NWCログ: 10/10/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > 失礼いたします。おやすみなさいませ (00:22)
ゆり花 > おやすみなさいませー、こんばんはー (00:22)
御奉梗斗 > #実は持っていた、的な。>ベリー 節分のようにぶつけたら撤退しないかなあと思いましたが…… (00:22)
退室(00:22):久堂尋軌
四方 無畏 > #あ、ちょいと宣伝 VCC(久しぶりに)更新しました (00:22)
御奉梗斗 > # (00:22)
海法@星見 > #それはありかもしれませんなぁ。星見が集まってゲートが開いてないか。 (00:22)
尋@FEG > こんばんは (00:23)
シュワ > それでは、私も失礼します。みなさん、おつかれさまでした〜 (00:24)
退室(00:24):シュワ
御奉梗斗 > #知恵者さんの絶技キャンセル機能を解明出来れば……うーん、時間がネックなような (00:24)
御奉梗斗 > おやすみなさい。 (00:25)
那限逢真 > 私もそろそろこちら落ちます。「Q、お休みー」 (00:25)
退室(00:25):那限逢真
みぽりん > #城さんがかけてくださったセキュリティーは使えませんかね (00:25)
星月典子 > おつかれさまでしたーおやすみなさいですー (00:25)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:25)
劔城 藍 > #まだ回数が残ってるので塔に昇って幽体離脱して時間稼ぎ→援軍送り込みってのは・・・。流石にリスキーすぎるか・・・? (00:25)
高原 > #おそらく解明するより知恵者本人を呼ぶほうが早い気がします (00:25)
戯言屋 > #星見司のペンダントがアンチマジックベリーの樹で出来ているとか。木製らしいですし。いやまあ、都合良すぎるだろうか……>御奉梗斗さん ttp://yoke-morisawa.at.webry.info/201002/article_1.html (00:26)
ぱんくす > #アンチマジックベリーであいつの顔の幻影が解除されるんじゃないんですかね (00:27)
劔城 藍 > #あ、塔の函能力を使用→等価交換の魔術で海法さんのところまで逃げるってのは? (00:27)
高原 > #等価交換を使えるのは青にして正義のみ (00:27)
御奉梗斗 > #助けて知恵者! で来てくれるかどうか、ですね>本人を呼ぶ (00:28)
海法@星見 > #塔の特殊が余ってるのはなんか使えるかもしれませんのう。 (00:28)
高原 > #シミュレートします?>函で (00:28)
海法@星見 > #1回函ゲームやるのは手ですのう。まぁ、函ゲームやったあと、保全質疑に反映するのって、時間犯罪的にOKなのかわかりませんが。 (00:30)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:30)
高原 > #うーむ (00:31)
御奉梗斗 > #星見クエストで集まった情報量と森沢さんの持つ情報量を等価交換、ってことでしょうか。 青にして正義でなければ出来ないのが難点……ですか (00:31)
御奉梗斗 > #自分の好きな木で作れる、とかであれば可能なんじゃないかなぁと思いましたが……デフォルトでベリーの木を使ってたら魔法使いさんたちは大変なんじゃないでしょうか?>戯言屋さん (00:33)
しらいし > 自分は寝ます 妻帯者的には嫁のメシだよねと同意を求めつつ おやすみなさい (00:33)
劔城 藍 > #るしにゃんのヒトが煮干とネコリスだっけ?入れ替え召喚みたいなことやってたんで塔ならオーマじゃなくても出来ないかなーともおもったんですけど。青にして正義のみだったかー (00:33)
退室(00:33):しらいし
高原 > おやすみ (00:34)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:34)
瀬戸口まつり > おやすみなさい (00:34)
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:34)
階川雅成 > おやすみなさいー (00:34)
星月典子 > おやすみなさーい (00:34)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:34)
弓下嵐 > おやすみなさいー (00:35)
弓下嵐 > わたしもやすみます。おつかれさまでしたー (00:35)
退室(00:35):弓下嵐
高原 > おやすみなさい (00:35)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:35)
海法@星見 > #等価交換って、空間固定にひっかかるのかどうかって一度調べておきたいですのう。今回間に合うかは別にして。 (00:35)
戯言屋 > #森沢さんのアイドレスは、森国人+理力建築士+錬金術師+大錬金術師+秘書官2 うーむ。 (00:35)
尋@FEG > #これを読むと顔の無い男がゲートで、逃げたのが王宮前広場で藩王が居たのが王宮なので同じ施設内ならゲート移動が行けそうな気がします。それと、王宮近くじゃないと移動できない可能性もありそうです。>URL (00:35)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (00:35)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:36)
御奉梗斗 > おやすみなさーい (00:36)
劔城 藍 > お疲れ様です (00:36)
ぱんくす > #錬金術師・・・。 (00:36)
ゆり花 > 私もお話の途中で申し訳ございませんが、限界時間ですのでこの辺で失礼しますー。お疲れ様でした>< (00:36)
退室(00:36):ゆり花
海法@星見 > おやすみなさいませ (00:37)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:37)
高原 > お疲れ様です (00:37)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:37)
光儀 > おやすみなさい (00:38)
夜國涼華 > すみません、入りっぱなしでした。こちら失礼させていただきます。皆様お疲れ様です。 (00:38)
退室(00:38):夜國涼華
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:38)
みぽりん > 私もそろそろ失礼させていただきます。皆様お疲れ様でございます。 (00:38)
退室(00:38):みぽりん
瀬戸口まつり > ねむ お先に失礼しますすみません (00:38)
星月典子 > 私もそろそろ失礼いたしますー。皆様ありがとうございましたー!おやすみなさいですー (00:39)
退室(00:39):星月典子
戯言屋 > #なんとなく錬金術師なら等価交換が使えるような気がしたけどそんな特殊はなかった罠…… (00:39)
戯言屋 > お疲れ様ですー (00:39)
瀬戸口まつり > 家でも宰相府でも美味しいご飯を作りますー おやすみなさい (00:39)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:39)
退室(00:39):瀬戸口まつり
尋@FEG > #鋼ですね<等価交換 (00:39)
御奉梗斗 > #資源に埋もれて時間稼ぎ……>錬金術師 (00:40)
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:40)
戯言屋 > #ですよねー>尋さん (00:40)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:41)
階川雅成 > #せめてよけ職人であったならば (00:41)
戯言屋 > #自分も落ちます。お疲れ様でしたー (00:44)
退室(00:44):戯言屋
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:45)
海法@星見 > 色々ネタをいただきました。皆さんありがとうございます。 (00:45)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:46)
階川雅成 > 連日お疲れさまです。 (00:46)
階川雅成 > おやすみなさいませー (00:46)
尋@FEG > おやすみなさい (00:46)
尋@FEG > #一手稼げたら隠蔽と移動を繰り返しで顔の無い男のARが10なら調査と移動で削りきって逃げられるかもしれないのですけどね。 (00:46)
劔城 藍 > #物語的に美しい方法が理想なんですけどね・・・。 (00:48)
階川雅成 > 今日はこれで失礼します。皆さんお疲れさまでした。 (00:52)
退室(00:52):階川雅成
ぱんくす > #森国を避けてたのは、顔なしが魔法使い系なので、高位の魔術師とかに顔ばれしてしまうのを畏れたからと思いましたが (00:53)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:53)
高原 > # (00:53)
高原 > おやすみ (00:53)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:53)
ぱんくす > おやすみなさいませ (00:54)
劔城 藍 > お疲れさまです (00:54)
高原 > #うおーいい手が思いつかん (00:55)
御奉梗斗 > #実際のところ、なぜなのかはわかっていなかったと思います>森国よけの理由 (00:56)
入室(00:57):久織えにる
久織えにる > こんばんはー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下