NWCログ: 10/10/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #世界間が離れている=技術レベルが違うという事だったのでどこが一番進んでいるとかは無いと思います。 (02:00)
城 華一郎 > #なるほど。6→1→2→3…? (02:01)
尋@FEG > #同じ程度の技術レベルでないとそもそもワールドクロスが起きないと思います。 (02:03)
久織えにる > さて、そろそろ失礼します。 おやすみなさいー (02:07)
退室(02:08):久織えにる
尋@FEG > お疲れ様でした。 (02:08)
メビウス > 私も寝ますー。おやすみなさい (02:09)
退室(02:09):メビウス
尋@FEG > では、自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (02:09)
退室(02:09):尋@FEG
城 華一郎 > お疲れ様でした。俺も失礼いたします、ではでは〜 (02:12)
退室(02:12):城 華一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下