NWCログ: 10/10/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 歌と後は食べ物でいいかな 季節的になにがいいかさっぱりだけど (23:01)
御奉梗斗 > きのことか旬ですが……栗とかも旬ですよね (23:02)
藻女 > 旬で、振る舞いにするのだと、南瓜のお菓子とかがわかりやすそう? (23:07)
藻女 > 個人的な趣味による所が多いけれど (23:07)
藻女 > ますかっとの金平糖見て美味しそうと思ったけれど、マスカットはあるかどうかわからないし (23:08)
御奉梗斗 > かぼちゃ美味しそうですね、あとは御米で何か作るとかどうでしょう? (23:10)
藻女 > 五平餅、磯辺焼き (23:11)
藻女 > あのね、別に振る舞い以外にも出店は出るだろうからいくつもしないよ ひとつで十分 (23:12)
御奉梗斗 > ああ、出店が出るなら……、失礼しました。 (23:14)
入室(23:46):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:47)
藻女 > こんばんは (23:51)
御奉梗斗 > ああ、そうだ。アイドルに手紙送るつもりなんですが一緒に如何でしょう?>尋さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下