NWCログ: 10/10/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 気になるところですよね(真顔>真神さん (22:53)
黒崎克耶 > うちんちもがんばって作ってる(はず (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
みさもば > こんばんわー (22:54)
和子@リワマヒ > 携帯からこんばんはです(ぽと (22:54)
芝村 > 満天星も家庭料理はすごいものがあるね。レンコンとか。 帝國で覇を競ってる家庭料理だ (22:54)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:54)
城 華一郎 > 文族の仕事なのです……。<うまいこと<そうか? (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > でた、レンコン (22:54)
階川雅成 > さすがのレンコンですね。 (22:54)
山吹弓美 > そういえばうちのんはご飯どうしてるんだろう……ちゃんと食べてるかな (22:54)
和子@リワマヒ > うまいご飯は大事(頷 (22:54)
夜國涼華 > おおおーー。いいなー、各国の家庭料理、気になります>< (22:54)
むつき > レンコン料理w (22:54)
琥村 > こんばんはー (22:55)
城 華一郎 > うまいんだよなあ、レンコン! 一度食い行きてえ!(あの歯ごたえが…! (22:55)
みぽりん > 家庭料理いいなあ。ほのぼの。 (22:55)
フシミ > 家庭料理か、いいなぁ (22:55)
芝村 > リワマヒでは家庭料理はほとんどなくて、料理人が驚くべき値段とうまさでサービスを競ってる。家族で外食が、今やリワマヒの基本。 (22:55)
黒崎克耶 > おおーうまいものめぐりができますねー! (22:55)
那限逢真 > 出ましたレンコン(笑 (22:55)
猫野和錆 > は・・・宇宙病の対策・・・ (22:55)
入室(22:55):セントラル越前
ぱんくす > レンコン・・凄いなぁ。 (22:55)
夜國涼華 > (驚くべき値段・・・ (22:55)
セントラル越前 > こんばんは、お邪魔しますー。 (22:55)
久珂あゆみ > レンコンが! (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
花井柾之 > レンコンかぁ、美味しいよなぁレンコン (22:56)
階川雅成 > 氷の料理人も作成されてるんでしたねー。 (22:56)
むつき > こんばんはー  ほわー (22:56)
黒崎克耶 > 料理人。。。うまそ(´Д`) (22:56)
山吹弓美 > いつも外で食べられるんなら、確かに驚くべき値段なんだろうなあ (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
城 華一郎 > さすが料理人の国……(度々お世話になっております (22:56)
久堂尋軌 > 料理人さすがだなぁ (22:56)
みぽりん > 食べ歩き・・じゅる。 (22:56)
入室(22:57):YOT
階川雅成 > こんばんはー。 (22:57)
YOT > こんばんはー (22:57)
ぱんくす > こんばんはー (22:57)
むつき > こんばんはー (22:57)
矢上麗華 > こんばんはー (22:57)
猫野和錆 > こんばんはー (22:57)
ゆり花 > 安くて美味しいならそりゃ食べに行きますよね(頷 (22:57)
フシミ > おお、氷の料理人も楽しみだ。 (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > 良いなあ (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:58)
遊佐 > 飯時大変そうですねぇ(・・ (22:58)
琥村 > おー料理人の影響が…    氷の料理人もがんばって今週末くらいには提出の予定です (22:58)
芝村 > まあ、辛い料理と言えば無名だったが、リワマヒはこれに勝やもしれぬ。 (22:58)
瑛の南天 > 今晩和ー (22:58)
入室(22:58):尋@FDG
久珂あゆみ > へー! (22:58)
黒崎克耶 > 辛いwwww (22:58)
尋@FDG > こんばんは (22:58)
むつき > こんばんはー  ほー。 (22:58)
藻女 > GENZさん頑張れー (22:59)
退室(22:59):尋@FDG
夜國涼華 > おおおー (22:59)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:59)
久珂あゆみ > 尋さんwww (22:59)
藻女 > こんばんは また名前が (22:59)
城 華一郎 > 尋さん、なおってない、クッキーなおってないよ! (22:59)
猫野和錆 > 無名が辛い・・・・ああ、GENZつながりですか (22:59)
みさもば > からいのね…>< (22:59)
和子@リワマヒ > うまいのはいいですが家庭ごはんすくないのは寂しそう。 リワマヒごはんうまいよ!情報ありがとうございますー (22:59)
ぱんくす > 炎の料理人的にかな?>辛い (22:59)
階川雅成 > 無名騎士でも流行だったんですね。GENZさんはもとより、黒野くんも辛いもの好きだったはず。 (22:59)
入室(22:59):尋@FEG
猫野和錆 > 昔ぶどう酒とか作ったなあ・・・ (22:59)
遊佐 > #バンバンジーで出前に出てきたり・・・(オヒ)<リワマヒ料理 (22:59)
黒崎克耶 > #FDGw (22:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > バンバンジーのせいですね (22:59)
尋@FEG > 名前を間違えたので入り直しました。改めてこんばんは。 (22:59)
和子@リワマヒ > ぐっ(小さくガッツポーズ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下