NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > こんばんはー。 (23:23)
弓下嵐 > くっ冷蔵庫のチョコポテトに手をだすか否かの瀬戸際ッ。 (23:23)
芝村 > フィーブルは中華料理が多いね。孔明先生が色々もたらしたせいだ。 (23:23)
尋@FEG > じゃあもうアラビアータとかもないのでしょうね<舌噛みそうな名前 (23:23)
シュワ > 私の愛するB級グルメがー・・・>土場の外食 (23:23)
よんた > 麺食べたくなってくる流れ・・・(ログ読んでたようだ (23:24)
芝村 > 人気なのは饅頭だね。 (23:24)
高原 > #ウォータードラゴンWTGが影響してそうですね>中華があるなら (23:24)
夜國涼華 > 中華!!!食べたい! (23:24)
むつき > 仕方ないので、(レンジャー特産)ドライフルーツをかじる…。 (23:24)
黒崎克耶 > どんどんうまそうな話題に@@ (23:24)
高原 > まあ孔明先生というと有名な逸話ですしねえ>饅頭 (23:24)
日向美弥 > あ、なるほどー>中華 (23:24)
みぽりん > #鷹臣さんなでなで (23:24)
階川雅成 > 故事に由来してるんですねー(笑) (23:24)
藻女 > さすがです (23:24)
城 華一郎 > 食こそ中華ですな。中国の挨拶にもありますように。 (23:24)
涼原秋春 > なるほどなあ>饅頭 (23:24)
久堂尋軌 > さすが孔明先生…饅頭は納得ですね (23:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > さすが孔明先生>饅頭 (23:24)
黒崎克耶 > あーなるほどー (23:24)
瀬戸口まつり > #なんと市場で牛の乳が買えるって… 買いに行きたいーというかいってるかしらん (23:24)
那限逢真 > おー。中華かー(←今日の晩御飯がチンジャオロースだった人 (23:24)
戯言屋 > おおお。まさかの中華料理! 回答ありがとうございますー (23:25)
黒崎克耶 > すみません、よけとかはどんな料理になってるんでしょうか・・・? (23:25)
優羽カヲリ > ほかほか饅頭…(ぽー (23:25)
むつき > 中華もいいなあー。 (23:25)
ゆり花 > ラーメンが食べたいですー(もはやただの希望 (23:25)
アポロ > 中華よいですねー (23:25)
YOT > 中華は良いですねー (23:25)
よんた > そろそろ肉まんがおいしくなってくる季節 (23:25)
フシミ > なんと深夜には酷な話題。 (23:26)
入室(23:26):瑠璃@になし藩国
多岐川モバイル > ログ読んでたらミートソースが馬鹿にされてた。何でも使える万能ソースなのに… (23:26)
尋@FEG > 具が気になりますね。<饅頭 (23:26)
黒崎克耶 > 中華・・・肉まんたべたいです(希望 (23:26)
夜國涼華 > 青椒肉絲、回鍋肉、小籠包・・・・じゅるり・・・ (23:26)
芝村 > ラーメンはなぜかFEGだな。昔から。 帝國の民も留学しては店を出す。 (23:26)
瑠璃@になし藩国 > こんばんわ 久々に隅の一席にお邪魔します (23:26)
尋@FEG > こんばんは (23:26)
久珂あゆみ > うははw>ラーメン 是空さんの影響ですね (23:26)
城 華一郎 > なんでももんじゃで食えばいいのよ……! 鉄板で焼けばみんな友達! (23:27)
アポロ > 玄霧藩国ではお料理どんな感じになってますでしょうか? (23:27)
日向美弥 > あらw>ラーメン (23:27)
黒崎克耶 > わはははw>FEGがラーメン (23:27)
瀬戸口まつり > わはは>ラーメン (23:27)
アポロ > 是空さんのせいか…<ラーメン (23:27)
むつき > www (23:27)
夜國涼華 > おお、ラーメン留学ですか! (23:27)
遊佐 > 藩王の是空さんの影響か・・・?<ラーメン (23:27)
風杜神奈 > ご当地ラーメンは有るんでしょうか…… (23:27)
城 華一郎 > 意外だ!?<ラーメンのFEGさん (23:27)
那限逢真 > w<ラーメン (23:27)
ゆり花 > また両極端なw>FEGさん (23:27)
緋璃 > なぜかというかどう考えても是空さんだと思います(笑 (23:27)
みぽりん > あははははw (23:27)
涼原秋春 > これまた大統領が立ち寄った店とかの触れ込みが多いんでしょうか(笑) (23:27)
夜國涼華 > ゴロネコノお料理も気になりますです>< どのような感じなのでしょうか? (23:27)
YOT > 大統領御用達のお店があったりするのでしょうか (23:27)
御奉梗斗 > ラーメン美味しそうです……やっぱりしょうゆが主流なんでしょうか (23:27)
詩歌 > ミートソースは万能ソースだけど、各国では維持するのが難しかったのです(なぜか (23:28)
猫野和錆 > ラーメン・・・・(じゅるり (23:28)
ぱんくす > 羅幻王国の料理も気になります。 (23:28)
藻女 > そりゃミートは宗教上の理由とかで食べれない人がいるだろうし (23:28)
遊佐 > #是空さんが店出してたら面白いなぁ・・・<ラーメン (23:28)
尋@FEG > どんなラーメンが人気なんでしょうね。やっぱりコッテリ系でしょうか。 (23:28)
ゆり花 > ここでも「大統領推薦の店!」みたいな戦争がw (23:28)
むつき > レンジャー連邦は、粉もの以外だと何が好まれているのでしょうか。 (もんじゃはすでに周知の文化…! (23:29)
444 > そして発言遅いけどよかったよかった。>akiharu国の卵、無事に孵化 (23:29)
山吹弓美 > 愛鳴之はどんな料理……と言うかちゃんと食べれてますかー>< (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBの料理はどんなものが主流なんでしょうか (23:29)
ゆり花 > よかったですよぅー!>4さん (23:29)
とよたろう > 鍋はやっぱり鍋なんですかねぇ (23:29)
YOT > ほんと良かったです>akiharu国さん (23:30)
芝村 > 羅幻は物流の要なので、どこのでも食べられるね。自国の文化としては育ってない。 (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > 大統領直営店がありそうな気がしてきました>FEGのラーメン店 (23:30)
那限逢真 > 確か、是空さん認定のZマークのあるお店の設定はあった気がw (23:30)
遊佐 > #え〜藩国の時には地鶏とか押してたんですけどねぇ・・・今どうなってるんでしょうね (23:30)
入室(23:30):星月典子
星月典子 > 食べ物に釣られてこんばんはー そしてすみっこへ・・・ (23:31)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:31)
夜國涼華 > こう、各国のうまいどころが揃ってる、とかって感じなのかなぁ・・・ (23:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:31)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:31)
ぱんくす > なるほど。 ありがとうございます。 (23:31)
よんた > うちもどうなってるんだろうか・・・。教えていただけるようでしたらおねがいします〜 (23:31)
むつき > こんばんはー (23:31)
アポロ > いろんな場所のご飯が食べられるのもよいですねえ>羅幻さん (23:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:31)
とよたろう > こんばんはー (23:31)
よんた > こんばんは〜 (23:31)
山吹弓美 > #野生化してたら恐ろしいことに……>遊佐さん (23:31)
アポロ > 典子さんだこんばんはー! (23:31)
瀬戸口まつり > #星見的な回答… (23:32)
黒崎克耶 > いいなーごはんごはんー (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > いろんなところの料理を食べてみたければ、羅幻王国へということですね〜 (23:32)
尋@FEG > こんばんは (23:32)
ゆり花 > こんばんはー (23:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:32)
黒崎克耶 > こんばんはー のりこさーん (23:32)
瑠璃@になし藩国 > こんばんはー (23:32)
瀬戸口まつり > 典子さんこんばんはー お誕生日おめでとうございますー (23:32)
城 華一郎 > こんばんはー (23:32)
久珂あゆみ > は 典子さんたんじょうびおめでとございます!! (23:32)
階川雅成 > こんばんはー。典子さん誕生日おめでとうございますー (23:32)
藻女 > こんばんは (23:33)
入室(23:33):つづみ
高原 > #海法さんとメッセでごりごりメンチ中です>星見的回答。2人じゃ考え付かないなという感じ (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
高原 > こんばんは (23:33)
星月典子 > こんばんはですーノシノシ わーい!ありがとうございますー!! (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下