NWCログ: 10/10/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:30):あんぐら
あんぐら > こんばんは (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
あんぐら > 来たのは良いけど話題がなあ (21:39)
あんぐら > 最初は絢爛舞踏祭の無名世界観での立ち位置を探りに来たのですが (21:40)
あんぐら > そういえば、史実は今から作るよーん、というお言葉を忘れていました。 (21:40)
あんぐら > 大抵の人は「絢爛舞踏祭って何?」と言われるので疑問を解消しようと思ったのですが (21:41)
あんぐら > わからんことばかりで、まず何が分からないのかが分からない状態と気付きました。 (21:41)
藻女 > わからない事がわからないなら、まずわかっている事がわからなくならないようにっていうくらいしか言えないです (21:43)
あんぐら > 先ずはアレだ。殆どの人はゲームの外ではなく、中の答えを知りたいと思うのですね (21:44)
藻女 > 星見系のPL以外はそういうものでしょうね 答えとか気にしない人抜くと (21:46)
あんぐら > 絢爛の場合、フェイク解答すら無いので、大抵はポカーンとなるんですよね、これ。 (21:49)
入室(21:54):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー。興味深げな話なので、ついふらりと。 (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
あんぐら > こんばんは (21:56)
あんぐら > よくわからんのは青の章に繋がることでしょうかね? (21:57)
城 華一郎 > うちは藩国が絢爛系なので、このあたり、言われてみると、気になりますねえ。 (21:57)
あんぐら > プレイヤーは大抵ヤオトエンドか何かで、BL以外生き残っているEDだと思うんですが (21:58)
あんぐら > それがマイケルが生き残って、ハリーが死んで、小笠原に漂着する、ってのはどうなのか?と。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/19 (6)次のログ
(8) 下