NWCログ: 10/10/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):藻女
藻女 > こんばんは (20:06)
入室(20:22):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (20:22)
藻女 > こんばんは (20:22)
入室(20:32):不離参
藻女 > こんばんは (20:32)
不離参 > こんばんはー (20:33)
御奉梗斗 > こんばんは (20:33)
不離参 > うん。入ってみたけど、話題がない。(笑) (20:36)
藻女 > ♯根源力がイエローゾーンになっているんだけど、今から質疑だして間に合うかな? (20:37)
不離参 > #あり過ぎるんですか? (20:38)
藻女 > ♯うん、職業4で増える2万足すと48万2千で、未反映のが1万5千あるみたい (20:39)
藻女 > ♯それが反映されると49万7千だ (20:39)
不離参 > #なるほど。 (20:40)
不離参 > #通常質疑で聞くしかないですね。 (20:40)
藻女 > ♯質疑出すか、対策考えてそれで手を打ち始めるかどっちがいいかなという所 (20:41)
藻女 > ♯まぁ対策するにしても質疑はするけれど (20:41)
藻女 > ♯対策が見当はずれだと逆効果になるだろうしねぇ (20:41)
藻女 > ♯下手うつと条件ACEがいるし (20:41)
藻女 > ♯今の所相談がいいかなとは思っている (20:42)
不離参 > #そうですね。 (20:44)
藻女 > ♯PLで相談するなら誰がいいと思いますか? (20:47)
不離参 > #高根源力については、星見司が調べてた気がするので、海法さんや、ロッシさんとか相談できないですかね? (20:49)
藻女 > ♯それじゃロッシさんみかけたら相談してみます。 根源力関係の質疑出されているのは見ましたし (20:51)
不離参 > #はい。 (20:53)
藻女 > ♯不離参さんは根源力だいじょうぶですか? (20:54)
不離参 > #全然問題ないかと。逆に、大錬金術師着るのには足りません。 (20:56)
藻女 > ♯うちの根源力制限が高めのやつは着用者いないからなぁ (20:57)
藻女 > ♯鍛冶師に機体はしているけれど (20:58)
不離参 > #鍛冶師はどんな組み合わせなんですか?<着用アイドレス (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下