NWCログ: 10/10/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/22 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > うちの子アイドル辞めちゃってますしどうしましょう? (00:02)
尋@FEG > お笑い芸人としてやっていけてるのかちょっと心配です。 (00:03)
御奉梗斗 > 一応事務所宛てにアイテムつけて送る予定ですが……事務所に荷物と手紙が届いてることが伝われば見てもらえると思います (00:03)
御奉梗斗 > 3 (00:04)
御奉梗斗 > そうですねー……今なにやってるんだろう、気になりますね (00:05)
尋@FEG > それだったら事務所より実家に手紙を送った方が確実ですね。 (00:08)
御奉梗斗 > ああ、3人連名で送る予定だったので事務所がいいかなと思ってたのですよ。其のほうが安く済みますし (00:09)
尋@FEG > なるほど。事務所だとアリシアちゃんに届くかわからないので自分は遠慮しておきます。 (00:10)
御奉梗斗 > わかりました、また機会があったらお誘いしますね。 質疑が出来るときにでも、個別で質疑されて見ると良いかもしれませんよ (00:14)
尋@FEG > そうですね。そう言えば、L:化できるのは優勝したアイドルだけなんでしたっけ? (00:15)
御奉梗斗 > 一応そうだったような……正確には確認していませんが (00:18)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:20)
御奉梗斗 > 社長か事務員さんに確認されてみては如何でしょう? (00:21)
尋@FEG > そうですね、今度NWCで会ったときに忘れていなければ聞いてみます。 (00:23)
御奉梗斗 > 自分もお会いしたら伺って見ます でも優勝アイドルの特権な気がします (00:24)
尋@FEG > まあ、そうでしょうね<優勝の特権 (00:26)
御奉梗斗 > そうでなければ、L:化するプロデューサは一杯居るでしょうしね。 (00:27)
尋@FEG > マイルの使い道も無いですしね。そう言えば、デートチケットどうしましょう? (00:29)
尋@FEG > 御奉さんか藻女さんいりますか? (00:30)
御奉梗斗 > あー……自分もあの時頂いたような。  (00:31)
御奉梗斗 > 25マイルくらいでは確実に売れる、と仰ってた筈ですから、誰かほしがる人は居ると思いますよ (00:33)
御奉梗斗 > マイルは持っていれば、質疑やr、手紙送ったりも出来ますからためておいて損は無いと思いますよ (00:35)
尋@FEG > そう言えばそうでしたね。後で国内で聞いてみます。 (00:35)
御奉梗斗 > 普通は43マイルで売ってる品ですから、欲しがる人は多いと思いますよ (00:38)
御奉梗斗 > #生活ゲーム丸々一回分(ただしACE召喚は一人)を賄ってくれるチケットですから、何かのときのために保有しておくのも手だと思います (00:40)
入室(00:41):#ただし呼び出すエースに「デートをする」という名目で呼び出しが行くのでご注意をー
退室(00:41):#ただし呼び出すエースに「デートをする」という名目で呼び出しが行くのでご注意をー
尋@FEG > デートイベントは+2+2からのイベントなので今からデートチケットの使用条件を満たすのはちょっと難しそうです。 (00:42)
御奉梗斗 > #補足ありがとうございます>天の声さん  (00:42)
尋@FEG > #この天の声はどなたなのでしょうw (00:43)
御奉梗斗 > #降りて来られればよろしいのにー>天の声さん  (00:44)
御奉梗斗 > まず最短でも86マイルほど必要になりますしね「>2+2 (00:45)
尋@FEG > 一度の生活ゲームで+2+2できれば43マイルでなんとか。 (00:49)
御奉梗斗 > ああ、確かに。>2+2  でも初対面でそんなに仲良くなるのって難しい気が (00:55)
尋@FEG > 藩国滞在ACEとか事前にある程度親しそうなACEじゃないと無理そうですね。 (00:59)
御奉梗斗 > atoha (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/22 (6)次のログ
(8) 下