NWCログ: 10/10/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯高位東国人+式神使い+式使い+鍛冶師 だね (21:00)
不離参 > #なるほど。式神使いが強化されるって言ってたので、良さそうな組み合わせですね。 (21:01)
藻女 > ♯式神使いはアイドルの子、ちゃんと式神使いになれていてよかったよ (21:04)
藻女 > ♯正直装甲の修正以外は頼れていないのだけど (21:04)
藻女 > ♯個人でならだいじょうぶでしょうきっと (21:05)
不離参 > #ああ。そういえば開示されてましたね。おめでとうございます。 (21:05)
藻女 > ♯ただ大きな式神と小さい式神は気になった (21:05)
不離参 > #地道な営業活動とかはどうでも良いんですね?(笑) (21:06)
藻女 > ♯どうでもいいというか、それは実際に行動して積み重ねてからだし、積み重ねれるまでは興味ない (21:07)
藻女 > ♯積み重ねるつもりはあるけれどね (21:07)
不離参 > #式神って、五位の光じゃないのが出るんですかね?小さい方は出るのだろうか。 (21:08)
不離参 > #なるほど。<積み重ねる (21:09)
藻女 > ♯五位の光以外はせいぜい名前の龍燈くらいしか思いつかない (21:09)
不離参 > #そっちは、大きいんですか? (21:10)
藻女 > ♯これからとったし<URL (21:10)
藻女 > ♯大きいというほどではないような気がする (21:10)
不離参 > #不知火みたいなもんですかね? (21:12)
藻女 > ♯そうだね 怪火という点では同じ (21:13)
不離参 > #どっちかというと、五位の光(ゴイサギ)の方が小さい気がしますね。 (21:17)
藻女 > ♯遠くにあるから大きくあるように見えるだけな気がするけれどね (21:18)
不離参 > #まあ、それもそうですね。 (21:19)
藻女 > ♯たとえるなら、池に浮かんだ月と空に浮かんだ月では空に浮かんだ月が大きいと思うようなのと同じきがする (21:19)
不離参 > #あけるとしたら、大きい方と小さい方どちらを開けますか?<葛籠を思い浮かべながら。(ぉ (21:20)
藻女 > ♯小さい事を大きい思いでやっていって欲しいし、開けるなら同時かな (21:22)
不離参 > #同時ですか。(笑)大きいのと小さいのでワンセット狙いですか? (21:23)
藻女 > ♯葛篭だったら大きいの選んで、あけずに施設に贈るけれど (21:24)
藻女 > ♯大きいと小さいを同時に満たして欲しい (21:24)
不離参 > #なるほど。(笑)<施設 (21:25)
藻女 > ♯あげてはいけないといわれたら、下手したら両方貰わないで帰りそうだけど (21:27)
不離参 > む。ちょっと、沈みます。ノシ (21:27)
藻女 > いってらっしゃい (21:27)
御奉梗斗 > いttえらっしゃいませー (21:29)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:32)
藻女 > こんばんは (21:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:34)
藻女 > 市場二回目結果でるのそろそろかな (21:45)
不離参 > 戻りました。 (21:47)
御奉梗斗 > おかえりなさい (21:47)
藻女 > おかえり (21:48)
御奉梗斗 > 市場二回目はどう動くんでしょうね (21:48)
藻女 > まぁ無難に落ち着くようになるんじゃないんですか (21:49)
御奉梗斗 > 流石に混乱しそうにないですしね (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下