NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > おーーーー (23:42)
444 > 是非反映してください! (23:42)
黒崎克耶 > 国をあげてのお祝いになるんですねw (23:42)
ゆり花 > おめでたくて楽しいのはいいことですー (23:42)
和子@リワマヒ > www (23:42)
星月典子 > Σなんか大変なことに (23:42)
むつき > おめでとう大会…! わあw (23:42)
久珂あゆみ > あははw (23:42)
みぽりん > いいですねー>おめでとう大会 (23:42)
鈴藤 瑞樹 > ようし、国をあげておめでとう会や! (23:42)
猫野和錆 > いいことですね(`・ω・) (23:42)
涼原秋春 > おお。明るいニュースになりそうでいいですね>おめでとう大会反映 (23:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > 良いことです (23:42)
双海 > はわー、何故か目に浮かびます>護民官10万人が〜 (23:43)
黒崎克耶 > よしよし、どんどんお祝いをw (23:43)
日向美弥 > わはー、いいですね (23:43)
御奉梗斗 > 善いことですね (23:43)
尋@FEG > それは凄いですね。 (23:43)
瀬戸口まつり > やはりw 護民官さんでもお祝いになるんですねw (23:43)
つづみ > 詩歌さんまでお出かけしてその様子をこっそり(なぜこっそり (23:43)
芝村 > ちなみにNWCは、ちゃんと反映されているので大丈夫よ。 (23:43)
星月典子 > しかたない、水着も着てあげよう(さらに重ね着>鈴藤さん (23:43)
ゆり花 > よしついでに、akiharu国も復活おめでとうの舞を踊っておこう…! (23:43)
久珂あゆみ > のりこさんww (23:43)
城 華一郎 > グッド!!! (23:44)
むつき > どんどん着衣が増えている…! (23:44)
星月典子 > は。反映されてるって直後にすごいこと言ってしまった予感! (23:44)
鈴藤 瑞樹 > ワーイ! チョーウレシイー! (23:44)
那限逢真 > 凄い格好に……w<重ね着に重ね着を重ねている (23:44)
詩歌 > おめでとう、akiharu国さん (23:44)
とよたろう > つまり重ね着典子さんが反映されて… (23:44)
セントラル越前 > 明日の典子さんは10万人の護民官にかわるがわる着せ替えられるのか・・・! (23:44)
城 華一郎 > 人徳ですよ人徳、優れてまた優しき人を目に見るのは心の幸いかな。 (23:44)
黒崎克耶 > 改めて反映ってすごいですな>< (23:44)
444 > ああ、僕も踊っておこう。>akiharu国復活おめでとうの舞 (23:44)
瀬戸口まつり > (にこにこ)>水着の典子さん (23:45)
山吹弓美 > せめて着替えてください! 重ね着じゃなくて! (23:45)
ぱんくす > 慰霊碑に祈っておこう・・・。花も置いて。 (23:45)
黒崎克耶 > ああ、一人一回きせかえが・・・ (23:45)
とよたろう > 折角だから私は先日買ったのウクレレでハッピーバースデーを(ぺろんぺろん (23:45)
遊佐 > ウェディングドレスの上からねこねこすーつで水着着て写真に撮られる典子さん・・・(・・ (23:45)
鈴藤 瑞樹 > あ、欲を言えば赤のツーピースでお願いします>典子さん (23:45)
ゆり花 > そしてハリセンが飛んで来るんですねわかります>鈴藤さん (23:45)
和子@リワマヒ > 復活めでたい!です よし踊りに会わせて音楽なぞ>akiharuさま (23:45)
むつき > 手作りバースデーケーキをお送りしたい…!>< (23:45)
黒崎克耶 > よし、うちからはセイイチローがきっとのりこさんとこまでお祝いに(違 (23:46)
芝村 > ははは。ということで、風呂いってきます。おやすみー。 (23:46)
蓮田屋藤乃 > これは工兵スコップ持って応援せねばなるまい<akiharu国さん (23:46)
城 華一郎 > よし、ホープ謹製の暗黒舞踏でお祝いを……! (23:46)
藻女 > おやすみなさい (23:46)
退室(23:46):芝村
城 華一郎 > おやすみなさいませー! (23:46)
詩歌 > いってらっしゃいませ (23:46)
那限逢真 > お疲れ様ですー (23:46)
黒崎克耶 > あ、ド派手なハイレグもあげよう(差し出す>鈴藤さん (23:46)
詩歌 > よい風呂を (23:46)
山吹弓美 > おやすみなさいませー (23:46)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (23:46)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:46)
久堂尋軌 > ありがとうございましたー (23:46)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (23:46)
YOT > おやすみなさいませー (23:46)
とよたろう > おやすみなさいませー (23:46)
むつき > おやすみなさいませー、ありがとうございました。 (23:46)
双海 > おつかれさまでしたー (23:46)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (23:47)
弓下嵐 > おやすみなさいませー (23:47)
ゆり花 > ありがとうございましたー!おやすみなさいませー (23:47)
尋@FEG > おやすみなさい。 (23:47)
高原 > おやすみなさいませ (23:47)
むつき > Σ城さんそれはのおお…! (23:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (23:47)
星月典子 > おやすみなさいですー (23:47)
瑛の南天 > おやすみなさいませー、有難う御座いましたっ (23:47)
みぽりん > ありがとうございました。おやすみなさいませ。 (23:47)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (23:47)
優羽カヲリ > おやすみなさいませ。ありがとうございましたー (23:47)
つづみ > おつかれさまです。ありがとうございましたー。 (23:47)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:47)
御奉梗斗 > おやすみなさい。 (23:47)
夜國涼華 > おやすみなさいましー、今日もお話ありがとうございましたー。 (23:47)
藻女 > 羅幻さんとは復興作業の勝負をしたい所だけど今回のでは出来なさそうですね (23:47)
アポロ > おやすみなさいませーありがとうございましたー! (23:47)
琥村 > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (23:47)
四方 無畏 > おやすみなさい (23:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私も失礼します。 お休みなさいませー (23:47)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (23:47)
退室(23:47):ライチ/栗田雷一@FVB
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:47)
涼原秋春 > そして藩国復活のお祝いを下さった皆様ありがとうございました。再び皆様と肩を並べられるよう復興活動頑張ります。 (23:47)
和子@リワマヒ > おやすみなさいませー (23:47)
久珂あゆみ > わたしも はやねはやおきさんしますーノシ みなさんおやすみなさいませ (23:48)
星月典子 > (皆様お祝いありがとうございますー!そしてご飯の話題とめちゃってすみませんでした>< (23:48)
猫野和錆 > おやすみなさいませー ありがとうございましたー (23:48)
退室(23:48):猫野和錆
退室(23:48):久珂あゆみ
涼原秋春 > それではおちます。ではでは (23:48)
海法@星見 > おやすみなさいー (23:48)
退室(23:48):涼原秋春
フシミ > 落ちられた方、おやすみなさいませー (23:48)
アポロ > それでは私も失礼いたします、うちでも美味しいご飯つくるぞー (23:48)
黒崎克耶 > ではうちもおいとましますー ソウジロー元気に育ってなー!ノシ (23:48)
守上藤丸 > お疲れ様でした。お休みなさいませー。 (23:48)
退室(23:48):アポロ
退室(23:48):黒崎克耶
海法@星見 > そして、これ、どうしよう(笑)<星見 (23:49)
山吹弓美 > お休みなさいませー (23:49)
尋@FEG > おやすみなさい (23:49)
瑛の南天 > 自分も失礼致します。お疲れ様でしたー (23:49)
藻女 > おやすみなさい (23:49)
退室(23:49):瑛の南天
YOT > 私も失礼いたしますー、おやすみなさいませー (23:49)
瀬戸口まつり > #どうしたものか… (23:49)
退室(23:49):YOT
琥村 > 私も落ちます。お疲れさまでしたー (23:49)
高原 > どうしましょうね (23:49)
退室(23:49):琥村

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下