NWCログ: 10/10/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:10):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:10)
尋@FEG > こんばんは (00:11)
御奉梗斗 > こんばnんはー (00:12)
尋@FEG > 最近NWCやけに重いですね。pc2mごしだからでしょうか? (00:13)
御奉梗斗 > PCからでも重く感じます (00:14)
尋@FEG > そうですか。一体何なんでしょうね。3回に2回は接続できませんでしたと言われます。 (00:16)
御奉梗斗 > 何でしょうねー、サーバーの負荷が強まってるのかもしれません (00:17)
藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (00:24)
退室(00:24):藻女
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:25)
尋@FEG > #第1世界と第7世界の切断しかけな影響がこんなところまで…という冗談は置いておいて重くなったのが星見試験のときじゃなくて良かったです。 (00:25)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:26)
御奉梗斗 > #そうですね、試験時に重くなってたら大変だったと思います。  切断しかけな影響で重いのならかなり大変だと思うんですが(苦笑 (00:29)
尋@FEG > #流石に切断しかけだから重いという事はないと思います。 (00:35)
御奉梗斗 > #そこまでリアルだったら大変だなあと…… (00:36)
尋@FEG > #確かにそこまでリアルだと大変な事になりそうです。例えば、今の我々の世界の不況が今の時期に反映されたら… (00:42)
御奉梗斗 > #……大惨事になりそうな予感 (00:46)
尋@FEG > #世界モデル的には第7世界の未来が第1世界なんですよね… (00:47)
御奉梗斗 > #そうですね…… 未来かぁ (00:50)
尋@FEG > #明らかに第1世界より第7世界の方が文明が進んでいるんですけどね。 (00:53)
御奉梗斗 > #ううん、ループしてる……というわけではないか。 (00:54)
尋@FEG > #第7世界の未来がNWで第1世界は第7世界の過去という可能性もあるかも知れませんがどうなんでしょう。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下