NWCログ: 10/10/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下

海法@星見 > #・暗殺されたあと、頑張ってなんとかする(治療、オーマ化による死亡キャンセル等) (00:00)
海法@星見 > というあたりを考えております。 (00:00)
藻女 > ♯後はそれ単体では有効ではないですが、時間稼ぎは? 手持ちの戦力で何とかするに含まれるかもですが (00:01)
ゆり花 > #森沢さん自体が迎撃する…のは無理なんですよね(評価的に (00:01)
海法@星見 > #他にもなんかありましたら。 (00:01)
セントラル越前 > おっと、私もこれにて失礼させていただきますー (00:01)
退室(00:01):セントラル越前
藻女 > お疲れ様です (00:02)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:02)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:02)
海法@星見 > #相手の評価も攻撃方法もわからんのでなんともいえませんが、普通にかんがえると無理ぽいです。>森沢さんが迎撃 無論、森沢さんのアイドレスの「これが使える」というのがあれば教えていただきたいですが……。 (00:02)
星月典子 > (落ちられた皆様おやすみなさいですー (00:02)
御奉梗斗 > #……死んだふりなんぞ効きませんよね (00:02)
ゆり花 > #そも迎撃できるなら暗殺されないですね。森沢さんのアイドレスを見てみる… (00:03)
尋@FEG > #AR移動で逃げるとか? (00:03)
ぱんくす > #森沢さんの現在の着用アイドレスはどんな感じでしょうか。 (00:03)
しらいし > #死んだふりが使えるのはPCだとミーだけですぜ あと緑オーマの人 (00:03)
階川雅成 > #奇襲を受けるぽいのが厳しい所ですよね (00:04)
戯言屋 > #ログ確認してないんですけど、知恵者がいたら慌てて逃げたのってなんででしょうか。でも応用とか難しそうですよねー。 ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8655 (00:04)
弓下嵐 > #知恵者の周囲では絶技が一切つかえないから、正体バレバレになるんでないの? (00:05)
遊佐 > #森沢さんを生活ゲーム的に他所に呼び出すとかは無理だろうしなぁ (00:05)
戯言屋 > #ああ、そうなんですか?>知恵者の周囲では絶技が使えない (00:05)
弓下嵐 > #やろうとおもえばできるよ。呼べない人をよんでみる(イベント)かな、たぶん。時間犯罪だろうけど (00:06)
ゆり花 > #暗殺直前にログアウトのr:は無理でしょうか (00:06)
御奉梗斗 > #うーん、しんだふりで完全にだませなくても、一瞬時間が稼げるかと思ったんですが  (00:06)
シュワ > #そういえば知恵者は呼べばノータイムで来てくれるそうですね (00:06)
弓下嵐 > #なんかの生活ゲームでクーリンがデスナンバーつかったけど知恵者いたから不発だった どうも絶技使えないらしいという話がそこででたきがする。 (00:07)
御奉梗斗 > # (00:07)
弓下嵐 > #空から降ってくるんでしたっけね<知恵者 でも誰でも呼べるのか疑問・・ (00:07)
御奉梗斗 > 失礼しました (00:07)
海法@星見 > #知恵者呼ぶ、は、手としてありそうですのう。ありがとうです。 (00:07)
高原 > #後はアーノマーホ使ってそれをポレポレさんが察知、蒼龍が駆けつけるとか (00:08)
御奉梗斗 > #助けて知恵者! ですか……相手は絶技で仕掛けてくるんでしょうか。 (00:08)
高原 > #燃料次第ですけどね (00:08)
戯言屋 > #絶技を無効化したら、強すぎ問題が発生して、相手がウボァー、となるとか。 (00:08)
階川雅成 > #燃料はまあ多分なんとか (00:09)
戯言屋 > #その隙に逃げる!(いいのだろうか(笑)) (00:09)
階川雅成 > #緊急輸送とかで (00:09)
しらいし > #アーノマーホは編成で事前消費してない限りは無理ぽい よけ藩に燃料20万tはない (00:09)
海法@星見 > #いちおー編成に入って無くても生活ゲームとかで緊急消費できるという質疑はもらってた気がする。その上で、燃料はない。 (00:10)
ゆり花 > #あ、森沢さん、茶葉持ってますね。缶が!>t:要点 = 乾燥茶葉,ポット,小さな密閉できる缶 (00:10)
階川雅成 > #市場フェイズの日付はイベント後だからなあ。うーん。 (00:10)
遊佐 > #顔覚えられないのが絶技っぽいからソレの無効化を嫌がって相手が引いてくれるの狙い?(・・ (00:11)
しらいし > #まさかの缶介入が (00:11)
弓下嵐 > #いや缶は缶でも細工してないとダメらしいから・・・どうなんだろう。使えるならやるんだけども。<グレート缶使用の場合 (00:11)
階川雅成 > #誰か森沢さんにバレンタインチョコ送ったりしてないかな! (00:11)
高原 > #2回殺されるとかありそうでなあ (00:12)
尋@FEG > #ナイトメアの時に顔の無い男が藩王ゲートを使って逃げたみたいに森沢さんが海法さんの藩王ゲートで世界移動で逃亡とかは無理ですか? (00:12)
海法@星見 > #海法のとこまでたどり着ければなぁ。<海法のゲート (00:12)
入室(00:13):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんは (00:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:14)
ゆり花 > こんばんはー (00:14)
みぽりん > こんばんは。 (00:14)
星月典子 > #ログアウトはロックされるんでしたっけ・・・? 森沢さんラブな身としては何かお手伝いできることがあればなんでもしたいですー><ノシ (00:14)
星月典子 > こんばんはですー (00:14)
戯言屋 > #絶技無効化って、アンチマジックベリーとかでも出来ないですか?(位置的に微妙かもですが) (00:14)
劔城 藍 > #今回のイベントで集まった情報でゲート開けませんかね? (00:14)
尋@FEG > こんばんは (00:14)
海法@星見 > #ログアウトは、そういや聞いてなかったが、さすがにロックされてるっぽいですね。 (00:15)
御奉梗斗 > #ログアウトロックを解除する術はなさそう、ですね。 となるとログアウトは無理かな…… (00:15)
星月典子 > #ありがとうございますー ですよね>< (00:16)
劔城 藍 > # (00:16)
ゆり花 > #あー。ロックされちゃうんですか… (00:17)
戯言屋 > #なんか竜眼と森国を避けてるとかいう話があったから、森国に相手の苦手なものとかないだろうか…… ttp://kaiho.main.jp/idnews/index.php/log/date/100512 (00:18)
御奉梗斗 > # (00:18)
御奉梗斗 > #アンチマジックベリーとかでしょうか?>苦手なもの (00:19)
入室(00:19):ぱんくす
ゆり花 > #森沢さんが持っている聖水からお守り取得して*お守りの特殊能力 = ,任意発動,危険を一つだけよけることができる。…は時間的に間に合わないですか?取得してたことにする。はマズイんでしょうか (00:20)
星月典子 > #知恵者さんが周囲で絶技を一切つかえなくしてるのと同じ仕組みを、森沢さんができるようにする、とか星見的回答ぽい気が! (00:20)
階川雅成 > #星見イベントで沢山の謎が明らかになったこととか、沢山の人が参加したこと、が上手く使えればいいんですが、どうやったらいいか思いつかないですね。うーむ。 (00:20)
入室(00:20):藻女
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (00:20)
藻女 > 教はそろそろ失礼しますね おやすみなしあ (00:20)
退室(00:20):藻女
劔城 藍 > #たぶん周りが綺麗にされてるのがその所為かと。<ネコリスが騒ぐ→瞑想通信で危険察知される (00:20)
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:20)
海法@星見 > #それもあったよね。そういえば森国が避けられてる理由は、未だに不明だった。 (00:20)
海法@星見 > #おお、お守りなんてあったんですね。 (00:20)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:21)
戯言屋 > #そう思ったんですけど、やっぱり襲われてる位置から遠かったらアウトくさいですよねえ。> 御奉梗斗さん (00:21)
光儀 > こんばんは(こっそりおじゃまします) (00:21)
光儀 > おやすみなさい (00:21)
星月典子 > おやすみなさいですー (00:21)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:21)
瀬戸口まつり > #確認するのはいいんじゃないでしょうか>森国がさけられてるわけ むしろ理由を確定できれば (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下