NWCログ: 10/10/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > みなさまありがとうございますーー(泣 (22:39)
瑛の南天 > おめでとう御座いますー (22:39)
むつき > Σそこですか (22:39)
遊佐 > おめでとうございます、お疲れ様でした>akiharu国の皆さん  / #本物・・・(^^ (22:40)
とよたろう > またバトルの日々が (22:40)
夜國涼華 > Σ (22:40)
山吹弓美 > =□○_ 鍋さーんw (22:40)
鷹臣 > おめでとうございますー (22:40)
ゆり花 > ほどほどにお願いしますw>鍋さん (22:40)
とよたろう > お世話おかけしておりますorz (22:41)
みぽりん > おめでとうございます!! (22:41)
ゆり花 > いえ、お互い様ですからーw>とよたろうさん (22:42)
とよたろう > ありがとうございます(つд`) (22:44)
芝村 > ちなみに鍋ではバナナ料理が人気 (22:44)
芝村 > 良く、ブームが変わる (22:44)
山吹弓美 > Σ バナナ! (22:44)
黒崎克耶 > ほむほむ、バナナ (22:44)
とよたろう > 焼きバナナとかですか (22:44)
夜國涼華 > バナナ・・・ (22:45)
高原 > たぶん料理用の青とか赤バナナを使ってるんですね (22:45)
むつき > バナナ…鍋? (22:45)
階川雅成 > 食に拘るのはよいですね (22:45)
久堂尋軌 > チョコバナナとか… (22:45)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (22:45)
城 華一郎 > 料理……。どんなバリエーションかしら。 (22:45)
ゆり花 > バナナ鍋…? (22:45)
芝村 > 食い物のブームと言えば神聖で食料値上げに対抗して家庭菜園がブームだね (22:45)
久珂あゆみ > バナナヨーグルトとか (22:45)
那限逢真 > 南国国家だからたくさん取れそうですね<バナナ (22:45)
みぽりん > バナナですか。チョコフォンデュ鍋とかおいしそう (22:45)
とよたろう > みささんこんばんみ (22:45)
夜國涼華 > おお、家庭菜園 (22:45)
みさもば > こんばんはー、チョコバナナがおいしいと聞いて (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:45)
山吹弓美 > あるあるw<家庭菜園 (22:45)
黒崎克耶 > 蒸しバナナとか・・・ (22:45)
むつき > こんばんはー (22:45)
芝村 > 蒸し焼きとか、饅頭とか。スムージーとか (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー (22:45)
みぽりん > 家庭菜園(*´∇`*)  いいことですw (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんもふもふ (22:46)
フシミ > おおー。 (22:46)
久珂あゆみ > あー 鍋 南国だからなぁ (22:46)
むつき > おー、美味しそう! (22:46)
猫野和錆 > バナナ・・・バナナはうまいですよなあ(´=ω=`) (22:46)
ぱんくす > 家庭菜園かいいなぁ。 (22:46)
フシミ > 食い物話は、いいですな。 (22:46)
黒霧 > いいなあ…… (22:46)
御奉梗斗 > 家庭菜園ですか、いですねー (22:46)
城 華一郎 > バターで焼いて食うとうまいのですよな……。 (22:46)
入室(22:46):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > 焼きバナナとかアイスバナナがよかったなぁ (22:46)
御奉梗斗 > バナナスムージー美味しそうです (22:46)
みさもば > もふもふ! (22:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー こっそり隅っこへ(挨拶不要です) (22:47)
久堂尋軌 > 菜園ですかぁ、いいですねぇ (22:47)
とよたろう > 露店ひきたくなりますね(笑>バナナ (22:47)
芝村 > 星鋼京は宮廷料理で有名だぜ。 藩王が来たと主張するレストランがいくつもあるし (22:47)
入室(22:47):優羽カヲリ
優羽カヲリ > こんばんはー (22:47)
城 華一郎 > 文化ですねえ。(めもめも。取材取材。 (22:47)
遊佐 > #多分ホントに行ってるんだろうなぁ・・・ (22:47)
御奉梗斗 > #本当にいってるんじゃ…… (22:48)
久珂あゆみ > へー (22:48)
矢上麗華 > こんばんはー (22:48)
鈴藤 瑞樹 > 主張するw (22:48)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (22:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:48)
那限逢真 > どこも美味しそうだなぁ……。組合支部の視察に託けてQと食べに行こうかな(ぇ (22:48)
猫野和錆 > へー・・・ (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > 藩王様、お忍びで食べ歩き?>星鋼京 (22:48)
むつき > 各国お料理事情色々ですね、(メニューメモメモ (22:48)
芝村 > レンジャーのもんじゃと比較すると、面白くていいね。 レンジャーも藩王が利用したというもんじゃの店がいろいろある。 (22:48)
階川雅成 > おー (22:48)
瑛の南天 > 美味しいものはいいですねぇ、心が豊かになりますっ (22:48)
猫野和錆 > もんじゃよかですねー (22:48)
夜國涼華 > おおー (22:49)
むつき > 確かに利用した事ありますw <藩王がもんじゃ (22:49)
黒崎克耶 > なるほどー (22:49)
御奉梗斗 > 早いところ食べに行かないと……! (22:49)
みさもば > きっとお店にはちょうこさんのサインが飾ってるんですねっ (22:49)
ゆり花 > 「元祖!藩王様が来店した店!」みたいなのが頭をよぎりました… (22:49)
階川雅成 > サインがあるなら人気が出ないわけがない! (22:49)
遊佐 > 藩国の味のれんになら行った!(藩王じゃないけど) (22:49)
城 華一郎 > 定番だなあ……。 (22:49)
フシミ > うおお、ありがとうございます。実際に喰い歩きしてそうだな、俺。どれだけ覚えてるかはさておき(笑) (22:50)
むつき > 定番ですねえ。 (22:50)
みぽりん > なんかかわいいですw (22:50)
芝村 > 詩歌藩では、喫茶店は恐ろしく多いが、レストランは少ないね。家庭料理がおもてなしの基本だ。 (22:50)
黒崎克耶 > こう、藩王御用達みたいなw (22:50)
フシミ > で、対抗して「本家!藩王が来店した店!」とかですな >ゆり花さん (22:50)
鈴藤 瑞樹 > Σ 喫茶流行ってた! (22:50)
瑛の南天 > わー、いいですね! (22:51)
芝村 > たぶんこれ、藩国設定のせいだな・・・ (22:51)
真神貴弘 > モーニングは豪華ですかね?(ぉ (22:51)
久珂あゆみ > ちょーこさんと店長がいっしょにうつった写真とか飾ってそうv (22:51)
黒崎克耶 > おおー喫茶店! (22:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > #FVBは・・・・、だめだ想像がつかない(ぁ (22:51)
フシミ > ほうほう。>藩国設定 (22:51)
久珂あゆみ > おー!>藩国設定 (22:51)
夜國涼華 > おおーいいですねー>家庭料理 (22:51)
城 華一郎 > 暖かい国なのですね。(しみじみ。主に心ほっこり。 (22:51)
みぽりん > ほうほう。(藩国設定を拝見・・) (22:51)
黒崎克耶 > そういや昔、喫茶すらなかったなーうちのくに=□○_ (22:51)
黒崎克耶 > 城さんがうまいこといった (22:52)
むつき > (みんな蝶子さん大好きだからな<国民さん (22:52)
藻女 > ♯うちは、給食頑張ってくれたらいいや (22:52)
那限逢真 > ほうほう (22:52)
遊佐 > 食べ物・・・たけきの藩国はカレーなのだろうか・・・ (22:52)
鈴藤 瑞樹 > あー、家庭料理系の設定はたしかによく書いてた記憶が (22:52)
むつき > 家庭料理は良いですねー>< (22:52)
黒崎克耶 > 家庭料理はどこのもよさげです>< (22:52)
久珂あゆみ > 我が家のごはんは自信がありますっ!(笑 (22:53)
MASTER > 和子@リワマヒさん、ようこそ! (22:53)
ゆり花 > 良いですねー。心も暖まります>家庭料理 (22:53)
久堂尋軌 > 家庭料理ですかぁ、うらやましいですねぇ (22:53)
むつき > うちも愛情込めて作ってます…!w (22:53)
城 華一郎 > こんばんはー (22:53)
とよたろう > こんばんはー (22:53)
むつき > こんばんはー (22:53)
高原 > こんばんは (22:53)
みぽりん > かわいいもの発見><  うわー=□○= (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下