NWCログ: 10/10/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯えっ地味? (23:00)
不離参 > #畑のポテトやトマトですね?(ぉ<地味 (23:00)
NEKOBITO > #なぜそこで疑問系が…… (23:01)
NEKOBITO > #かぼちゃかなぁ。時期的に (23:01)
藻女 > ♯それジャガイモより目立つよ 主役はれるよ<南瓜 (23:02)
不離参 > #畑の主役…。 (23:03)
NEKOBITO > #えー。じゃがいも、男爵やら女王がいるじゃないですか。あと伯爵とか。 (23:03)
御奉梗斗 > #カボチャは主役ですよ 色味も鮮やか (23:03)
藻女 > ♯だからって今だと南瓜ってハロウィンで出番いっぱいじゃないですか (23:04)
不離参 > #とりあえず、ギャグ畑は否定しないらしい。(笑) (23:04)
藻女 > ♯幾らもとは南瓜じゃないからって今の日本では南瓜が席巻しているよ (23:04)
藻女 > ♯NEKOBITOさんはツッコミ属性だと思ってた (23:05)
NEKOBITO > #異議申し立てしますが >ギャグ畑 (23:05)
藻女 > ♯そうだよね ギャグよりツッコミだよね (23:05)
NEKOBITO > #ファーストフードで充分大活躍してますがなじゃがいも! (23:06)
藻女 > ♯どっちも主役の素質があるでいいよ<ジャガイモもNEKOBITOさんも南瓜も (23:07)
不離参 > #ツッコミは、ギャグに必要です。ボケツッコミに見えるのは何故だろう…。(笑) (23:08)
NEKOBITO > #野菜の中に並べられましても……そもそも主役はいやなので逃げますし (23:09)
藻女 > ♯ギャグに突っ込みは必要だけど、ツッコミはギャグがなくても批評ができる (23:09)
NEKOBITO > #ボケナイデ! いや本当に >不離参さんetc (23:09)
不離参 > #じゃあ、同じ山の団栗くらいで、手を打ちましょう。(笑) (23:10)
NEKOBITO > #主役はあなた。私は黒子。これならOK (23:12)
藻女 > ♯うんと、お茶の水博士やヒゲオヤジの立ち位置?<主役はいや (23:13)
不離参 > #影の伝説デスネ? (23:13)
藻女 > ♯ヒョウタンツギ? (23:15)
NEKOBITO > #通行人Aくらい (23:15)
NEKOBITO > #しかしこの一連の会話、「#」いらないと思いますのよ…… (23:19)
藻女 > ♯あぁ怪獣とかサメが出た時2,3番目に襲われる所か (23:20)
不離参 > #NEKOBITOさんが、ギャグ畑の人と認識されても良いと?(笑) (23:20)
御奉梗斗 > #オムカエデゴンス? (23:21)
藻女 > テンダイスの方修正というか変更というか変わりましたね (23:22)
不離参 > おっ?そうですか?見てみよう。 (23:23)
NEKOBITO > #まあそれくらい >藻女さん (23:23)
NEKOBITO > ほほう (23:23)
不離参 > 消えてますね。 (23:24)
藻女 > 一言で言えばページがなくなっているですが (23:24)
御奉梗斗 > 消えましたね (23:24)
NEKOBITO > ですね。まあしばらくすれば…… (23:24)
NEKOBITO > 見エルトイイナ (23:24)
NEKOBITO > (とりあえずアイス食べて一休み中。もむもむ) (23:28)
不離参 > うむ。そろそろ、寝ますね。おやすみなさい。ノシ (23:39)
退室(23:39):不離参
藻女 > おやすみなさい (23:39)
NEKOBITO > お休みなさいませー (23:42)
NEKOBITO > さて。私もそろそろ作業時間が終わりますので、落ちますかぁ (23:45)
御奉梗斗 > おやすみなさーい (23:45)
NEKOBITO > ではでは。皆さまお疲れ様でしたー (23:46)
藻女 > おやすみなさい (23:47)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/25 (6)次のログ
(8) 下