NWCログ: 10/10/20 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈 > おやすみなさい〜 (23:49)
山吹弓美 > とりあえず雪崩れることにします。それではー  えーと今日はちょっとフリル多めの服でGO! (23:49)
退室(23:49):風杜神奈
退室(23:49):山吹弓美
城 華一郎 > いやあ、幸せは何よりの馳走なのですよ。ご馳走様でした、ではではー! (23:50)
藻女 > 図書館設立の全国化のための募金募集しているのでよかったら見てくださいね (23:50)
和子@リワマヒ > 雪崩れます、おやすみなさいませー (23:50)
むつき > 私も休みます。お休みなさいませー。 (家族に美味しいご飯を作るの幸せです><ノ (23:50)
城 華一郎 > あ、はーい<図書室募金 (23:50)
とよたろう > 私も失礼しますー それでは(カメラとウクレレをしまいつつ (23:50)
退室(23:50):とよたろう
守上藤丸 > お休みなさいませ。 (23:50)
退室(23:50):城 華一郎
退室(23:50):守上藤丸
444 > #実はそこにいそうな人材を探すとか?>海法さん (23:50)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (23:50)
退室(23:50):矢上麗華
御奉梗斗 > #rをなかったことにしたりすれば時間犯罪ですものね>海法さん (23:51)
退室(23:51):むつき
海法@星見 > #それは質疑で潰されてる感じが……<そこにいそうな人は多分死んでる 他にもいますかね? (23:51)
御奉梗斗 > 落ちられた皆様お疲れ様です (23:51)
花井柾之 > では俺も。おうかれさまです〜 (23:51)
藻女 > ♯実はそこにいる絶技はどこかの派生で見た気がするけれど (23:51)
退室(23:51):花井柾之
しらいし > #ついったーであの時星見でよけ藩国に集まってるr:が出てたーとか言ってた人がいたような  なんでいた人でどうにかするとか (23:51)
日向美弥 > それでは私も失礼します、おやすみなさいですー (23:51)
退室(23:51):日向美弥
藻女 > ♯違ったか (23:52)
しらいし > #高原とかいただろ 敵を認識できるかは知らんが (23:52)
瀬戸口まつり > #星見的に解決出来る道があるはずで (23:52)
海法@星見 > #その場にいた海法がAR1移動でも間に合わないと>しらいしさん (23:52)
藻女 > ♯移動自動成功くらいしか変わったアイテムない<星見でよけ藩国 (23:53)
弓下嵐 > #缶ちゃんが両者リングアウトを(ry あと転がって移動でAR0で移動 (23:53)
尋@FEG > 落ちられた方お疲れ様でした。 (23:53)
高原 > #あさぎさんあの場にいないけど動けるんかいな。出産直後だべ? (23:53)
海法@星見 > #それ、なにげに使えそうな気が……>両者リングアウトと転がって (23:53)
ぱんくす > #AR使わないとなると絶技くらいしか・・。 (23:53)
瀬戸口まつり > #絶技戦かあ… (23:54)
藻女 > ♯1人なら式神召喚もAR0だ (23:54)
藻女 > ♯召喚だけだけどね (23:54)
しらいし > #Q4の書き方だと海法さんどこにいるかの指定がないような でも雷鳥呼んでのってかけつけるだとその間にやられるような気はする (23:54)
星月典子 > (ハイレグと缶を着てケーキとプリンもぐもぐ・・・ (23:54)
シュワ > #絶技は相手に見られるというリスクがありますから注意しないといけませんね〜 (23:54)
藻女 > プリンって着るものざなかったんだ (23:55)
階川雅成 > #星見の塔の周辺ですから、動ける人がいないわけではないと思いますが、何が出来るかですよねー (23:55)
御奉梗斗 > 東京プリンですか>着るもの (23:55)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (23:55)
海法@星見 > #なるほど。そこも確認しますか。まぁ回りの状況確認するだけで死ぬとかなので。ちと間に合わないかもしれません。 (23:55)
退室(23:55):優羽カヲリ
星月典子 > プリン着用は難易度高そう・・・! (23:55)
尋@FEG > 星月さん凄い格好ですね。明日それも反映されるのづしょうか? (23:56)
藻女 > プリントプリンセスをかけているのかと (23:56)
瀬戸口まつり > 乗る、という時点で間に合わないと思います (23:56)
しらいし > #愛の歌を歌うというウルトラCとか(超思いつき) (23:56)
弓下嵐 > #リングアウトは、開示請求だしたばっかりな罠ですが・・・まあグレート缶がつかえるのでそのへんに缶がおちてれば本体本国にいてもなんとか。 (23:56)
高原 > #森で空き缶かあ… (23:57)
戯言屋 > #ジャイさんの生活ゲームに出てた、移動の魔法とか。でも生活ゲーム限定っぽいか。うーん。 (23:57)
藻女 > ♯後は神頼みくらいしか (23:57)
御奉梗斗 > #くらげ……余ってないか。使っちゃいましたしね (23:58)
遊佐 > #猫缶 (23:58)
藻女 > ♯あまっていても時間がないよ (23:58)
海法@星見 > おおざっぱに分類して (23:59)
弓下嵐 > #相手の攻撃が評価30以下なら昔やった 転がって移動→壁→場外へ、という。技が使えるんですけどね (23:59)
海法@星見 > #・時間内に戦力を届ける方法を考える (23:59)
海法@星見 > #・相手の弱点・対処法から、手持ちの戦力でなんとかする (23:59)
海法@星見 > #・暗殺されなかったことにする (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下