NWCログ: 10/10/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/25 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #秘書官さんで対応していただけるとのことですー (22:08)
藻女 > ♯ありがとうございます (22:08)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:11)
NEKOBITO > こんばんはー。久々のNWCー (22:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:12)
藻女 > こんばんは (22:14)
詩歌 > こんばんわ (22:16)
NEKOBITO > いやはや。明日病院行くまで薬はお預けで大変ですよー (22:17)
NEKOBITO > (薬が切れたらしい) (22:17)
藻女 > 大変ですね (22:18)
詩歌 > 大変ですねえ。 (22:18)
御奉梗斗 > 大変ですね…… (22:18)
藻女 > 私は薬は効いていないけれど、切れてはいない (22:18)
詩歌 > 三名一致 (22:19)
NEKOBITO > それは飲んでる意味があるんでしょうか?(笑) >効いてない (22:19)
詩歌 > 私は特に薬は飲んでないからなあ…… (22:20)
藻女 > 難しいな<飲んでる意味があるのか (22:22)
NEKOBITO > まあ解熱剤とかくらいしか実感したことはないんですけどもね、私 (22:22)
御奉梗斗 > 最近は仁丹くらいしか飲まないです (22:23)
藻女 > 私は虫さされと、しもやけの時の漢方薬かな実感したの (22:23)
藻女 > 後は麻酔もか (22:23)
藻女 > 仁丹は銀色のやつだけ (22:24)
NEKOBITO > ああ、虫さされもありますねー。あとハンドクリーム (22:25)
御奉梗斗 > すぐ効く薬は本当にすぐ効きますよ。 鼻水のときに飲んだ錠剤は10分程度で効きました (22:25)
御奉梗斗 > ええ>銀色 龍角散の味がします  (22:25)
藻女 > ハンドクリームは薬か (22:26)
NEKOBITO > 寝込んでいた間でなんか小指のあかぎれが悪化してましたし…… > ハンドクリーム塗っていないと (22:26)
藻女 > あぁそういえば (22:26)
御奉梗斗 > ハンドクリームも物によっては効かなかったりしませんか? しっとりとも何もしない、軟膏みたいな奴 (22:27)
NEKOBITO > ロキソニンは素晴らしいお薬ですはい >すぐ効く薬 (22:28)
NEKOBITO > 相性がありますからねー、薬は (22:28)
藻女 > そうそう、逆効果だったりね (22:28)
御奉梗斗 > ほうほう、消炎鎮痛作用があるんですね>ロキソニン (22:29)
御奉梗斗 > 身体中に蕁麻疹が出たり>逆効果 (22:30)
NEKOBITO > 薬は毒になりますから注意するところですねぇ >相性 (22:34)
入室(22:35):不離参
藻女 > そうだね<毒は薬になる (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:36)
不離参 > よっこらせ。ちょっとだけこんばんはー。 (22:36)
NEKOBITO > おやこんばんは (22:38)
NEKOBITO > まま、座布団でも つ【座布団】 (22:40)
不離参 > 【座布団】⊂これはどうも。 (22:42)
NEKOBITO > こちらもどうぞ つ【ぬる茶】 (22:43)
不離参 > ふむ。楽隠居ですネ? (22:44)
NEKOBITO > いえ。お代を請求するだけです(ぁ (22:45)
藻女 > ご隠居のおじいちゃん? (22:45)
御奉梗斗 > ちりめん問屋の?>ご隠居 (22:46)
NEKOBITO > ……まあ隠居するのは夢ですが(ぼそり (22:46)
不離参 > では、お代として。つ【NAME】NEKOBITOさんの名前の頭につけてあげます。(ぉ (22:47)
NEKOBITO > いらん!(地面にはたき落とし踏みつけ埋める) (22:48)
藻女 > 名前の事と見せかけて、なめ猫になるのか (22:48)
不離参 > では。つ【特攻服】 (22:49)
NEKOBITO > (ライターで火をつけてファイヤー) (22:50)
NEKOBITO > 不離参さん、あなたはいったいなにがしたいんですかと(笑) (22:51)
NEKOBITO > (いやたぶん猫番なんでしょうけど) (22:52)
不離参 > む?ちりめん問屋の、NEKO衛門…。12匹の手下を連れて、お忍びの旅ですか? (22:52)
不離参 > #猫の番長だったら、どうしようかと。(笑) (22:53)
NEKOBITO > それ全然忍べてない、忍べてませんよそれ…… >12匹の手下連れてると (22:54)
不離参 > まあ。パトロールくらいしてそうな気が。(笑) (22:55)
NEKOBITO > #取得しないだけですがなにか?(さらり >猫番(職業)が猫の番長だった場合 (22:55)
NEKOBITO > 手下猫は自由気ままに猫ライフを満喫してる気がしますがね……なにせ猫ですし (22:56)
藻女 > ♯じゃあ猫のつがい? (22:56)
不離参 > #ギャグの階段を駆け上がりましょう。(笑) (22:57)
藻女 > ♯私も番長だと思ってた<猫番 (22:57)
NEKOBITO > #微塵も考えていなかった可能性なんですけどねー、猫番が猫の番長 (22:58)
NEKOBITO > #そして私は地味に生きるので、ノンです >ギャグ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/25 (6)次のログ
(8) 下