NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > おお、さすがー。 (23:07)
緋璃 > そういえば宰相の食事も秘書官が作ってるって設定ありましたよね、確か (23:07)
日向美弥 > わーん、当番制だったんだw>秘書官 (23:07)
入室(23:07):風杜神奈
むつき > あー、そういえば、愛の料理レシピって普及してるのでしょうかね。 (23:07)
夜國涼華 > おおー、すごいです>< (23:07)
瑛の南天 > おおっ、有難う御座いますー!>当番制 (そんなところまできっちりと…! (23:07)
那限逢真 > おおー (23:08)
風杜神奈 > こんばんはー (23:08)
矢上麗華 > おー。秘書さんが作ってるのですか (23:08)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:08)
日向美弥 > こんばんはー (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
むつき > こんばんはー (23:08)
セントラル越前 > こんばんはー (23:08)
鈴藤 瑞樹 > 料理できない当番はどうなるんだろ・・・カップめん? (23:08)
階川雅成 > こんばんはー (23:08)
猫野和錆 > おおー (23:08)
猫野和錆 > こんばんはー (23:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:08)
みぽりん > こんばんはー (23:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:09)
階川雅成 > その代わりに給湯室掃除をやるとか >鈴藤さん (23:09)
矢上麗華 > 太郎も秘書官さんが作ってくれた食事してるのかしら (23:09)
ぱんくす > こんばんはー (23:09)
日向美弥 > とっくんだΦΦ>鈴藤さん (23:09)
黒崎克耶 > すごいおいしそうにできそうな。。。>秘書官さんがつくる (23:09)
瑛の南天 > 奥様多いので安心ですねっ>当番制 (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと、秘書官の採用条件に料理ができることという条件がw (23:09)
矢上麗華 > こんばんはー (23:09)
YOT > こんばんはー (23:09)
遊佐 > 出来る人と組まされて雑用担当? (23:09)
とよたろう > 私も任官してたときはしてたんですかねぇ #そして鷹臣さんをもさもさ (23:09)
久珂あゆみ > FEGの手料理事情はどんなかんじでしょうか (23:09)
みぽりん > ああ!w >奥様多い (23:10)
御奉梗斗 > 花嫁修業ならぬ秘書官修行で叩き込まれるような気が>料理できない (23:10)
鷹臣 > #とーよーさああああああああん(もぎゅもぎゅ (23:10)
詩歌 > ううん、レストランもがんばってほしいけど家庭料理が強いのはよかったなあ (23:10)
入室(23:11):しらいし
高原 > こんばんは (23:11)
和子@リワマヒ > 貧乏なのに外食値段高くて家計簿は大丈夫なのだろうか… (23:11)
ぱんくす > うちにも家庭料理が欲しいけど。 (23:11)
しらいし > こんばんはー (23:11)
猫野和錆 > こんばんはー (23:11)
山吹弓美 > こんばんはー (23:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:11)
尋@FEG > #舞踏体とかサイボーグって何を食べているのでしょう…<FEGの手料理 (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > いや、むしろ料理のいろはを同僚から仕込まれいるのではなかろうか>想像は広がる (23:11)
黒崎克耶 > 奥様ならまけぬ(ゴゴゴ (23:11)
むつき > こんばんはー (23:11)
鈴藤 瑞樹 > が、がんばるます・・・!>美弥さん (23:11)
日向美弥 > こんばんはー (23:11)
藻女 > きっと自分で考えて料理すると失敗するタイプの料理できないは叩き込まれても料理できないままでいられるよ (23:11)
矢上麗華 > こんばんはー (23:11)
遊佐 > お料理の歌とかいっぱいあるんですかね?<詩歌さんの一般家庭 (23:11)
みぽりん > こんばんはー (23:11)
尋@FEG > こんばんは (23:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:12)
むつき > かっちゃんが燃えている… 料理はまけないお…! (23:12)
琥村 > こんばんは (23:12)
ぱんくす > 各国でいただきますのやり方が違ったりするのかも (23:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:12)
瑛の南天 > こんばんはー (23:12)
城 華一郎 > 花嫁修業場? (23:12)
黒崎克耶 > あぁ、鈴藤さんはつくるほう・・・ΦΦ (23:12)
階川雅成 > #つまり、リーベ・デルタのフライトアテンダント科みたいなものか! (23:12)
日向美弥 > 伊達に炎の料理人取得してないぞーΦΦ 国民の人達も、こっちは着るようになるといいんだけどw (23:13)
久珂あゆみ > うははw (23:13)
しらいし > #逆にこう 致命的なメシマズなACEとかいないのだろうかと気になる (23:13)
詩歌 > 代表的な家庭料理は、大体作り方が歌になってると思う (23:13)
みさもば > 移動するのでこのまま失礼しますーノシ(挨拶不要です) ざばぁ (23:13)
むつき > 愛の料理レシピで…   旦那さんがうまいと思ってくれればそれで良いです。 (23:13)
藻女 > 食事の前のお祈りか キリスト教系の人はしているの見かけますね (23:13)
入室(23:13):アポロ
みぽりん > 鈴藤さんあいとですーb (23:13)
久珂あゆみ > おつかれさまです こんばんはー (23:14)
矢上麗華 > こんばんはー (23:14)
みぽりん > こんばんはー (23:14)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (23:14)
芝村 > FEGの食事は、舞踏体はもう全然料理いらずだね。 でも、しぶとくスカイレストランは生き残ってるよ。 (23:14)
弓下嵐 > こんばんはー (23:14)
詩歌 > #ベジータさんの料理教室か、キテレツのコロッケかはわからない (23:14)
山吹弓美 > うちのんはそも作る立場じゃ全くないので頑張れ私! 一応それなりに作れるはずだ私なら!(おい (23:14)
黒崎克耶 > #メシマズなひとは作らないんじゃないかと。。。>しらいしさん (23:14)
和子@リワマヒ > 花嫁修行…ご、ごはんなら…! (23:14)
アポロ > こんばんはーお邪魔いたします。お料理…! (23:14)
日向美弥 > こんばんはー (23:14)
ゆり花 > お疲れ様でした、こんばんはー (23:14)
夜國涼華 > おつかれさまですー / こんばんはー。 (23:14)
とよたろう > こんばんはー (23:14)
戯言屋 > #こんばんはー (23:14)
むつき > おつかれさまです、こんばんはー (23:14)
猫野和錆 > こんばんはー (23:14)
とよたろう > #鷹臣さんをもっふりもっふり (23:14)
御奉梗斗 > #メシマズだけど愛故に作る人はいるかもしれませんよ (23:14)
詩歌 > もう、食事がステータスになってる感が…… (23:14)
芝村 > 2000mまであがる大きなエレベーターがそのままレストランになってる。 (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:14)
セントラル越前 > こんばんはー (23:14)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:14)
階川雅成 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:15)
黒崎克耶 > #ベジータの料理歌なんてそんなまにあっくなw>詩歌さん (23:15)
久堂尋軌 > おぉー (23:15)
弓下嵐 > #命知らずのアレンジャーとかアジミナイとかこう・・怖い人もいるけども・・さすがに命にかかわることはないんじゃないかなぁ<メシマズ (23:15)
夜國涼華 > エレベーターのレストラン! (23:15)
黒霧 > 派手だなあ (23:15)
遊佐 > 弦乃丈さんは食べる方だなぁ・・・ (23:15)
猫野和錆 > おぉー 景観すごそう・・・!>スカイレストラン (23:15)
尋@FEG > こんばんは (23:15)
セントラル越前 > うちの国の料理事情はまたハンバーガー三昧なんだろうか・・・ (23:15)
ゆり花 > おおう2キロ!?途中で耳がキーンてなりそうです… (23:15)
城 華一郎 > こんばんはー/あれは胸踊りますよねえ……<キロメートル級昇降レストラン (23:15)
鷹臣 > #たかおみの らいふはまいなすかうんとかいしよ・・・>とよさん (23:15)
入室(23:15):ヒサ
久珂あゆみ > 他国から移住の方や旅行社の生身の方が利用されてるかんじでしょうね (23:15)
瑛の南天 > わー、壮大です>エレベーター内で食事 (23:15)
みぽりん > すごいなあ・・ >FEGさん (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下