
入室(23:06):セントラル越前@越前藩国
芝村 > まあ。セイイチローも小さいときは昆虫を色々持って帰ってたな。炒めようとかサラダ用とか、カレー用とか (23:06)
多岐川モバイル > こんばんはー(こっそり (23:06)
444 > こんばんはー (23:06)
詩歌 > 大蜘蛛くらいで。 (23:06)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。はじっこにお邪魔させていただきます (23:06)
久珂あゆみ > きゃー (23:06)
> こんばんはー。 (23:06)
みぽりん > ほうほう (23:06)
矢上麗華 > こんばんはー (23:06)
むつき > こんばんはー (23:06)
黒崎克耶 > ぎゃあああああああああああああΣΣ (23:06)
芝村 > はい (23:06)
つづみ > こんばんはー。 (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
高原 > 一般的なんですな (23:06)
444 > やばい、なんか、むっちゃ、笑えてきた。>鍋さんの虫食理由 (23:06)
日向美弥 > わはー@@ (23:06)
むつき > ふおー…セイイチロー君…@@ それはおかーさんがビックリしたんじゃ; (23:07)
黒崎克耶 > た、たべてましたか・・・(ぶるぶる>サラダようとか (23:07)
鷺坂祐介 > ハチノコ辺りは大丈夫なんですけどっ。イメージが。(笑) (23:07)
つづみ > いやいやいやΣ (23:07)
入室(23:07):GENZ
NEKOBITO > こんばんはー (23:07)
矢上麗華 > 子供らしくていいじゃんー>黒崎さん (23:07)
GENZ > こんばんはー! (23:07)
吾妻 勲 > たくましいお子さんですな…; (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
クレール > む、むしは・・・ねぇ。 (23:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:07)
入室(23:07):アポロ
詩歌 > 杏さん、NACの件、できれば帝國もある程度協力したいんですが (23:07)
久珂あゆみ > こんばんはー! (23:07)
遊佐 > #・・・炒め用やサラダ用はなんとなく想像できたけど・・・カレー用ってどういう性質なんだろう?(・・ (23:07)
アポロ > こんばんは、お邪魔いたしますー (23:07)
ゆり花 > き、きっと美味しかったから気付かなかったんですよ…! (23:08)
藻女 > マーボーナスでは平気だったけれどこっちではおなかがすいてきた (23:08)
ぱんくす > 結構、栄養あるイメージはあるんですが>虫食い・・。 (23:08)
入室(23:08):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (23:08)
GENZ > こんばんはー (23:08)
ぱんくす > こんばんはー (23:08)
黒霧 > なるほどなあ……。 (23:08)
黒崎克耶 > #問題はなにをもってかえってるかによるですよな! (23:08)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:08)
矢上麗華 > こんばんはー (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
NEKOBITO > こんばんはー (23:09)
高原 > こんばんは (23:09)
> こんばんはー (23:09)
むつき > こんばんはー (23:09)
高原 > #まあ今わかったからなかったことにできるわけでもないし、聞かないで置いたほうがいい気がする (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー!! (23:09)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:09)
芝村 > すぐ処分してるよ>黒崎 (23:09)
アポロ > #イナゴと蜂の子なら結構いけますお…! (23:09)
黒崎克耶 > #は、そうですね、そうですな・・・・ (23:09)
黒崎克耶 > おほwありがとうございますwさすが自分>処分 (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下