NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おお、本当に空のレストランですね (23:15)
ヒサ > (こそっと 鷹臣さんをもふりにきました もふもふ (23:16)
那限逢真 > すごっ!?<2000mまで〜 (23:16)
黒崎克耶 > エレベーター内でたべれるレストランは。。。 (23:16)
GENZ > 一回食べに行く……行くのだー (23:16)
むつき > (鷹臣さんをもぎゅもぎゅ。 (23:16)
入室(23:16):涼原秋春
とよたろう > こんばんはー #たかおみさんをもっさりもっさりもっさり (23:16)
久珂あゆみ > じつはうち買い物とか大変なんじゃないだろうか (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:16)
とよたろう > こんばんはー (23:16)
黒崎克耶 > あ、あれだったんですねw (23:16)
涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です) (23:16)
セントラル越前 > こんばんはー (23:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
瑛の南天 > 今晩和ー (23:17)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:17)
芝村 > 越前は、ナポリタンとミートソース文化があるよ。 すでに各国で絶滅した文化だが (23:17)
尋@FEG > こんばんは (23:17)
むつき > こんばんはー #哨戒機の設定内で、利用してるわよw>GENZさん (23:17)
猫野和錆 > こんばんはー (23:17)
黒崎克耶 > パスタΣ (23:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:17)
セントラル越前 > え、他の国にはもう無いんですか?>ナポリタンとミートソース (23:17)
久珂あゆみ > なぜ絶滅! (23:17)
高原 > 何故スパゲティ限定にw (23:17)
むつき > なんとーw (23:17)
YOT > 良いなー>エレベーターがレストラン (23:17)
フシミ > あ、そうなんですか? >絶滅 (23:17)
しらいし > ハンバーガでも食料事情が改善すれば人アイドレスプロモで消費食料が半分に! #こうよっぽど前が悪かったか改善が劇的かですよね (23:17)
芝村 > だってほら、 (23:17)
ゆり花 > Σ大好きなのに!何故絶滅!?>ナポリタンとミートソース (23:18)
夜國涼華 > おおー、て絶滅した文化!? (23:18)
みぽりん > おいしそうですー>ナポリタンとミートソース (23:18)
遊佐 > 何故・・・美味しいのに<ナポリタンとミートソース (23:18)
アポロ > あれ、なんで絶滅…; (23:18)
弓下嵐 > ナポリタンおいしいのに・・・いや、もしかして私たちの知っているナポリタンとちがう? (23:18)
芝村 > ケチャップとサラダ油と、ウインナーとピーマンとタマネギのあれだよ。 今時ないって (23:18)
那限逢真 > 絶滅!? (23:18)
久珂あゆみ > えー (23:18)
高原 > ははは (23:18)
入室(23:18):よんた
セントラル越前 > すごい・・・男料理です (23:18)
むつき > エー (23:18)
尋@FEG > ナポリタンは素晴らしいのに残念ですね。 (23:18)
黒崎克耶 > えええ (23:18)
久堂尋軌 > 喫茶店のナポリタン!! (23:18)
ゆり花 > それがいいのに… (23:18)
入室(23:18):444
YOT > ミートスパゲティファンとしては悲しい限りです (23:18)
よんた > こんばんは〜近況きけるようなのでお邪魔します〜 (23:19)
444 > こんばんは (23:19)
御奉梗斗 > 豪快です (23:19)
城 華一郎 > 馬鹿な! なんてこった!!! (23:19)
藻女 > スパゲティーモンスター教団の影響?<ナポリタンやミートソースが絶滅 (23:19)
鷹臣 > #(わーヒサさん…こんな状態で召喚でゴメンネ! (23:19)
しらいし > ナポリタンは家庭料理のイメージがあるんですが家庭でも絶滅なのかなー (23:19)
フシミ > あああああ、それは、たしかに (23:19)
矢上麗華 > おいしいのにー。 (23:19)
久珂あゆみ > たらこすぱとか たらことバターですよ!>もっとシンプル (23:19)
芝村 > 土場の外食産業はすでに価格競争ができないので、本格競争入って、スパゲティも全部舌噛みそうなのばかりよ。 (23:19)
とよたろう > #名古屋にはあんかけスパゲティというものがですね (23:19)
しらいし > 小さいときに母親が作ってくれて食ってた記憶が 年とってからは全然くっとらんですが (23:19)
日向美弥 > スカイレストランといえば、うちは水中展望レストランがあったなー。でも空もいってみたいw (23:19)
猫野和錆 > ケチャップナポリタンはよかですよねえ。神保町を思い出す・・・ (23:19)
ぱんくす > 美味しいのに・・・うちではカレーが作りたくなってきた。 (23:19)
黒崎克耶 > うーむw (23:20)
城 華一郎 > しまったこれはわなだ。やしょくのわなだ! (23:20)
とよたろう > それにしてもなんておなかが減る=■● (23:20)
みぽりん > すごいなあ・・>競争 (23:20)
日向美弥 > あうw>夜食の罠 (23:20)
入室(23:20):アポロ
みぽりん > おなかすきました!! (23:20)
遊佐 > あー・・・素人には名前からどんなのか判らないくらいに複雑な名称なんだろうなぁ (23:20)
高原 > こんばんは (23:20)
黒崎克耶 > #うおーマウンテンかーそれは>とよさん (23:20)
戯言屋 > フィーブル藩国にも料理事情というものはありますか? 国民が好きな料理とか。 (23:20)
アポロ > (更新落ちで再入室です; (23:20)
御奉梗斗 > 煮物の文化とか絶滅していないか木になりました (23:20)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
入室(23:20):瀬戸口まつり
むつき > ぐー…  (そして向こうの私が夜なのにもかかわらず、何か作りはじめるに違いない…。 (23:20)
弓下嵐 > なんと・・イカの塩辛のスパゲティとか単純なのは絶滅してるのか・・土場・・・ (23:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー(すみっこ) (23:21)
黒崎克耶 > はらへった・・・・ぱすたー (23:21)
とよたろう > #マウンテン以外にも普通にあります(笑>黒崎さん (23:21)
GENZ > 辛いものばかり食っていないで野菜丼を食べればいいのに…@@ (23:21)
とよたろう > こんばんはー (23:21)
黒崎克耶 > #普通なんかい!>とよさん (23:21)
風杜神奈 > #マウンテンにもあるけどフツーにあるよ>黒崎さん (23:21)
日向美弥 > こんばんはー (23:21)
御奉梗斗 > 書いてある意味を理解する自信がないです……>舌かみそう (23:21)
アポロ > 本格的なパスタかーいいなー (23:21)
日向美弥 > #あんかけが普通にあるって@@ (23:21)
城 華一郎 > おやつ食うか……。 (23:21)
弓下嵐 > ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ みたいな料理がたくさんならぶのか胸が熱く・・・あんまりならない。 (23:21)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > ナポリタンは名古屋のたましいです (23:22)
藻女 > 唐辛子やわさびさんの丼<野菜丼? (23:22)
とよたろう > こんばんは (23:22)
黒崎克耶 > #すごいな・・・!>風杜さん (23:22)
尋@FEG > こんばんは (23:22)
ゆり花 > ←すでにアイスを食べている (23:22)
矢上麗華 > こんばんはー (23:22)
みぽりん > 鉄板+たまごですね>ナポリタン (23:22)
ぱんくす > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > 鉄板、だとうちではお好み焼きが・・・ (23:22)
多岐川モバイル > こんばんはー(隅っこへ (23:23)
久珂あゆみ > オムライスもすきです (23:23)
山吹弓美 > まあ、お腹空くよね……←ポテチかじり中 (23:23)
鷹臣 > Q:芝村さんすみません、襲撃に関してご相談したいのですが、メッセに上がられますでしょうか?orz (23:23)
むつき > ホルモン焼き食べたい… (23:23)
GENZ > #今夜食with酒を…… (23:23)
とよたろう > #鷹臣さんなでなで (23:23)
詩歌 > #今夜の夕食はあんかけスパゲティでした (23:23)
久堂尋軌 > お腹すきますね…(←ポッキー食べつつ (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下