NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):日向美弥
山吹弓美 > こんばんはーw (23:00)
日向美弥 > こんばんはー (23:00)
矢上麗華 > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:00)
ぱんくす > こんばんはー (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
高原 > こんばんは (23:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:00)
城 華一郎 > こんばんはー (23:00)
御奉梗斗 > 食べに行きたい国がどんどんと増えてゆきます (23:00)
遊佐 > こんばんはです (23:00)
YOT > こんばんはー (23:00)
ゆり花 > こんばんはw (23:00)
みぽりん > #無名さんは、バンバンジーのお子様ランチとかあると素敵です(頷 (23:00)
みぽりん > こんばんはー (23:00)
芝村 > 家庭料理だと、鍋の国も宰相府もすごいね。 (23:01)
尋@FEG > #昨日と同じ間違いです。3の連打回数が一つ足りませんでした・・・ (23:01)
藻女 > 唐辛子の代わりに苺ジャムとかですか<辛そうなお子様ランチ (23:01)
矢上麗華 > おー。宰相府でもすごいのですか (23:01)
入室(23:01):緋璃
GENZ > ぬわーっ。いつの間に!! (23:01)
緋璃 > こんばんはー (23:01)
猫野和錆 > おー>宰相府の家庭料理 (23:01)
城 華一郎 > 食べ歩くのよ…… (23:01)
山吹弓美 > 宰相府…………あ、こんばんはー (23:02)
和子@リワマヒ > こんばんはー (23:02)
黒崎克耶 > 食べ歩きたい・・・ぐう@@ (23:02)
猫野和錆 > 家庭料理・・・(´=ω=`) (23:02)
久珂あゆみ > おー! (23:02)
尋@FEG > こんばんは (23:02)
夜國涼華 > はわー、家庭料理!食べ歩いてみたいです>< (23:02)
久珂あゆみ > 緋璃ちゃんの影響ですかね>宰相府 (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
ぱんくす > 家庭料理いいなぁ。 温かみがあって (23:02)
藻女 > 食べ歩くよりも作るのを頑張りたいな (23:02)
瑛の南天 > 今晩和ー、お疲れ様です (23:02)
久珂あゆみ > ばわー!>あかりん (23:02)
みぽりん > おおー>宰相府の家庭料理  たべてみたいです (23:02)
久堂尋軌 > デートするのによさそうですねぇ (23:02)
矢上麗華 > こんばんはー (23:02)
みさもば > わーい<鍋も (23:02)
那限逢真 > 宰相府もですか<家庭料理 (23:02)
ぱんくす > こんばんはー (23:02)
緋璃 > そういえば手作り朝食がっ。またあけるかなあ。あれはHQページ作成が楽(ぉぃ (23:02)
みぽりん > こんばんはー (23:02)
とよたろう > こんばんはー 鍋の家庭料理… (23:02)
遊佐 > ちょっと予想外・・・<家庭料理な宰相府 (23:03)
久珂あゆみ > うむw>手作り朝食 (23:03)
優羽カヲリ > 家庭料理はどこも個性があって楽しそうです (23:03)
ゆり花 > お腹すいてきました… (23:03)
藻女 > こんばんは (23:03)
緋璃 > ヒルデガルドも料理上手そうですよね。おじいちゃんとかはどうだろ (23:03)
御奉梗斗 > 宰相府の家庭料理ってどういうのなんでしょう? (23:03)
むつき > なるほどー。 (23:03)
YOT > 良いですね、家庭料理 (23:03)
芝村 > なぜなら宰相府は超高いレストランか、ウルトラうさんくさい屋台(クーリンガン入り)しかない。 (23:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:03)
久珂あゆみ > うは (23:04)
黒崎克耶 > Σうさんくさ (23:04)
階川雅成 > なるほど(笑) (23:04)
久堂尋軌 > 屋台がwwww (23:04)
日向美弥 > そ、そういう事情がorz (23:04)
城 華一郎 > ほのかにシビアな理由だった! (23:04)
高原 > ああ、林檎のレストランとかですな (23:04)
猫野和錆 > 家庭の味が自然と鍛えられるんですね・・・ (23:04)
御奉梗斗 > ゴフっ (23:04)
むつき > ウホッ (23:04)
瑛の南天 > 必然的なんですね(汗) (23:04)
矢上麗華 > なるほど(笑 (23:04)
芝村 > あと、市場内に牛がいて牛乳をしぼってくれる。 が、他国では安全基準満たしてるか不明。 (23:04)
藻女 > ♯緋璃さん、根源力対策で今度相談させてください (23:04)
夜國涼華 > Σ 屋台が (23:04)
山吹弓美 > =□○_ (23:04)
花井柾之 > ウルトラwww (23:04)
ゆり花 > #くーりん…!w (23:04)
那限逢真 > 差が激しいw<宰相府 (23:04)
遊佐 > ・・・すごいの方向性がちょっと違ってたか(^^ (23:04)
みぽりん > ・・・・うはw (23:04)
緋璃 > えー。いつだかバッカーロにつれてかれた記憶があるんですがっ>宰相府 (23:04)
芝村 > 冬の園のレストランもあるよ。高い (23:05)
YOT > クーリンさん…… (23:05)
和子@リワマヒ > それはいれちゅだめだお腹壊す…!>クーリン (23:05)
みぽりん > 自衛ですか。。。 (23:05)
黒崎克耶 > ΣΣ (23:05)
芝村 > バッカ−ロは、屋台と同じ扱いです。 (23:05)
尋@FEG > きちんとした家庭料理っていいですね。うちでは家庭料理とかいててぬきりょうりと読みます。 (23:05)
久珂あゆみ > あのレストラン作った記憶がある…(笑 (23:05)
黒崎克耶 > てりょうりはいいよ、てりょうりは! (23:05)
日向美弥 > 高かったんですかΣ>冬の園 昔食べにいっちゃったような (23:05)
城 華一郎 > なまうし! (23:05)
入室(23:05):四方 無畏
御奉梗斗 > #ファミレスってものはないんですか……懐と学生に優しいものは (23:06)
むつき > うははw しゃれた感じのレストランしたもんね<冬の園 (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > えーと、自衛?>宰相府で家庭料理が美味しい理由 (23:06)
四方 無畏 > こんばんわ (23:06)
ぱんくす > なぜ・・・牛が・・。にしてもそんなに牛がいるんですね。 (23:06)
入室(23:06):シュワ
瑛の南天 > #そんな状況でウチ等(秘書官)はお昼ご飯とかどうしてるんだろう(汗) お弁当もちかしら (23:06)
四方 無畏 > 宰相府のレストラン・・・・貸切ってドンだけお金使ったんだろ・・・・ (23:06)
藻女 > ♯学食ですか<懐と学生に優しい (23:06)
セントラル越前 > 宰相府のクーリンガンも屋台やってるんですねw (23:06)
シュワ > こんばんは。辛いものと聞いて(ry (23:06)
詩歌 > こんばんわ (23:06)
黒崎克耶 > い、いまならハイマイルでごはんが・・・ (23:06)
フシミ > バカロか。うちにもあったな。 (23:06)
矢上麗華 > 宰相府はホテルで食事したっきりだなぁ。 (23:06)
緋璃 > #あ、はい。えーと平日は時間取れないので土日にメッセにいるときでも捕まえてください>藻女さん (23:06)
尋@FEG > こんばんは (23:06)
矢上麗華 > こんばんはー (23:06)
久珂あゆみ > #なんか 旦那が宰相府にお世話になってたとき料理つくって もっていってたとかききました・・・>南天さん (23:06)
御奉梗斗 > ……歌奏でたらいっぱいでそうな>なまうし (23:06)
弓下嵐 > 土場は・・・どういえば昔アイスクリームを公園でうってたっけ。(プリン味があった) (23:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:06)
藻女 > ♯犬士にお弁当持たせておいてよかったですね<都築さん (23:06)
猫野和錆 > どこも連れて言ったら気後れさせちゃいそうだな・・・おうちご飯が一番だな・・・!(`・ω・) (23:06)
芝村 > 秘書官はキッチンで当番制で料理してるよ。 料理出来る人おおいので。 (23:07)
藻女 > ♯了解です (23:07)
久珂あゆみ > 旦那のごはんがいちばんです・・!(頷 (23:07)
御奉梗斗 > #学食は私立学校内にありそうな……いや、私立だから給食かもしれませんが (23:07)
瑛の南天 > #なるほどっ、有難う御座います>あゆみさん (23:07)
久堂尋軌 > すごいですー (23:07)
黒崎克耶 > おお (23:07)
日向美弥 > ちょ、ま、え。何度か食事しにいってる@@ (23:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下